ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 03:11:08 (rq5L2n2o)
自分44歳 妻36歳 双子の娘 中2 夫婦共働きです。お相手は中堅ゼネコンの部長で54歳バツ2 現在独身です。
私は建設施工の会社で仕事をしています。部長は大阪の支店から1年前に転勤で東京勤務となり、半年ほど前から仕事上で
お付き合いさせていただいている、お得意様です。近年 投資賃貸マンションや建売住宅の建設の好調なので、少し羽振り
はいいみたいです。おかげさまで当社の施工受注件数も良好ですし、時々高級なお店でお酒のお供をさせて頂いています
お酒の席で部長の話をお伺いするとバツ2 初婚で娘2人(社会人)、再婚で息子1人(中3)いて離婚は50歳の時又
52歳の時心臓疾患で大病を克服してからはヘビースモーカーをやめ禁煙し、クラブやホステスの飲みも控え、大阪支店
時代の経理主任(当時35歳)との不倫関係も解消したとの事。現在は都内のタワーマンションに一人暮らし、仕事上の
付き合いで取引先の社長等、赤坂・麻布界隈でホステス交えて飲む事はあっても派手な事(エッチ)はしない、専ら最近
気になる事は、離れて暮らしている息子がサッカーばかりせず、ちゃんと勉強して大学まで行ってほしいという事に関心
があるようで、「女関係は落ち着いたよ いい年だし」とも言っていました。話の中ではキャバクラみたいに若い娘に
囲まれて酒を飲むのは気分がいいけれど、SEXとなると40歳前後がストライクゾーンだなーとぼやいていました。
(最近はめっきりご無沙汰だけど)
当然、自分の事も色々聞かれました。子育て(娘たちの事)や夫婦生活まで。
妻とはSEXレスではないにしろ、娘が小学校高学年に上がった辺りから頻度は減りました。
(ひと月に一度あるかないか、マンネリ化しているし)
お互いに働いているし、娘たちの受験 教育費、住宅ローン他で夫婦関係は後回しです。

そんな中でも再び妻に興味が湧いてきた出来事をお話しします。
先日、部長から
「今年に入ってからゴルフに行っていないから行こうよ」
とお誘いを受け、接待ゴルフではありませんがお供させて頂きました。前日に部長のレクサスを預かり
金曜日の早朝、迎えに行きました。小春日和のいい天気で気持ちよくラウンドし、クラブハウスで昼食を取り風呂に
入って、我が家に4時前に帰ってきました。妻には一週間前には金曜日取引先とゴルフに行った帰りに家で飲むかも
知れないから、酒の肴、つまみ買っておいてと言っておきました。自分もビールから焼酎、日本酒他、買って
準備しました。
当日、娘たちは学校の野外教育で土曜日の夕方に帰ってきますし、妻も自分 部長もお休みでした。
部長にリビングでビールとつまみを差し出しくつろいでいる間に酒の肴と夕飯の準備して、サッと洗濯物を取り込んで
自分もたわいのない会話をしながら2時間程、飲んでいました。そして6時前に妻が仕事から帰ってきて自分の
軽自動車を車庫に駐車していました。縦型の車庫の奥には見たことがない高級車が止まっているので、恐らく誰か
来ているのは察知していると思います。妻がリビングのドアを開けて入ってきました。
部長
「あぁー奥さん ○○と申します。今日はご主人のおかげで楽しいゴルフでした。お邪魔して申し訳ない」

