ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/13 14:56:08 (8Y6FFBgr)
元妻(由紀子)との離婚調停がやっと結着し けじめのために書き込むことにしました その日は私がクライアントに直行するため由紀子より遅く家を出ることにしていました由紀子には予定は話していませんでした由紀子は子供を幼稚園に送りながらパート先に行くのが日課です 私は1時間 遅く家を出ましたが走行中書類忘れた事に気づき戻る途中 ゆきこのアイシスが2台先を走っていました 具合でも悪いのかと思いながらアイシスが左折した時に助手席に人影が見えました アイシスは自宅の通りへ自分は距離を取りながら後についていき ゆきこが自宅の玄関を開けた途端助手席側から 帽子をかぶった人壁の中に滑り込んだのを見ました 道幅が狭いため路駐できないので住宅街のコンビニまで車を止めに行くことにしました 会社とクライアントに連絡を入れ引き継ぎなどをして自宅へ着いた時には20分以上過ぎていたと思います 玄関のドアノブには鍵がかかっておりリビングのカーテン越しから中の二人の姿は見えませんでした自分は鍵を開け音を立てずにリビング のぞきましたが誰もいませんでした その時ひどくんと ゆきこの声がひどくんと呼ばれた男は元妻の弟ですが血の繋がりはなく両親の再婚同士で由紀子は父方 ひろ君は母方の連れ子です 何んだ弟かと思い安堵した時 姉さんもっと声出せよ 甲高い声が階段の下まで響き 階段を息を殺し這うように登りました 部屋のドアは開けぱなしになっていました震える手でスマホを出しカメラモードにしようとしましたがパニックってるためなかなか切り替わりません やっと動画モードにしてレンズ部分だけだし映し出された映像は 床で弟に組み敷かで足を担がで ピストンされている姿でした 足首にはパンティがひっかかったまま由紀子は素っ裸で弟は下半身だけ脱いでました凄い勢いで突きまくられてました この女とは終わりだと思い離婚するには証拠が必要と思い撮影を続けました 弟は由紀子から離れると姉さんケツ突き出せよといい妻は素直に四つん這いになり 弟がゆきこの穴を左右に広げぶちこもうとしてるぺニス見てそのデかさに驚きました 手を添えることもなく狙いを定め一気にぶち込み悲鳴を由紀子はあげました ゆっくり抜き一気に押し込むを何度も繰り返し 仁王立ちになった弟は由紀子に 口を開けると そそり立ったペニスを口の中へ 咳き込む由紀子 しかし容赦のないフェラチオでした 床に寝た弟は姉さん上に乗れよと 由紀子はしゃがみこむように腰を沈める由紀子先端が挿入されたらしい時 弟はゆきこの膝を左右に開きバランスを失ったゆきこは完全にペニスを奥まで押し込まれてました 激しく突かれたり 自ら動くゆきこ 胸を鷲掴み握り潰されてたその時 弟が突然上半身を起こして 元妻の両足抱えながら動きが一瞬とまりその後5回ほど突き上げ投げ捨てるように由紀子から離れ 抜いたペニスを 今日阪神起こさせたゆきこの口の中でしゃぶらせ 放出したばかりのペニスはまたそそり立ってました ゆきこは 弟にうつ伏せにされヒキガエルのようなぱいを正され 後ろからまた打ち込まれました 自分は 嫌悪感に襲われ スマホを握りしめ家を出ました 自分は義父に電話をして会社を早退してもらい 嫁の実家で離婚を切り出しました もちろん両親には動画を見せました 特に義母はかなりショックを受けましたがその義母からの口から意外な言葉がまだ 続いてたんだと訳を聞いても義母は口をつぐんでましたやっと義父が口を開き二人の過去を話してくれました 両親が二人の関係を知ったのは両親の法事のため1泊で出かけたけれど親族で揉め事があり二人は一泊を取りやめて 