ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/13 23:38:33 (kVotsnJB)
あれから3年以上経過した。
 社長(朋美のお父さん)からようやく仕事を任され、札幌に出張する。
札幌でのイベントの仕事について、地元の代理店さんと打ち合わせも終わって
空港に向かう。電車で隣のおっさんが持っていた風俗新聞の写真に思わず、目
を見張った。

 次の駅で途中下車して、売店で風俗新聞を買う。震えが止まらなかった。
と、朋美だ。口元のほくろで分かる。札幌のソープランド「S」に在籍しているらしい。源氏名も「朋美」。
早速、お店に電話すると「今日は遅番です。」と出勤を確認した。幸い、キャセルが出て予約が取れた。いてもたってもいられず札幌に向かう。

 入店する。ボーイがご指名を聞く。
T「予約した朋美さんをお願いします」
ボ「朋美さんですね。かしこまりました。」

本名で出ているのか・・・・
しばらく、待合室で高級水割りを飲んでいたがお酒の味が解らないくらい緊張
する。扉が開いた。

朋美「朋美です宜しくお願いします。」
T 「ああ、・・(朋美だ!間違いないよ!)」
 朋美は相変わらずトレードカラーのパステルブルーのスリップドレスをまと
い黒髪で縦ロールが清楚の中にセクシーを醸し出していた。

私はハンチング帽を深くかぶり目を伏せると朋美が手をひてくれて個室へ向かった。

朋美「ご指名ありがとうございます。以前いらした方ですか。」
T 「初めてなんですが、風俗新聞であなたを見て・・」
朋美「まぁ嬉しい。初めって、まさか、私が初めての女性?」
T 「そうです。3年前、あなたに童貞卒業させてもらいました」
 私はハンチングを取り見つめた。
朋美「え?T君、Tくぅん・・あああ、わぁ、なんてこと・・」

 朋美の顔がみるみる紅潮して行き、私の懐に飛び込んできたのです。
正直言うと、「今更何の用?」と冷たくあしらわれると思っていました。
朋美「逢いたかった。逢いたかったんだからね・・わたし、・・」
T 「ああ、俺もだ。逢いたかった・・」
朋美「嬉しい、嬉しい・・ごめ・・」
T 「朋美、さっきからさ、ボーイさん時々、覗いてるよ?」
朋美「あ、どうする?」
T 「俺さ、実は風俗初めてなんだ。朋美の働く姿見てみたいな。」
朋美「ええ?やだぁ・・恥ずかしい。」 

 私は朋美に服を脱がしてもらい、朋美のスリップをおとした。
ああ、この乳房だ。この乳首を吸うイメージで何回オナニーしたか・・
朋美がショーツを脱ぐとパイパンつるつるのマンコからショーツに糸がひい
ていた。
T 「いつもこんなに糸ひいて、準備してるの?」
朋美「・・やだ、恥ずかしい。今日は特別だよ。」

 抱き合いベロチュウしてお互いの性器を愛撫して湯船へ案内された。
朋美「お湯加減いかがですかぁ?」
T「お、おう、丁度いい。」
小学校4年くらいまで一緒に風呂に入っていた。ちんこに毛が生えはじめ
て、私から一緒の入浴を止めたのだった。あの頃の湯加減だ。
朋美「こちらにはお仕事?」
T 「浪人だったけど、進学を止めてある人の下で、一生懸命、勉強して、初め
て、仕事を任されてね。イベントを仕切ったんだよ。」
朋美「・・がんばって、がんばって、らっしゃるの・・ね・・」
泣いている。涙ぐみながら私のペニスを咥えた。
亀頭にキスし茎をハムハム、亀頭を飲み込むと茎と睾丸をマッサージする。
ぷ、プロだ!気持ち良すぎる。

T 「あわ、ああああわああわわわ。出ちゃうよ朋美」
朋美は喉まで亀頭を吸いながらOKサインをくれて口内発射。
T 「俺、フェラチオされたの初めてなんだ。嬉しいよ、すんげぇ気持ち良かっ
たぞ。」
朋美は私の精子をおいしそうにごっくんして、
朋美「私もT君にするのは初めてだもん!すごくおいしい!」
って、悪戯っぽく笑う。中学生の時の笑顔だ。客のを何百本も咥えているくせにと思ったけど、
T 「そういえば、そうだな(笑)」
 題材こそエロだが完全に事件前の二人のノリだ。物心ついた時からこうしてじゃれ合ってお互いを想い合ってきた。あの事件までは・

