ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 01:02:47 (vBOyZK6R)
寝取られのためだかにワンルームのアパートを一室借りています

独身女を妻は演じて男を部屋に連れ込ませています
私はクローゼットの中に隠れて鑑賞しています

昨日は飲み屋でゲットした20代のイケメンくん
妻からLINEで「これから部屋に行くよ」と連絡を受け、クローゼットの中に隠れます。
「かなりのイケメンくん。体格もいいから激しく抱かれそう」と妻は喜んでLINEを送ってきます

待つこと30分、妻がイケメンくんを連れて部屋に入ってきました
妻「何か飲む?ビール?」
彼「それならビールいただこうかな」
妻は大きな胸がこぼれそうな胸元を見せつけ、年甲斐もなくミニスカートを履いて、なかなかいい感じの服装です
おいおいくっつきすぎだろ?と言いたくなるほど密着してイケメンくんと飲んでいます
チラチラ妻の胸元を見ている彼
それだけでも興奮してきます

「早くチンポ欲しいんだけど、もう誘ってもいい?」と妻がLINEを送ってきます
「やりたい?やっちゃえば?」と送ると、
「あなたも早くみたいんでしょ?」と返してくる妻

妻の手が彼のアソコに行くと、彼もスイッチが入り妻を抱き寄せます
激しくキスをする二人
妻の手は既に大きくなった彼のを触り続けています
そのまま彼のズボンを下ろし、出してみると、カリの張ったかなりのモノが。思わず喜ぶ妻の顔。こちらに嬉しそうな表情を向けました。
咥える妻、悶える彼
彼「美樹さん凄いよ、出ちゃう」
妻「出して、全部飲むから」
と言って彼が放出したザーメンをゴックンした妻
妻「おいしいよ、たっぷり出たね」
と彼に言い、私の方を見る妻

二人とも裸になりベッドに移りました
妻の豊満な体にむしゃぶりつく彼
彼の愛撫にやらしい声を出す妻
指マンで濡らされるころには、
妻「凄いもう勃ってる」
彼「美樹さん欲しい?」
妻「欲しい…はやくちょうだい」
とねだる妻

妻にねだられて生で挿れようとする彼
妻「付けてくれないの?」
ベッドの脇からゴムを出して彼に渡す妻
それを無視して挿れようとする彼
妻「ちゃんと外に出してね」
ピルを飲んでいる妻ははじめから付けてもらう気なんてありませんでしたが
もちろん私も

妻に挿入する彼
妻「あぁぁ入ってきた、生で入ってきた」
と言い私の方を見てくる妻
彼に激しく突かれ、妻の体が揺れます

妻「いい…とってもいい…優くんのチンポとってもいい
優くんのチンポもっとちょうだい」
妻がどんどん興奮してきます
妻「優くんの生チンポ気持ちいい…もっと突いて、もっと美樹のオマンコに突いて」
シコルのが止まりません
妻「イクイクイク 優くんイク」
と言うとクジラちゃんの妻は潮を吹いてイキます
驚く彼
妻「凄い…優くん凄いよ もっとちょうだい」
妻におねだりされて、再びピストンする彼
妻のセックスを目の前で見るのはたまりません

何度も私の方をみながらイク妻
上に乗ると自分から腰を振って彼のチンポを感じます

彼「美樹さん、そろそろイキそう」
妻「飲みたいから私の口に出して」
そう妻が言うとさらに彼は激しく腰を振り、妻の口の中に射精しました。
私もそれに合わせて射精
精子を飲みながらグッタリする妻
たまりません

彼にシャワーを勧めて風呂場へ行かせると、私のとこに来て
妻「どうだった?今日も興奮した?」
私「凄くね、美樹、今日もよかったよ」
と言ってキスをします
妻「どうする?朝まで彼とする? それとも帰ってもらって私とするる?」
と妻に聞かれたので、彼にはその後帰ってもらい、妻を抱きました。
他人棒が入ったばかりのオマンコはたまりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/20 21:54:05    (35r7Xwth)
中出しじゃないのが残念
3
投稿者:直樹
2017/02/19 01:32:31    (KaT4QZcb)
他人棒を挿れたあとの妻はドMです

「オチンポ挿れてすいません オチンポ挿れてすいません」と言いながらセックスします
「オチンポ入ってしまいました。生で入ってしまいました」
「イキました。オチンポでイキました」
「もっとたくさんオチンポ挿れたいです」
2
投稿者:老婆心
2017/02/18 17:16:54    (wYlQ/13f)
奥様の心はがっちりとスレ主さんと繋がって
いるようで、
全然寝とられてませんね笑

ピルで妊娠は防げても病気はどうしようも
ないですから、
HIVを貰わなければ良いのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。