深夜に帰宅したそうです息子の部屋には明かりがついていたので父親は帰ったことを伝えようと2階に登った時声がしたそうです思春期の高校生だからエロビデオでもみてると思ったそうで母の連れ子の為遠慮があり引き返そうとした時部屋の引き戸が少し開いてたそうです、やはり気になり覗くと息子がバックで性交してたらしく隙間からは相手の顔まで確認は出来なく義父は茶の間で義母に話たのは10分位過ぎてからだそうです 話を聞いた母親が2階に駆け上がりドアを開けた時 弟の上に乗って腰を振っていたのは姉だったと言いました二人の関係は1年以上も 由紀子は大学の寮に入れられ息子は高校生のため家に残したそうです、子供の親権は私になりましたが例え子供の父親が誰で有ろうとこの子は私が大切に育てる覚悟しました、あの二人はと言うと
一緒には暮らしてないようですが相変わらず由紀子は肉便器にされてるようですリサーチ会社の報告では
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:丸山
2017/04/01 22:36:59    (0DEIEXFv)
別れた妻の両親から突然連絡があり元妻由紀子が孕まされたと両親はヒロとの子供か由紀子に問いただしたら曖昧な返事しかかえってこないらしく私に心当たりないかとか連絡してきました、両親の心痛は痛いほどわかりました、ヒロの子供でないと思いたいのでしょうが私は迷ってましたがあのSDカード見せる事になりました、由紀子がヒロの仲間に肉便器にされてる姿みて両親は呆然としてました、実はあの後ヒロは当て付けらしくカード一枚送ってきました暖それは由紀子が部屋の一室で一子まとわぬ姿で玄関ドアに背中向け立たされている映像から始まりました、チャイムがなりドアを開け男が入ると同時に男はズボンを下ろし由紀子をキッチンテーブルに押し付けのまえかがみにさせ挿入しました、別の男がテーブルに腰掛け由紀子咥えろと由紀子は背後から犯してる男に両手を掴まれテーブルの男の物を咥えさせられ暫く突き動かされてましたが咥えさせてた男が由紀子の背中で足を組頭を押さえつけ背後の男は由紀子から一度離れ尻を開きそそりたったチンポを由紀子のアナルへ由紀子は爪先立ちになって動かなくなり男はまんこ以上に激しい出し入れして抜いた所を別の男がスマホでぽっかり空いたアナルね画像撮ってます、私が知ってる由紀子はもういませんでした、由紀子はひっくり返されてV字開脚されまたアナル責めがデカチンが根元まで埋没し拡がりきったアナルはイソギンチャクのように押し込まれたりめくれたりその時電話が鳴りヒロからだ、今丁度お前の姉ちゃんのアナルにぶちこんでヒィヒィ言わせてる所だ写メ送るからなど話して電話切りヒロは今日は来れないから由紀子今日は此処にお泊まりだからヒロからの伝言は姉ちゃん朝まで頑張れよだって、由紀子壊れるまでやるからな、ここで終わってました




6
投稿者:(無名)
2017/02/10 13:50:12    (MmJdYY73)
災難でしたね、でも多分弟は奥様を肉便器扱いだけなんでしょうから
5
投稿者:丸山
2017/01/23 02:44:36    (O2x4WR44)
昨日離婚した元妻の両親にせがまれ仕方なく孫を会わせました両親が孫を可愛がる姿見て複雑な気持ちでした娘もはしゃぎ回り疲れて眠ってしまいました泊まるようにすすめられ嫌でしたがそれ以上に子供たちに出ていかれた淋しさ考えると無理に連れ帰ろうとは思いませんでした娘は両親と一緒に寝て私はかつての弟の部屋に両親が処分したのか部屋にはテレビ一台だけあり他には何もなくそれに向かいの元妻の部屋ものぞきましたが物置状態でした仕方なくテレビを視聴しチャンネル変えましたか面白い番組もなくリモコンいじくり回してたらホームの画面が戻そうとした所SDカード待機中の表示が私は決定ボタンを押し最初に映し出された映像はワンピースの女がベッド越し四つん這いになり顔を上下させてました、カメラアングルはワンピースの女の真後ろから撮影されてその時両側から女の背中に脚が、フェラだとわかり女は両手を掴まれ起き上がった男はまだ若いと言うか学生のワイシャツのイメージがあるからそう思ったのですがそれは私の思い過ごしではありませんでした、お姉さんしっかり奥まで咥えろと階段を登ってくるような足音がしてツヨシ、マサハル連れて来たぞ!