ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/13 22:34:18 (kBSCkAmJ)
妻48歳 スレンダーで167cm
お尻は大きいのですが、貧乳で垂れてます。

顔立ちも清楚で固そうに見える妻ですが
お酒を飲むと、とても開放的になり
普段からは想像出来ないくらいに
エッチになります。

飲み会に出かけてエッチをしてこなかった事
がなかったくらいです。

行くとエッチしてくるのは
判ってるんですが
私の性癖を知っている妻は
貴方のために飲みに行くのよ。

みたいな感じで、「子供の事はお願いね~
帰ったらペロペロさせてあげるから^ - ^」

「もし我慢できなかったら、洗濯カゴの
下着でしても良いからね~」

こんな関係になったのは
2人目の子供が小学生になり
妻がPTAの役員に当たり行事の後の親睦会など
頻繁に行くようになり
飲んだら開放的になる妻の浮気を
想像してオナニーするようになりました。

そのうち想像だけでは物足りなくなり
出かける前に着替えた妻の下着を
わざわざ洗濯カゴから持ち出しオナニー

洗濯カゴの底に入れておいた下着の位置が
変わってるので妻にはバレてたんだと思います。

下着でオナニーし始めてから
妻の飲み会も理由をつけ増えて行きました

妻が飲み会に行く度にオナニーするのが日課のようになってしまいました。

ある時飲み会に行った後の下着の事が気になりました
今までは履き替えて行くのだから
そんなに汚れてないだろうと思ってましたが
全くの逆でこんなに濡れるかと
思うほど汚れてました。

やっぱりエッチな事してるんだと思い
匂いを嗅ぎ舐めながらその日2回目の射精しました。

2回目の射精なのに直ぐ逝ってしまったのを覚えています。
それからは勿論妻が帰ってきて寝てから
オナニーするように。

それから半年くらい後の週末に友達とランチに行くから
駅まで送ってとニコニコしながら言うので

良いよ。って言うと
耳元で「帰ったら下着でいっぱいして良いからね(笑),」

えッ!って顔してると
「してるでしょ(笑)見たよ.今日はもっと汚してくるから
楽しみに待っててね。」

ランチだからママ友だと思ってましたが
そうじゃなかったみたいです。

そのまま子供を車に乗せ
妻を駅まで送りました。

車を降りる時に「おばあちゃん家行きたい?
おばあちゃん言っとくから利口に早寝してね、
何かお土産買って帰るから、明日のお楽しみにね
パパにもお土産あるから、お利口にして待っててね。」
笑顔で言いながら出かけました。
それから子供達とご飯を食べて
妻の実家に送り、両親に子供の事をお願いして
少し話してると
LINEが来たので見てみると
珍しく妻からでした。















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よしお ◆qQw284Co5w
2017/02/16 21:21:58    (KFGAz9Ew)

9
投稿者:変態さん ◆IoAcZ4fIgU
2017/02/16 15:57:06    (uIaK/D3p)
楽しく読ませて頂いています。ママでは無く澄子様とでの様なプレイを楽しまれるか、ワクワク続きを待っていますよ。
8
投稿者:澄子の夫
2017/02/16 00:31:19    (Bg6Hv1DX)

まささん、変態大好きさん
レスありがとうございます
こんな変態ですが、よろしくお願いします。


姿見の前で暫くオッパイ揉んだり
ジーンズの股間をさすったりして
興奮してました。


このまま触り続けると出てしまいそうなので
渋々断念して時計を見ると
6時過ぎでした。


ママはまだかな~我慢できないよ~
早く帰って来て欲しい

そればっかり考えてました。
7時過ぎにLINEが来て帰ってくるのかと
思いきや
【パパお利口してる?ご飯食べた?
ママは酔っ払いのベロベロだけど
絶好調でカラオケ熱唱中~】

【ママ~ご飯はまだ食べてないよ
ママ~~早く帰って来て欲しいよ~~
我慢できないよ~~】

色んなぽーで下着姿で歌ってる写真が
3枚送られて来た

ママ~~カラオケ店でしょう、
やりすぎ~大丈夫?

もう興奮してカウパーでママの下着汚しまくりでした。

早く帰って来て欲しくて
気が狂いそうでした。

その後ママを待ってる間送られて来た写真を
見返しながら思わずジーンズの上から
少しさすっただけで
ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!
2回目なのにこんなに出るのかと
思うくらい出して、パンティは元々私の
精液でベトベトでしたが
ジーンズまでも汚してしまいました。

