ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏に貸し出された私

投稿者: ◆7ALWpexvKs
削除依頼
2017/02/08 16:20:38 (bDuu1wmq)
投稿場所を間違えていたらすみません。
この前彼氏から知らない男性へ貸し出された時のことを簡潔に書きました。多分興奮しません。


朝から彼氏から連絡が入る。これから会うよ。と伝える。

お昼過ぎに3つ下の初めて会う男性と待ち合わせをした。
細身の背の高い優しい顔立ちのその人と、遅いお昼ご飯をしながら色々と話してホテルへ向かった。

彼が先にシャワーを浴びて、続いて私。

その間もずっと彼氏からの連絡は入る。
どんな人で…気持ちは…どこのホテルに入って…今は…細かに応答する。

部屋の大きな鏡を使って撮り始める。
ホテルのウェアが乱れる。
ベッドへ移動して、彼氏さんはどう撮ったら喜ぶかな…と話ながら触れてくる。


彼氏に電話をする。
仕事中に出る彼氏に、他の男のモノが入って感じる私の声を聞かせる。
何の目的の電話かは分からないけれど…彼氏にそう言われたから。


再度お互いにシャワーを浴びて、ベッドでごろごろしながら会話。
カラオケへ行くことになった。

なぜかエロカラが始まった。
初めてのエロカラ。
採点で負けた方が脱いでいくらしい。
でも初めてだったから、取り合えず一度勝負して負けたらえっちな動画を撮って彼氏に送ることになった。
私は簡単に負け、扉の外には人が歩いている空間で…ワンピースを捲られる。

近くに人が居ると思うと焦る……変に緊張しました。



また今度、この人とは会います。今度は何をするのだろう……。
 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆7ALWpexvKs
2017/02/17 22:47:36    (xYbgkBAv)
takeさん。ご心配ありがとうございます。はい、彼は嫌いにはならない様で…そこは安心しました。まだまだ始まったばかりなので…ゆっくりゆっくり進みたいと思います。
8
投稿者:take   take_engine640
2017/02/17 02:56:14    (pCBIhtfh)
月さん大丈夫ですか?なかなか理解不能でしょうし、あまりに不快ならやっぱりやめた方がいいですよ。カレシもこんなことでは嫌いにならないはずだし、楽しめるならいいんですけどね。
7
投稿者: ◆7ALWpexvKs
2017/02/09 22:26:56    (IXoeGJ9h)
ゆサン。罪悪感……よりも嫌われないか、捨てられないか…の心配の方が大きかったかなぁ…。言われたことをクリアすれば喜んでくれるかなぁ……とかも…。
6
投稿者:
2017/02/09 16:53:36    (aK0NbY/n)
平静を装ってもしっかり感じたり興奮するなんてスケベでいいですね!
彼氏に対して罪悪感ありましたか?
5
投稿者: ◆7ALWpexvKs
2017/02/09 16:27:14    (IXoeGJ9h)
やサン。色々な意味での興奮はしました。感じもしましたよ。
4
投稿者:
2017/02/09 01:43:28    (.sqCIeP5)
でも実はかなり興奮したり感じたんじゃないんですか?
3
投稿者: ◆7ALWpexvKs
2017/02/08 19:31:41    (bDuu1wmq)
ゆサン。そんなことはありません。よく分からないまま実行しております。
2
投稿者:
2017/02/08 16:42:21    (6PSIUnmZ)
本当は、楽しくなってきてませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。