ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/07 23:45:52 (Z2Atj3Hd)
先日、妻を寝取ってもらうために募集した単独さんと居酒屋に行った際の出来事です。
ちょっとした事ですが、何となくドキドキしたので、書き込んでみます。

完全個室、しかもお酒が入っているということもあり、途中から単独さんが私の妻にキスしたり、後ろから抱きついて胸を揉んだりと好き放題でした。

店員さんに見られたらどうしようというドキドキ感と、妻が単独さんとイチャイチャしてる嫉妬感で、思いのほか興奮してしまいました。

個室でのちょっとしたエッチなプレイ、悪くなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/02/14 22:51:07    (V3OcAn0Q)
キリさん、初めまして!
個室居酒屋でのプチエロ活楽しそうですね。
ドキドキ感と嫉妬感が伝わり興奮しました。

3
投稿者:かっちゃん ◆Cgv/IcOLlc   catuchan
2017/02/12 14:52:29    (XeixjcJw)
はじめまして!
個室居酒屋でのそういうシチュエーション。
想像するだけで興奮してしまいます。
昔、夢で隣の部屋で嫁が見じ知らずの男性とsexしてるのをみて朝から襲ってしまったことがあります(笑)
2
投稿者:私にも
2017/02/10 10:38:22    (AZny/nme)
可愛い奥さんですね~。私も奥さんとイチャイチャパコパコさせていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。