凄い快感でグッタリして横になると
暫く寝てしまいました。

携帯が鳴りハッ!として
携帯を見るとママから電話でした。

ろれつの回らない口調で
今から帰るけど
酔い過ぎて電車で帰れないから
送ってもらうから20分くらいで帰るからね。

と言う内容で近くまで来たらLINEするから
家の前で待ってて。

えっ暖この格好で、と思いましたが
言うだけ言って直ぐに切れたので
何も言えず。
え~~どうしよう、どうしよう。
考えてるうちにLINEがきたので

すかさず電話をすると
「大丈夫よ~~パパの変態ぶりは
皆んな知ってるから~

もう着く早く出て!パパはママの奴隷でしょう!」

見られると恥ずかしい、でも見られたい。

ママの命令だし
家の前の薄暗い道端で車が来るのを
しゃがんで待ってました。













7
投稿者:変態大好き   1nino3
2017/02/15 06:26:32    (UO/ewe6N)
とても興味深く読ませて頂いています。続きをお待ちしています。
6
投稿者:まさ
2017/02/15 03:22:28    (wpp0z1AK)
是非続きお願いします
5
投稿者:澄子の夫
2017/02/14 23:20:43    (VdcCL20n)
クラスさん、無名さん、レスありがとうございます

なにぶん初めての投稿で
読んで頂いた方に上手く伝わるか
心配で
レスもらえて嬉しいです。


続きです
LINEの写真はニコニコしながらピースする
妻の写真でしたが
よく見ると前明きのワンピースのボタンは外され
ブラが丸見えでした。

【パパ見てる~~
興奮した~~?パパが汚したママの下着履いてね~~】

言葉も出ずにLINEの写真見てると

【パパ~~履くの嫌なの~~
ママのパンティだよ~~】

『パパ反応悪いね~~これなら、どうだ~~】

LINEで送られて来たのは
座ってる男の股間に顔を埋め
お尻を高々と上げる写真でした

よく見るとスカートはめくられてなかったのですが
初めは気づきませんでしたか

よく見るとパンストとパンティが
膝下まで下げられていました。

え~~ママあかやんと思いながらも
興奮して
写真を見てるとLINEが来ました
【パパ~返事ないよ~~
そのまま履くのが嫌なら
舐めて綺麗にしてから履来なさい^ - ^
履けたら写真送ってね
一緒にあったブラも着けていいから。
パパがママの下着着けてるの見たいなぁ~~】

なんか頭が混乱して興奮して何も考えず
ママに褒めてもらおうと

自分で出した精子を綺麗に舐めて
ブラを着けパンティを履き写真を撮って

【ママ~綺麗に舐めてから履いたよ
ブラさせてくれてありがとう~】
とLINEで返信して写真を送りました。

【パパお利口さんやね~
そのまま帰るまで下着姿着けててね~
オナニーは帰るまで我慢してね
また出来たらLINEするね~】

その後LINEで送られてきた
写真を見て私は暖

送られてきた写真は
妻の体勢は変わりませんが
妻の両サイドで、妻のスカートを持ち上げ
ピースする女性2人
ママが股間に顔を埋めてる男の両サイドに
ピース姿で股間を出す男が2人づつ居ました。
顔はスタンプで隠されてて誰だか判りませんでした。

女子会だと思っていたのが
デートだと
男とデートだと思っていたのが
暖暖
頭が混乱するばかりで
何も考えられませんでした。

頭が混乱してLINEも出来ませんでしたし
LINEも来なかったので

ぼーっとしながらも頭を整理しようと
考えてました。

30分程考えて、ふと?
ママはエッチな事したり、されてたのに
LINEは?誰がしてたの?
そういえば普段LINEなんかして来ないのに?

暫く呆然としてると
またLINEが
【パパ~ごめんね~~飲み過ぎちゃって
気がついたら、皆んながママの携帯触ってるの
気がつかなかって(≧∀≦)
なんか皆んなニタニタしてて~~
何してるのかな~って思ってたら
ママの携帯見てたからー
ママ慌てて取り返そうとしたけど
酔ってるから中々返してもらえなくって

パパ変態なの皆んなにバレちゃったね】


血の気が下がるのを実感しながらも
誰がLINEを送って来てたのか気にしながら
【そうなんや、ママ楽しんでるみたいけど
メンバー誰なの?気になるよ~~】

返事が来たと思いきや写真が来ました

今度は椅子に座った女性の股間に顔を埋めたママが
立ちバックで突かれてる横からの写真でした。

【パパ~メンバーはプライベートな事だから
言えないよ。
でも心配しなくて良いよ
皆んなパパの事知ってる人だから^_^】

ますます誰なんだ?
知ってる人にバレた
知って欲しくないけど、知られた
見られた。
どうしようと思いながらも
何故か興奮はマックスで
ママの下着を汚してしまいました。

ママの下着を汚しながらひたすら待ちましたが
なかなか帰って来る様子は有りませんでした。

夕方5時過ぎにLINEが来たので
帰って来るんだと喜んでLINEを見ると

【パパなにしてますか~~もしかして
下着姿のまま?風邪引くよ~(図星突かれました)
ママもう少しだけ遅くなるから
寝室にあるママの部屋着貸してあげるから
それ着て待っててね~]

優しい口調ですが
私を辱めて調教されてるみたいで
興奮しました、

ママのベットの上に白のキャミソールとジーンズが
有り
これだ~~と思いブラの上にキャミソールを着ました
ピチピチでブラが透けてて
あ~~変態だ~と自分で思ってますます興奮

ジーンズはママが2人目を産んで少し太ってた頃に買った
ヒップハングのジーンズで
買ったもののヒップハング過ぎて
お尻の半分までしかなく
パンティ丸出しのジーンズでした