「いつも主人がお世話になっております。妻の○○です。主人に任せっきりで、お構いもせずこちらこそ
申し訳ありません」
自分は妻に
「洗濯物とか家事はしておいたから、良かったら一緒に飲むか」
と妻は着替えをしようと寝室に行こうとしたが、ひとしきり酔っていることもあり
部長
「まぁまぁ 奥さんお疲れ様 一緒に飲みましょうよ」と妻の腕を導いて自分の隣に座らせました。会社の制服のまま
ちょこんと座る妻、長屋こたつの対面に部長を挟んで3人で再び乾杯。
妻はお酒は好きですがあまり強い方ではなく、ビールと水割り焼酎少々でいい頃合いの人でしたが、今日は部長に
勧められて、日本酒も少し飲んでいました。いつもよりは酔っているなぁーと思いましたが、相変わらずケラケラと
笑い上戸で楽しそうではありました。ひとしきり飲んで食べてまったりしていると時計は10時前になっていました。
部長は「この後はウィスキーでもチビチビ飲みたいな」とトイレに立ったのでウィスキーとグラスを用意し、自分は
部長と入れ替わりでトイレにいきました。戻ってくると部長は妻の左隣に居て、自分は元の右隣に座りました。
3人並んでソファーを背に飲んでいましたが、段々とエロい話や下ネタも挟んでいたと思いますが、部長は妻の左手甲
をスリスリしながら一本結びの髪のうなじや耳たぶ付近に息を吹きかけ楽しんでいました。自分はサービス精神で
ブラウスのボタンを3つくらい外し、部長にブラちらを見せていました。妻はしょうがないなーという感じでしたが
一応、胸元を手で押さえていました。
部長
「奥さん肌綺麗ですね」と言いながら鎖骨辺りを触りながらブラの紐を弾いてみたりカップを上から開いてました。
妻は巨乳ではありません。旦那が言うのも何なんですが、形もよく乳首はかわいいと思います。開いた時には完全に
乳首が見えていました。そしてブラの上から左胸をさすりながら首筋にキスをした模様です。

「くすぐったい!」と言いつつもはにかんでいました。そしてスカートの上から腰骨辺りを揉みながら鎖骨に唇を
這わせ、とうとうスカートの中に手を入れてストッキング超しに内ももを撫でまわしたいました。
部長
「綺麗な○○さんとキスしたい」と言いましたが妻は
「主人の前ではキスはちょっと・・・」とスルーしました。自分はなんだかいつもにはない感情でムラムラ
してしまい、後ろから妻を抱きしめる形でこたつの中から足を出させ体育座りの様な格好で部長の正面になるように
向けました。手でスカートを抑えていましたが、たくし上げ膝頭を僅かに開かせ部長に差し出しました。
スカートの中を視姦しながら手の甲で秘部をなぞっています。部長は再び妻を横に向けこたつの中に足を戻しました。
暫くすると妻が声にならないようなため息が聞こえ
「イヤ、やめて 恥ずかしい」と既に部長はこたつの中で妻の下着に手を入れて執拗にまんこを愛撫してました。
こたつ布団をめくると太い腕が股の間で上下に動いていました。そんな状況に動揺しましたが同時に何とも言えない
興奮が湧いてきました。
自分はブラウスとベストのボタンを外しブラのカップを上にあげて妻の胸を露わににして再び部長の正面に
対峙させました。部長はストッキングごと右足だけ下着を脱がし秘部をまさぐりながら妻の乳首を吸い上げ交互に
舐め回しています。スカートが完全にめくれ上がり部長の太い指が妻のまんこを掻き回す様子が見えました
指を出し入れするのではなく、指のはらでGスポットを押し回し、親指でクリトリス周辺を円を描く様に愛撫して
乳首や鎖骨を舐め回しています。妻は小声で喘えいできたので、リビングのテレビとキッチンのラジオを付けて
妻の喘ぎが誤魔化せる様にしました。妻は久しぶりに時間を掛けて愛撫されたせいか、部長がクンニで妻のまんこに
吸いつくと少し大きい声をだしました。自分は妻の背後からクンニの様子を観察していて、舌で器用に八の字を描いて
舐め上げ、クリトリスを吸っている間は指を挿入しGスポットを撫でまわしている。妻の吐息も荒くなってきた所で
部長に
「部長 ご無沙汰なんですか?」
と聞くと
「あぁ ○○さんの奥さん素敵じゃないか 構ってあげないと勿体ない」と言いながらズボンを脱いで妻の手を取り
トランクの上からチンポを触らせていた。キスしようとしましたが避けられました。そして
部長
「○○さん(妻の名前)しゃぶって欲しい」とトランクスを下し半勃ちのペニスを差し出しました。自分のと比較して
も少し大きい位でしたが、カリ首が大きく段差があり反り返っています。妻は戸惑いながらも舐め上げているとより
鬼頭が張ってきて長くなってきました。他人のチンポは温泉行った時に見えたりしますが、勃起しているチンポはAV
の中でしか見たことがないのでこちらもドキドキしてしまいます。そして抱きかかえる様に妻をソファーに寝かせ
チンポを押し当て素股の要領で上下させています。とっさに生で挿入はまずいと思い、おもむろに
「部長 今ゴム持ってきます。ちょっと待って下さい。」
寝室の小物入れからコンドームを探すと残り1個しかありませんでしたがハメて頂き、妻のまんこが犯される様子を
正常位 バック 騎乗位と見届けていましたが、終始ドキドキしていたのと、思いのほか飲んでしまったので胸やけが
酷く、吐き気はないにしろ頭も痛かったので最後までは解らず、隣の和室の布団でねてしまいました。
朝 起きると隣の布団で妻も部長もパンツ一丁で寝ていました。お茶を飲みに冷蔵庫に行く途中、リビングのソファー
を見ると部長の服と妻の制服が乱雑に脱ぎ捨てられ、ブラジャーがひじ掛けにあり生々しくもありました。
その日の午後には娘たちが帰って来るので遅めの朝ごはんの後、部長宅まで送りました。
そして夜に妻にその後の事を聞きましたが、あまり覚えていないけど、リビングでエッチした後、部長に先にお風呂
入ってもらって、あなたの隣で寝ていたはずだけど、私がお風呂入って2階に行こうとしたら廊下で後ろから
抱きしめられ、和室で抱かれたと
コンドームは1個しかなかったし避妊しなかったのか聞きましたが、生で受け入れたけど外にしてもらった髪に掛かったけど
あとキスは許してしまったのだろうか?
部長への貸し出し報告はまた投稿します。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/02/13 06:36:23    (JBa.BfxQ)
その後の投稿があればお願いします。
中だしされているようですが妊娠は大丈夫なんですか?
4
2017/02/12 11:28:07    (rq5L2n2o)
セフレンタル妻 2

