ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 17:36:33 (/QdWRBFN)
昨年 晩秋のある日 いつものように 職場から 自宅に帰宅し習慣のポスト確認したら 一通の封筒が はてなを見るとご主人様へと 町会の案内かと思い そのまま2階の書斎へ鞄と封筒置き 食事と風呂を済ませ寝室へ 妻の加奈は先にベットに入り 私は明日の授業のプリント確認のため書斎へ ふと封筒が目に留まりました 封筒の上からの感触は 硬いものが入ってるようで開封しました 中には一枚のディスクが入っていました パソコンにインストールすると 階段の上に二人の男とワンピース姿の女が一人 撮影してると思われる男が一人 みんな顔にモザイクがかかっています 男の股に挟まれた女は ブレーンバスター状態で 頭を挟まれ 女の後ろに回ったもう一人の男が 女性のパンティを剥ぎ取りました カメラアングルが下から近づいてきて女性の股間がばっちり映し出されました その時何故か私は違和感がありましたが 次の瞬間パンティを脱がした男が 一物を一気に根元まで入れ 女は 大声で嫌と叫んでました 男は容赦のないピストンで激しく出し入れしてました 男はソファーに移り 女にしゃぶれと 女はいやいやと首を 振っていましたが 男2人に抑えられイマラチオさせられました カメラが固定されたらしく 最初は演技かと思いましたが 女が本気で抵抗してるようで勝ちだと思いました 男が 風呂に連れてけと 二人の 男は女の頭からワンピースを脱がせ 一緒にカメラも移動しバスルームの入り口に向けられました 女は床に仰向けに寝せられ馬乗り状態で両足を持たで開脚させられ 男は亀田をに向けてカミソリを写しました 濡らした股間に石鹸を塗り処理始めました きれいなパイパンにされ 湯船に浸かっていた男が女の股間に割って入りました 女性はいやだいやだやめてやめての繰り返し 悲しい叫びでしたカメラアングルは掛け布団を取られた ベッドに向けられ 男が ベットに 腰掛け 部屋のどこからかの声が 奥さん早くしゃぶらないと旦那さんに 画像を送るよと 女性は男のものを口でくわえました もう一人の男が女のバックから挿入し激しく揺さぶり 今日は前も後ろも全部中出ししてやるからと 笑い声が聞こえ聞こえます しゃぶらせていた男が変われと 女性は上に乗せやで下から突き上げられていました その時急にモザイクが外されました 私は心臓が氷つくかと思い ましたその女は 香奈でした その後 私は頭が真っ白になり よく覚えていませんが 映像を見始めたのが 夜の11時頃でした ディスクの終了時間が朝の7時を刻んでいました あれから怖くて続きを見てませんが 新年を迎えてこの機会に皆様にアドバイス頂けたらと思い 恥ずかしいことですが載せることにしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/01/09 07:55:50    (9CMfLn7R)
改行しろ、バカ野郎。
6
投稿者:妄想竹
2017/01/04 19:41:20    (Jwhtd3SD)
句読点がないとか、誤字が多すぎるとか、
そんなことは構わないが、
これだけは言わせて貰おう!

> 男の股に挟まれた女は ブレーンバスター状態で 頭を挟まれ

ブレーンバスターじゃなく、パイルドライバーだろがーっ!
5
投稿者:(無名)
2017/01/04 12:31:46    (26ZZ3g1K)
妄想か。つまんねー。
訳の分からんモノをインストール?
見てたら朝だった?
あり得ない設定だろ。

4
投稿者:(無名)
2017/01/03 23:41:31    (4zKnHZAV)
自分もにゃんにゃんさん同様最後まで見られたほうがいいと思いますよ、自分も同業なので拘束時間が長く自宅に持ち帰る資料多々あるため妻の相手してやれないのもわかります奥様はどの様な形で男性たちと知り合ったのかはわかりませんが文面の内容から一度や二度の関係では無さそうですね、どのくらい見たのかわかりませんがその後奥様はかなりの責めを受けたとおもわれます前も後ろもとありましたが男性三人ならば必然的に三穴は必ずうけたでしょうし、男が中だし公言してるならば尚更ですいずれにしろ奥様が男たちの公衆便所になったのは受け入れましょう
3
2017/01/03 14:43:37    (l/7nNdv7)
何のアドバイス?
2
2017/01/03 10:06:12    (13mIVIqI)
ちゃんと見られたらいかがですか?
想像は、ついているのでしょうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。