いつの間にこんな物用意したんだと思いながらも
無理無理履くと
お尻の方は3分の1しか入らず
パンティ丸見えで
しかも前の方もギリギリオチンチンの上で
パンティ見えてます

姿見で見るとキャミソールはおへその下までしかなく
ジーンズは履いているというだけで
前も後ろも
パンティ丸見え
下着姿でいる時よりも興奮して
姿見の前で鏡に写る自分を見て
なんで変態なんだろう~~と思いながら
オッパイ揉んだり
股間をさすったりしてました。





4
投稿者:(無名)
2017/02/14 13:10:40    (2kwnJjvW)
私の妻51歳ですが、現在私公認の33歳の彼氏がいます。
定期的に二人で会って、絡んでいます。
若くて活きのいいPはたまらないようです。

3
投稿者:クロス
2017/02/14 12:07:22    (49.AwhBY)
是非、続きお願いします!!
2
投稿者:澄子の夫
2017/02/14 00:43:17    (Ht3C5X9R)
妻からLINEですが、なぜかドキドキして
中々見ることが出来ませんでした。

暫くするとまたLINEが
子供達がお父さん鳴ってるよ
って言われて
開けて見ると
【もう実家に着いた?
送ってくれてありがとう(ハート)
さっき着いて友達と会ったから
お土産期待して待っててね】

私が喜ぶお土産の意味を考えて
少し変な顔してたんだと思います。

子供達がこちらを見てるので
笑いながら
ママからLINEで送ってくれてありがとう
ってLINEきた

それを聞いた子供達はまた遊び始めました

お土産の意味が気になって
両親に子供達の事をお願いして
そそくさと家に帰りました。

お土産の意味を色々考えてるうちに
いっぱい汚した下着がお土産?
もしかして、もしかして
ってエッチな方ばかり考えてしまい
モンモンしてオナニーしてしまいそうでしたが
触ったら直ぐに逝きそうで

大人しく妻が帰って来るまでモンモンしながら
待つ事にしました。

3時過ぎにLINEが来て【少し飲んで酔ってるー
楽しんでるから、お利口に待っててね~~
パパの想像通りエッチな事もしてるよ~】

ランチに行くから女の子かもと少しは思ってましたが
やはり男と食事でした。
【ランチだから女子会だと
思ってた~~楽しんで来てね暖】

【パパ優しいね~いつもママの汚した下着で
エッチしてるだけの事あるね~~】

酔ってるのかハッキリ言われてしまいました。

普段何食わぬ顔をしてる妻にハッキリ言われて
凄くドキドキして凄く興奮してました
【知ってたんやね、いつから?】
【う~んハッキリ覚えてないけどPTAの役員になった後くらいかな?]

暫く呆然としているとLINEが
【初めて見た時はビックリしたけど
うすうすは判ってたし
それからは寝たふりしてパパがしてるのコッソリ
見に行ってたの、パパ変態だね~~
ママの汚した下着クンクンした後ペロペロしてるんだもんハート暖
ママの汚した下着着けてオナニーしてるのもみたよ~~
フラまでしてたね~~
大きくなるから高いブラはやめてね】

全部見られてたと思うとますます興奮して

【ママ我慢できないよ~~
しても良い?】
興奮マックスでオナニーするのにお願いしてました。

【え~~ママが帰るまで我慢出来ないの~
仕方ないなぁ~
そのかわりママの下着ペロペロして綺麗に出来たら
オナニーしても良いよ~~】

【ほんとに~~ありがとうママ】
興奮し過ぎて何も考えず素直に思ったまま
返信してました。

【本当に綺麗になるまでペロペロするのよ
嘘はダメだからね~~
ペロペロしてる所LINEで送るのよ】

酔ってるのか調子に乗ってLINEして来ます
そんな妻に私はますます興奮して
【はい、わかりました澄子様】

『よろしい、これからパパはママの
下僕よ、それとも奴隷が良い?】

【澄子様の奴隷にして下さい】

それから暫く待ってもLINEが来なかったのですが
我慢しきれずに
下着を取りに行きいっぱい匂いを嗅ぎ
ペロペロしてる所を画像に撮りLINEで報告しました

綺麗にし終わってもLINEは来ません
オチンチンビンビンで
触りもしないのに先からは我慢汁がヨダレを垂れるように出てました。

綺麗にし終わって5分くらいでLINEは帰って来たのですが
私には30分以上たってるように
思われました。

【出して良いよ、ママの下着にいっぱい出しなさい。
出したらLINEしなさい】

あっと言う間でした、30秒も持ちませんでした
がこんなに出るのかと自分でもビックリするくらい
ドクドクと出ました。出したのにもかかわらず
私の物は大きいままでした

【ママ~いっぱい出たよ~】
写真を撮り送りました

【ママじゃあないでしょ!(笑)
罰よパパその下着を履いて】

オチンチンは大きいままでしたが
1回出して少し冷めた私は躊躇してると

LINEで写真が送られて来ました





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。