朋美「マット洗いしますね」
慣れた手つきで泡立てるとおっぱいや性器を使って起用に二転三転し洗い
まくる。
マンコで腕や膝を洗ってくれるのだが愛液の糸がカワイイ。仕事しながら
感じているのだ。天職だな。と思った。私は終始懐かしい朋美のボディを
タッチしまくった。
一度射精してしまったので私のペニスは萎えたままベッドプレーと進んだ。

勃起していないペニスを見て、「大丈夫任せて」って言うとベロチュウ、全身
舐め、玉袋からアナル舐め、私のペニスも徐々に固くなった。

そして添い寝すると、私の乳首を重点的に舐めたり吸ったりしながら内腿をなでなでし、亀頭を握り乳首をチューチュー吸うとペニスは完全復活した。

朋美「どんな体位が好きですか?」
T 「上になってくれ」
にっこり笑うと
朋美「はいかしこまりました」
朋美はまたがると「うふ・いただきます暖」って言った。可愛い。
 
下から見上げる朋美は美しい淫体だった。清楚な顏。小ぶりで形のいい乳房、
快感を常に要求する勃起乳首、くびれのカーブは異常にセクシーだ。総額で俺の手取りの三分の一が無くなるのも仕方ないか・・

T「おお、この感触。覚えているぞ。朋美のマンコだ。思い出して何度オナニ
ーしたことか、わからないくらいだ、初めてしたマンコの感触だ」
朋美「あああ、ごめんなさい、あの時の私は何十人とした後だったの、ごめんなさい」
T「何、言ってる?さっきも言ったじゃないか。あのセックスは俺と初めてした
したセックスだろう?だから二人の初体験じゃないか!」
朋美「ああ、嬉しい、優しい、やっぱ、T君だ、私の、わたしのぉ・・いく、
いっくぅ~・・」

 射精後も丁寧なお掃除フェラされてまどろんでいると、
朋美「Tくん私ね・・・」
 話を遮る様に、
T 「お店が終わったら逢わないか?」
朋美「いいの?」
T 「ああ、約束だ」


朋美のおすすめのお店で待ち合わせ、朋美は臆面もなくあの後二人のお
客さんとプレーしたと話し、いつもは3人お客様がつくと、ぐったりするら
しい。
 ここでは特別な話はせず、子供の時の話や食べ物の話で終始してお店を
出た。自然と手をつないで歩いていた。

T 「あ~あ、今日の朋美、可愛かったな!」
朋美「あ~、付合ってた時はそんなことひと言も言わなかったのに。」
T 「ああ、朋美がそばにいるのが当たり前だと思っていたからな。」
朋美「そうだよね。ねぇ?これからさぁ、うちこない?」
T 「い、いいのか?」
朋美「あのね、ちゃんとさ、お話ししたいの・・」

 朋美のアパートにつくと不安がよぎりました。男が、西岡が出てくるので
はないかと思った。でも徒労に終った。
朋美の部屋はこざっぱりしていて清潔感があった。リビングに招かれ、
朋美が何気なく写真盾を倒す。付き合っている男かなと考えていると、
「はい、どーぞ」と、バスタオル、ソープ備え付けの歯磨き、バスローブを渡されてシャワーを浴びる。
朋美が入れ替えに「飲んで待ってて」とシャワーを浴びに行った。
 テーブルには手製の卵焼きとポテトサラダ、ビールがあり、自分の大好物
を覚えているのかと感心した。
 そして、恐る恐る写真盾を覗くとなんと、高校の修学旅行の二人の笑顔が
あった。未来のトラブルなど知る由もない。・・でも嬉しかった。

朋美「おまたせ~。あ、ちょっと、あん、やん、んぐぅむふ~」
 私は待ちきれずバスローブ姿の朋美を襲った。バスローブの下は全裸にパステルブルーのベビードールが透け透けで全裸よりそそる。思い切り口を吸い、抱えるとベッドに押し倒した。

