ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目撃

投稿者: ◆JvTevae06I
削除依頼
2017/02/09 01:34:21 (Tae7QB7y)
このサイトを知ったので
俺の体験談を載せます。
10年ほど前に離婚した嫁との事です。
小さな田舎の市に住んでいて
俺は40歳嫁32歳で結婚12年目で共働きで
小学生の子供が2人居ました。
夫婦の仲はレス状態でしたが
喧嘩する訳でもなくて
家庭は普通で暮らしてました。
ある時に俺の実家から電話があり
「話しがある」と
親に呼び出され
近所なので帰宅前に寄りました。
親の家に匿名で電話が掛かってきて
「お宅の和さんの嫁が浮気してる!」
密告があったみたいでした。
何かの冗談だと思ったけど浮気相手まで
知っていて具体的に
「ビーチバレーで一緒の○○さんの旦那さん」
とまで言われ親には大丈夫!だと
誤魔化したけど内心すごく不安になってました。
その日から嫁の行動が気になって
それとなく観察してると俺に隠れて
携帯を触ってたりメールの着信音を消してたり
肌見放さずトイレにも携帯を持って行って
あげくロックまでかけてあり
俺の不安は募るばかりでした。
その週末の夜もビーチバレーの練習に
嫁は出掛けて行ったので後をつけたかったけど
子供達を置いて留守にも出来なくて
不安でした。
嫁が帰ってきたのは23時でした。
前までなら21時過ぎには帰って来てたのに
怪しく思い理由を聞くと
「○○ちゃンのママさん達と話てたの!」
と言われては何も追求も出来ませんでした。
翌週も嫁がビーチバレーに出掛けた後でした。
母が突然我が家にやって来ました。
「先週も浮気してた」
と密告の電話が数分前にあったそうで
母は子供達をみてるから俺に体育館に行くように
言いました。
「そんな電話信じてるの?あいつ浮気なんかしてないって!」
と母には言ったけど母があまりに言うので
家を出ました。
体育館の駐車場に着き嫁の車から見えにくい
場所に車を停めました。
こっそり体育館の中を見ると嫁は
ママさん達と話をしてました。
浮気相手と言われる○○も姿は見えました。
俺は車に戻り終わるのを待ちました。
21時になると体育館の照明が落ち
すぐに人が出てきて
それぞれ車に乗って走り出しました。
嫁の車も動き始めました。
俺も後を追うように出たのですが
嫁の車は体育館を出て家とは反対方向に
曲がりました。
密告は本当なのか?絶対に証拠をつかんでやる!
と思いましたが信号で見失ってしまいました。
でも曲がった方向で男と会うとしたら
漁港か運動公園しかない!と思い向かいました。
最初に運動公園に行きましたが嫁の車がなく
漁港に行くと漁港の奥で街灯もない場所に
嫁の車と軽が一代停まってました。
俺は車を留め降りゆっくり歩いて嫁の車にと
歩きました。
もう浮気をされてる!と確信してたので
怒りで震えてました。
嫁の車に少しまで来た時でした。
停めてるだけでは有りえない動きをしていて
微かに喘ぎ声が聞こえました。
その瞬間に怒りよりショックみたいな感じで
足が震え力がなくなる感覚でした。
黒く張ったガラスの向こうに男が薄っすらと見え
男と動きに車も揺れ嫁の喘ぎ声も聞こえ
俺はその場に座ってしまい
気づくと涙が出てました。
情けなくて今まで愛してたのに
段々と悔しくなってきて
腹立たしくなってきて立ち上がると
後部席の横に歩いて行きました。
シートを倒し正常位で重なった2人が見え
自分の嫁が他人とセックスしてる姿を目の当たりに
するとやっぱり情けなくなって怒れずに
その場を離れました。
家に帰るまで少し気持ちを落ち着かせ
母には「何もなかった」とだけ伝えました。
その夜に帰宅した嫁に密告電話や後つけて
漁港でも事を言いました。
嫁は驚き謝ってましたが
結局話し合って離婚になりました。
田舎の事もあり噂で子供達に辛い思いをさせては!
と相手の家族には真実を伝えましたが
慰謝料などは取りませんでした。
文才が無いのと昔の事だけに感情表現が上手く出来なくてすみませんでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/07/17 20:27:51    (nqPodL3y)
情けない、男辞めろ
8
投稿者:負け犬の
2017/02/13 12:29:09    (dk.fe/tJ)
遠吠え…
ワォ~ンキャンキャンキャン

7
投稿者:ビリー
2017/02/12 14:26:30    (YoVeKiQc)
そんなことはない
自分が子供を守ると決めて、やり遂げた
それでいいじゃないか
勝ちゃいいってもんじゃない

6
投稿者:(無名)
2017/02/10 20:58:05    (CqomMbfd)
スレ主さん、浮気相手に男として負けちゃったんですね。
泣き寝入りして悔しくないんですか?
5
投稿者:無免許
2017/02/09 16:43:07    (MpItZOgK)
間男はやり直す、慰謝料請求すれば妻にも慰謝料請求すると相手の奥さんに言われて…
和さん確かに子供にお金の苦労はかけたくない、子供の親ならそうでしょう、相手の間男と和さんの元奥さんは腹の中であまちゃんの旦那だとくそ微笑んでいますよ。
和さんの家庭は潰れて間男の家庭はやり直す
間男の奥さんは慰謝料請求で和さんと駆け引きをしたんじゃないんでしょうか。
相手の間男の奥さんは計算高い女性だととれますね。
4
投稿者: ◆JvTevae06I
2017/02/09 16:01:19    (1.lK33SV)
おやじさん
やっと養育費も終わりました。
相変わらず独身生活ですが(笑)
無免許さん
そうですねー何も出来なかった輩です(^_^;)
慰謝料の問題ですが
相手夫婦と話し合いしましたが
うちは離婚で相手はやり直すとの事だったので
俺が取れば相手の嫁が嫁から取るとの事
それなら何してるのか分らん上に
子供達に金の苦労までさせてしまうなら
要らなかったですね。
3
投稿者:無免許
2017/02/09 15:52:40    (MpItZOgK)
幾ら田舎だとか子供に辛い思いをさせたくないと言っても、慰謝料だけは取るべきだったと思いますね…
それと不倫現場を己れ自身で確認しても何だかんだ言っても何一つ出来ない情けない輩でしょうスレ主さん!
田舎で子供に辛い思いをさせたくない…確かに聞こえは良いですけどね、慰謝料請求もしなかったなんて凄いですね、逆の意味で…
2
投稿者:おやじ   h-oume
2017/02/09 05:00:05    (IJd/tv7T)
和さん!
御気持ち判ります。
私も、4年前に寝取られ離婚しました。

今は、如何お過ごしでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。