ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/17 22:32:12 (4fzzH7PE)
僕37歳、妻35歳で子供は3人で結婚して10年になります。今妻は4人目の子供を妊娠中です。でも今妻のお腹の中にいる子供を含めて全て僕の子供ではありません。
僕の妻は誰とでもセックスする女で、僕は妻が他人とセックスすることにすごく興奮するので、妻が自由に浮気することを許してます。だから僕が仕事から帰ると、家で妻が誰かとセックスしてることはよくあります。妻は「おかえり。もうすぐ終わるから見てオナニーでもしてて」なんて言い、男とセックスを続けます。妻が男に中出しされると同時に僕も射精します。
僕が妻とセックスするのは妻が他人の子供を妊娠してる間だけなので、妻が僕の子供を産むことはありません。でも他人に孕まされてお腹の大きくなった妻とセックスするのはすごく興奮しどんな女とセックスするより最高です。しかも他人には生で中出しされるのに僕は妊娠中でも、ゴムを着けさせられる事にも興奮してしまいます。
今も妊娠中なので僕は毎日妻とセックス出来ます。妊娠中だけは妻は浮気しないので、今は僕が妻を独占してます。
妻はこの子を産んだらもう妊娠しないようにピルを飲むと言っているので、僕が妻とセックス出来るのは多分あと数ヶ月の間だけです。その後は一生妻と他人とのセックスを見ながらオナニーするしかなくなると思います。それでも僕は妻と別れる事なく一生を過ごしていくと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/23 23:41:32    (1tJlTCKA)
屑野郎に糞女郎 よくもまぁ~ひっついたもんだわー
3
投稿者:ネコ三郎
2017/01/22 05:42:55    (o6C8zHG1)
すごい…
他人棒ので妊娠しちゃう奥さんいいですよね

2
2017/01/18 06:45:58    (ZSI8cR6D)
本当の話でしてらすごいですね~。
相手の男性は自分の子供が出来てるのは知ってるのかな?
自分も近くでしたら奥さんを堪能してみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。