初めて妻が部長に抱かれた日の事ですが、2回目に受け入れた時の状況が分かりました。
パジャマを廊下で脱がされ、寒いから2人で自分の布団に潜るやいなや、69で舐めあい
生で挿入されたそうです。正常位からバックそして正常位で妻のまんこを突いて
羽交い絞めのように抱きしめられ、キスを受け入れてしまいました。激しく突いていた
チンポが脈打ち、腰を沈めました。妻は下腹部に重さを感じ、なすがまま受け入れるしか
ありませんでした。
そんな行為を自分が寝ている横でしていたなんて その後妻とはなんとなくぎこちない
関係でした。
部長とは仕事上、色々やり取りはあり又、自分の事ならず、妻の事も気に掛けてくれました。
その後 あの日以来2週間ぶりに部長からプライベートなお誘いがあり、土曜日のお昼に
奥さんも交えて、ご飯食べに行きませんかとの事なので妻に話をすると意外にもあっさり
「行くよ」との返事が
当日は妻も綺麗にお洒落して有楽町で部長と合流し、銀座方面歩いて行くとビルの中にある
日本料理屋さんへ入りました。4人個室の中 おいしい料理にお酒を頂き3人共楽しい
時間を過ごしました。
すっかりご馳走になってしまい、2件目へ お洒落な洋風なお店で夜はバーとしても
有名なお店に行きました。
自分はあの日の興奮が忘れられず、この後は部長にお任せしようと黒ビールで乾杯し
飲み干した後、妻を適当な口実で部長に預けて、店を出てきました。

3
2017/02/12 07:53:52    (kdIamyN3)
書き込みお待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2017/02/12 07:51:48    (hyjvP11L)
続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。