ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/05 06:58:12 (CGcLDhBy)
この時期になると必ずあの日の事が鮮明に思い起こします。
今から5年前でした いつもは私の実家へ帰省するのですが
その年は嫁の実家へ帰省しました。

泊まりはビジネスのツインを2泊の予定です。
明日 還る日でした 嫁の裕子が 
ちょっと出掛けて来ると
数名で同窓会をやるらしいのです それも場所はカラオケBOXです。

深夜11時を過ぎた頃でした 嫁の携帯から男性の声で
私に迎えに来て欲しいと

行くと嫁はご機嫌で歌っていました
電話をして来た男性は どうやら妻が以前好きだった男と分かりました
でもにうヤキモチを妬く歳ではありません 当時40歳同士でした。

私一人では重いのでその彼(飯田さん)にホテルまで手伝って貰いました
怪しまれるといけなののでシングルをもう一つ取りました。
彼も酔っていたので泊ってもらうからです。

妻に水を飲ませ 服を脱がせます
彼が遠慮するので
大丈夫ですよ 脱がせて下さいとお願いしました

ブラとパンティーだけで布団の中へ
彼にお礼と言ってまたビールを
妻は寝息を立てていました

しばらくは何事も無い会話でしたが
私が妻は昔 あなたが好きだったらしいですよ
へえ~そうだったんですか
いや~僕も告白するんだったね~

ええ~付き合ったんじゃなかったんですか?
手を横にしながら とてもそんな勇気なかったですよ

じゃどうですか今夜その想いを
えっと顔をする彼に私は布団を捲り妻の寝姿を見せながら
ブラを外しました 茶褐色の乳首が見えてしまいました
そのままパンティーに手を掛け脱がせてしまいました。

彼は妻をしっかりと見ています
当時と違ってもうくたびれた身体ですが近くで見て下さい
彼は直ぐ近くで妻の裸体を
私は妻の両足を左右に開いてやりました彼の為に

陰毛に覆われたその中に黒い縦割れが 小陰唇が飛び出してみえます。
いいですよ触ってもと言うと
彼は陰唇を左右に開き舐め初めました

両の乳房も揉んでいます
私がいいですよ 好きにしてと言うと
彼は服を

そのまま全裸で正常位です
すんなり入ると腰を前へ
するお妻が
えっなあに あなたなの

彼の顔を見ると
あっ飯田くんなの
時既に遅しでした グイグイと腰を使われると

ああ~んと声が変わりました
妻は受け入れたのです私の目の前で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年
2017/01/05 10:45:30    (L08iLQSn)
羨ましいです、私もいつかは妻に他人棒をと思いながらヤキモキしています、
でも言い出す切っ掛けがつかめずなんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。