 化粧を落としても十分可愛く、あの頃のままで清楚な顔中にキスし首を
舐め乳房を揉みます。ちょっと大きめの自己主張する乳首を転がしながら、
マンコに指を入れると粘っこく潤っている。指で膣の上壁を擦りあげなが
ら指腹はクリトリスをしごき、再三、乳首を吸いながらアナルに小指を入れ
ると、
朋美「ああはあ~あひゃんううう、あふあふ、あ~い~いっくぅ・・・」
T 「可愛いな、ほら、ほら、もっと逝け、可愛いぞ朋美」
私も前戯しながらカチカチのペニスを押し付けた。
朋美「すごいよ、すごいよ、気持ちいよぉ、T君、本当は彼女いるんでしょ
う?前戯で逝かせるなんて~」
 私はこの日を夢見ていつも前戯や様々体位をオナニーしながらシュミレー
ションしていた。もっとやりたい試したいことがある。中学生みたい?

T 「いないよ~!朋美だって男がいるんだろう?」
朋美「西岡と別れてから一人だよ。もう2年以上も。」
T「いつ、どんな感じで別れたんだ?教えてくれるか?」

 朋美はポツリポツリと話はじめた。札幌に逃げてくると、正確には連れて来られてすぐにあのソープランドに売られたそうです。帰ってくれば見知らぬ男と売春させられ、公休日もデリヘルで春を売った。
 でも最後に必ずあの凶悪なペニスで犯され、
「お前だけだ、お前となら何でもできる。お前と二人で喫茶店でも開いて暮ら
すことが夢だ、お前が必要だ」
 と膣内射精されると「私はもうこの人しかいない」と思わされて、さらに
「お前はヤリサーで俺に見せたくて、セックスを見せて興奮したくて、沢山
の男とセックスしなければ済まなくなったカラダだ。俺がプロデュースしてセックスさせてやるからな」
とマインドコントロールされると、風俗で働くのが苦にならず見知らぬ男性に犯さされることが快感になった。
 そして、西岡は喫茶店を出すなんて嘘だった。朋美が稼いだお金はすべて遊
ぶ金に使い、他にも女に手を出し、ヤクザのオンナと知らず、狂暴ペニスで
肉便器にするとソープに売った。
当然ヤクザにバレて、西岡が連れ去れたあとは行方が知れないとのことだった。
 
一人になった朋美は西岡とのマンションを引き払いこのアパートに越した。 西岡が残した借金を返済するため、ファミレスやスーパーで働いたが、常連のお客さんからの復帰希望が多いと知り、ソープでまた働くようになった。
毎日、不特定多数の男に抱かれることで変な男と付き合わずにすんでいた。
 
朋美はヤリサーの入会についても話してくれた。当時、私から邪魔者扱いされと勘違いした朋美は、寂しいと思う反面、当たり前ですが私の態度にも不満があった。私のいないところであれば多少羽目を外しても許されるのではないかって思うようになった。
 そこにゆかと西岡がつけこんで朋美の貞操と純愛を崩壊させた。
もともと、中学生からオナニーで快感を覚えた朋美のカラダは心とは裏腹に
西岡たちの欲望に反応してしまい、受け入れてしまうようになり、自らもセックスの溺れるようになってしまった。心を壊さないために。

朋美「でも・・セックスや快感は支配されていたけど、心はT君から離れられ
なかったよ。T君が一番だった・・」
T 「今更だけど、中絶の時のやり方はそうは思えなかったよ?」
朋美「鈴木君と田中君はいつも私を二人で攻めました。この二人をいつも射精
させないと私のセックスビデオをネットで公開するって脅かされていたの。」
同時ってなんだ?私はつばを飲み込んだ。
T「同時って、まさか?」
朋美「私に何か承諾させるときに、私を逝かし続けて、アナルとマンコを同時
に犯すの。その絶頂をお預けして、承諾させられたの。今はこれしかない、
今これをしないとTが大変な目に合うから、Tを幸せにするためにも中絶の処置はゆかの言うとおりにした方がいい。20万は援交すればすぐ返せるし、Tにもエッチさせてやれば喜ぶだろう?Tのためだからって強く言ってやれ。」
T 「朋美はそれでアクメを迎えたの?」
朋美「・・はずかしいけど・・『Tより先にマンコもアナルも、私に振られた人たちに逝かされてごめんね!』ほら、そう言いながら逝けよ!って、言わされたの・・」