スゲーマジかよとベッドのフェラ覗きこみ固まってました、この子もワイシャツを着てました、本当にお前の姉ちゃんか?ああそうだよ、三脚付いてるからマサハルビデオカメラでローアングルから撮れよと男はベッド下に座りこんでる女を立たせワンピース捲り上げ一気にパンティ引き下げ片足だけ脱がせ脚開けもっとだといいズボン脱ぎ捨てマサハル結合する所しっかり撮れよ後ろから入れようとしてるチンポはそそりたってました、姉さんツヨシの離したらお仕置きだからなといいマサハルよく見てろよとチンポを入り口にあてがい一気に奥まで入れ見ていた男がスゲースゲーの繰り返しで女は激しく咳き込みピストンしてる男は姉さん今日はマサハルの筆下ろしして貰うから女の声だけが嫌嫌と聞こえましたが表情はわかりません皆さんもおわかりだとおもいますが男はヒロ女は由紀子男たちはヒロの悪友たちです、ヒロが十分楽しんだ後由紀子はツヨシにワンピース脱がされブラも取られネクタイで由紀子の両手を後ろ手に縛り脚開かせマサハルに教えてましたマサハルは初めてらしく興味津々で拡げたり指入れたりそんな由紀子の顔に股がり強制フェラチオが始まりツヨシ遠慮なくぶち込め男はゴムつけ入れはじめました、高校生のsexとは思えない持続力の持ち主で由紀子がいかされてました、弟はいった由紀子見て顔色が変わったのが私にもわかりました弟は由紀子から離れカメラ抱えて由紀子を部屋から連れ出し茶の間につれて来て茶の間は襖挟んで渡り廊下になっており外はサッシです弟は襖を開け渡り廊下に座布団ひきサッシ開けいくら垣根があっても車が頻繁に通る道で歩行者も多い場所で簡単に覗き込めるような場所で由紀子にツヨシの上に乗れといい嫌がる由紀子を後ろから抱き抱え男に貫かれた由紀子は自ら腰振りはじめ激しくピストンされまくり弟に変われと言われ由紀子はバックから犯されはじめ
マサハル口に入れろとモノの数秒で暴発しました今度はツヨシが咥えさせてました弟が発射したらしく変わってツヨシが入れる為にゴムつけようとしたら何か耳元で弟が男はゴムつけずに生嵌めはじめました若いからすぐ回復したマサハルはまた口に入れ今度は一分位もちましたが2度目の口内発射ですツヨシの動きが早まり出したようですツヨシはお掃除フェラさせたと思ったら由紀子のバックに回りまたぶち込みはじめました淫乱な由紀子はこうして出来上がったようです理性の欠片もない人たちです、離婚してよかたったまですが由紀子みたいな女とsexしてたと思うと自己嫌悪です






4
投稿者:(無名)
2017/01/15 11:41:31    (VU6g8lGN)
100%弟でしょう、最近芸能人にもいましたねグループの一人奥様も自宅でやるってどの様な神経してるのかな、弟のでカチンの虜になってるから理性ぶっ飛んでる?一番可哀想なのは子供だよ、奥様高校生の弟に1年以上も嵌められたら回数もかなりだろうし内容から見てもわずか20分足らずて嵌められてた奥様は完璧な性交奴隷扱いだね

3
投稿者:(無名)
2017/01/15 09:33:50    (01d6Owf8)
御愁傷様です

子供はどちらの種だったのかな!?
2
投稿者:丸山
2017/01/13 15:17:47    (8Y6FFBgr)
誤字脱字変換ミス読みにくい文章ですみません、弟の名はひろです、思いだしたら感情高ぶってしまい自分が逃げ出す前に由紀子がひきがえるのような格好でやられてる姿は耐えられませんでした読まれた方には乱筆乱文ご容赦きださい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。