ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛しの妻

投稿者:四季
削除依頼
2017/02/15 22:45:23 (lHPWlGXN)
私には文才がなく読み面いかもしれません御容赦下さい、私達は結婚して43年同い年です、22年で結婚し、3人の子供に恵まれ今現在子供たちは結婚し独立、私達夫婦は二人だけの生活を楽しんでいます、妻は私が初めての男で、性生活を私なりに妻を教育、一人の子供が生まれた後、近くに住んでいる妻の両親に子供を預け野外、露出、カーセなど楽しむ様に、最初妻がイヤがつたのですが、私が強く言うと従い、それからは私の言う通りに、写真、ビデオを撮る様になり楽しんでいました、3人目の子供が生まれ、これ以上子供は望まずリングを、一番下の子供が三歳に成った頃、妻にネトラレの話を、妻は絶対出来ない、イヤだと思ったとおりの答えが、妻は今までセックスを一度も拒否した事がなく無理な事要求しても応じてくれていた、この時初めて拒否、妻曰く、二人の間だけなら、あなたの望む事は喜んで受け入れ、これからもそう思っています、あなたと結婚し、3人の子供に恵まれ女の喜びも知り凄く幸せだと思っています、私が他の男性に抱かれて何とも思わないですか?私はセックスは好きだと思います、でも凄く満足しています、、と言われ私はその後、交際誌、ビデオなど見せるように、妻も私の根拠に負け、話してから一年位たった頃、妻が解りました、それほど望むのでしたらただし条件があります、キス、お尻、貸出し、口内射精、顔謝、それに女性は絡まない、あなたが必ず私の側に居る事、写真、ビデオは他人に絶対渡さない事、約束できますか?それでしたら良いですよ、私は約束しプレイをする事を考え、この時私達は33歳、最初は挿入ありの性感マッサージ、妻はこの時声も出さずに、全てが終わってマッサージの人がホテルの部屋を出て行くと妻は私に抱き付き、あなたごめんなさい、ごめんなさいと大泣き、私はなだめ、妻は解りていても、あなたに申し訳ないと泣き、泣き疲れ寝てしまって、妻が目を覚ますと、私を嫌いなった?俺は嬉しいかったよ、私を嫌いにならないでね俺はもっともっとお前を自慢したいよ、本当に嫌いにならない?ますます好きになったよ、本当?何度か回数を重ね、妻に少し馴れた?馴れるわけないでしょう笑いながら 
私はいつ止めてもいいですよ、止める気がないんでしょう、そうだよ

仕方ない人ね、お前最近気持ちいい顔して、イクくせに(^o^)
確かに体はイッテも、あなたとは脳て言うのか、体と脳が一緒なり何とも言えない気持ちになり最高の女の喜びだと私はいつも思っている
だから他の人に抱かれてもそこまでは、あなたに喜んでもらおうと思ってその気で抱かれて居るけどあそこまではイカない、私が乱れるとあなたが興奮して大きくなり硬くなるの知ってます、プレイを初めて今現在引退して、妻の体を通り過ぎた男性は三桁は超え、今まで他の男性に抱かれた後私達の営み見て、何人かの男性に間に入って行けない感じが
奥さんの感じが周りに何人いようが二人の世界に入り表情悶え方が、
見も心もさらけ出し抱かれている感じがすると言われます
妻と初めて会う男性の中に本当に奥さんプレイするんですか聞かれた事も、妻は美人ではなく、どちらかと言えば清楚で品があります、いつも笑顔いてスタイルは良い胸は小さい、性格は優しい、私の親戚が言うには、子供を連れ里に帰ったとき、いい嫁さんもらっねと言ってくれました、私には出来すぎの妻です、今現在66歳ですがいまだに周1夫婦の営みがあります、いまだに仲が良い夫婦です子供たち冷やかされます

妻自慢ばかりで申し訳ない、一通りのプレイは経験しています
どの体験を書けばいいのやら、私達夫婦のどのような体験談を知りたいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2017/02/17 06:01:00    (x8lnbNFm)
仲のよいお二人、羨ましく思います。いろいろな経験、少しずつ教えてください。
3
投稿者:(無名)
2017/02/16 07:16:53    (z3iiKke3)
他人に抱かれる許可が出て、奥様も旦那様を気遣いながら色々葛藤があったかと思います。
奥様が貴方を裏切って他人に抱かれていたのにも気付いていましたか?
2
投稿者:ひろ
2017/02/16 03:36:06    (D.tPeAKW)
素晴らしいご夫婦ですね
憧れるばかりです
それにしても三桁というのは感服いたしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。