朋美はワザと言わなくてよい卑猥な表現やセリフを使う。それは、私はこれだけひどい目に遭ったのだから許して。という気持ちと、私は汚れているから、あなたには相応しくない、お付き合いはもうこれきりにしましょうね。と言っているようにも聞こえる。

そして、確かにゆかから入手したビデオにその手のビデオがあった。おそら
く類似のセックスビデオも淫語強制させられて絶頂させられように調教されて
いたようだ。そうだとしても。許せるか!

とも思ったが、
T 「そうか俺のためだと思ってやったんだな。辛かったな。」
朋美「ごめんなさい。本当にごめんなさい。かえってT君を傷つけるなんて。
許してなんてもらえないよね?」
T 「ああ、絶対に許せないな・・」
朋美「そうだよね・・本当にごめんなさい・・」
T 「許せないのは。あの頃のヤリサーの奴らだよ。朋美は不可抗力だった。
許す。」
朋美「え?今なんて?」
T 「許す。朋美は脅迫されてした。それだけだ。許す。ただし、条件がある。」
朋美「条件?」
T 「昔あったことを忘れるのは無理だ。だけど今日や明日がその過去を乗り切
  るくらい幸せだったらどうだ?」
朋美「もっと、幸せになれるよ・・」
T 「そうだよな?だから条件は、朋美が俺の嫁になって本当なら二人で一緒
に楽しく過ごせたこの3年間を取り戻すくらいに俺を支えて欲しい。俺
の横で笑っていて欲しいんだ。」
朋美「ええ?あああ、あう、うえ~ん・・」

朋美は子供の様に両手で瞳を擦りながら泣きじゃくった・
T 「朋美、泣いてちゃわからないだろう?返事は?」
朋美「・・はい!はい!一緒に幸せになりたいです。もう、離れたくないの!」
T 「それに、お前がいつも言っていた、約束は守らないと許しませんってやつ
  だよな。幼稚園の時、お前は俺になんて言った、覚えているか?」
朋美「わぁ!・・私、T君のお嫁さんになる!だね?」
 花が咲いたように朋美の笑顔がこぼれた。


朋美にプロポーズし、受け入れられた。あくる日の仕事は二人とも公休で初めて夜を過ごし、肌を重ね合わせて二人の時間を取り戻そうと何度も交わったのだが、飽きない。射精してもすぐ欲しくなる朋美のカラダとセックス。

ところが次の日、朋美が急にマリッジブルーになる。私との夫婦性活に不安があると言う。
「自分の汚れたセックス遍歴がT君を苦しめませんか。私の過去の過ちや風俗嬢の経歴がT君を不幸にしないか不安なの。」
と言うのだ。

私はゆかに聞いた話しや朋美がヤリサーセックスのすべてを詳細にカミングアウトしてくれた話しに、正直、悔しさが在るが、逆に、朋美のセックスビデオを何度も見ることで男達が朋美に味会わせた快楽やセックス調教に興奮を覚えるようになった。
畜生、俺の朋美をおもちゃにしやがって、こんな変態なプレーは俺にはできやしない。こいつら、まじで気持ち良さそうに朋美のマンコを犯し、射精しやがって、俺だって朋美のマンコに、子宮に、愛のある射精したいよ。
と思いながら何度もオナニーを繰り返した。

でも、これは過ぎたことで、朋美のひとつの人生経験に過ぎないし、たかが不可抗力のセックスで、けっして朋美が望んだ訳じゃない。実際には、俺を思い続けて、俺にしか心を許していないし、俺を裏切った事も、俺の安全を想い、俺との関係を守るため、泥沼に堕ちて、淫らなセックスに溺れただけだ。
そう思うと朋美は汚れてなんかいないし、逆に愛しくて、欲しくて仕方なくなった。それに朋美はソープで客の性欲を満たしていたからこそ、特定のセックスを求めなかった。
更にソープで覚えた快楽テクニックを自分にも妻とし味会わせてもらえるならこんなに嬉しいことはない。
だから、隠さないで過去の経験を話してくれたほうがスッキリするし、興奮してしまうくらいだ。俺はこんな、変態なんだ。

と説明したら、
朋美は、涙をぼろぼろ流しながら、
「変態って、純愛なのね。凄く嬉しい、興奮させたり、気持ち良いセックスをあなたとしたいです暖」
と言ってくれた。
「それにさ、本当はこっちが重要。この二日間、二人で過ごして、過去の二人に戻れたみたいだったよ。 朋美は俺のして欲しい事全部解っていて、俺の話すことに共感してくれる、俺の言葉を以前のように理解してくれる。
俺にはやっぱり朋美しかいないって解ったんだ。正直に言うと、他の女性と何人か付き合ったけど、つい、朋美と比べちゃうんだよね。すると覚めちゃってさ。それに・・」
「それに?」
「他の女とセックスしたくても勃たないんだよ俺のちんこ。一度だけ挿れた朋美が忘れられないみたいだよ。」
朋美は嬉しそうに、俺のペニスを握り、
「嘘、こんなに元気じゃないの。」
「朋美だからさ。朋美とのセックスだったら過去の経験も興奮に変えられるんだ。」
「ごめんね、ごめんね、辛い思いさせちゃって、でも、あなたにあんなにひどい事をしたのに、私は本当に過去にとらわれなくてもいいの?」
「ああ。かえって二人のセックスのスパイスにして見返してやろうな。二人の絆は誰にも裂ける事ができないってな。」

そして、朋美が決して連絡を取ろうとしない、御両親の現状を話した。

お父さんは朋美が元気に帰って来ることを信じ 、仕事に打ち込み、お母さんは無事をただ祈り憔悴しきり、見ていて可哀相である。と朋美に伝えた。そして、
「実は俺、今、お父さんの元で働いているんだよ。今回は初めて任された仕事で札幌にきたら、隣り合わせの親父が持っていた風俗新聞に、偶然、朋美が源氏名ではなく、本名で出ていたのを見つけたんだ。それでいてもたってもいられなくなって会いに来たのさ。奇跡ってあるのだよ。」

実は朋美もそんな奇跡を信じて風俗新聞に顔出し、実名で出ていたのだった。
朋美は涙ぐみ、
朋美「嬉しい、嬉しいよ、見つけてくれてありがとう・・お父さん、お母さんに会いたい、会いたい、謝りたいよぅ・・」
T「よし、会いに行こうぜ?」
朋美「無理よ、許してくれないよ・・」
T「二人で一緒に行こう。俺の嫁ですって前置き入れないで紹介する。」
朋美「ゆ、許してくれるかな?」
T「俺、朋美が居なくても、跡取りの養子になってくれと言われるくらい、お父さんに信頼されているんだよ。嫁が朋美だって、連れてきたらどうだろう?」
朋美「あ、ありがとう。なんてお礼を言えば良いの?それに、T君は本当に私で良いの?」
T「良いも悪いも朋美じゃなくちゃダメだ!それに偉そうに、朋美を赦すとか言っているけど、俺が赦して欲しいんだ。」
朋美「何を?謝ることなんてT君には何ひとつないよ・・」
T「ひとつは朋美のエッチサインに気付かないで放置したこと、受験失敗で朋美に辛い思いをさせたこと、朋美をすぐに救えなかったこと・・」
思い出して、情けなった。自然と情けない自分に涙が落ちた。
すると、朋美が抱き締めてくれた。
朋美「私、何があってもあなたについて行きます。もう二度と裏切りません。お嫁さんにして下さい。お願いします。」
キスして見つめあいながら、
T「朋美、ありがとう。幸せになろうな暖」
朋美「うん。一緒に幸せになろうね暖」
このとき以来、朋美は「私で良いの」は口にしなくなり、朋美と私は本当にひとつになれたのだった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。