ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/29 01:18:29 (1VCUzxiL)
昨日、ついに嫁がセックスコールをしてきました。
前々からセックスはしてもいいよと言ってはいたのですが、なかなか報告もなくまたしてる様子もなかったので悶々とした日々を送っていたので、報告を受けた時は驚きと嫉妬と興奮でドキドキしてしまいました。

嫁は、夜の仕事を週に3、4日行っていて他の男とやっているのは何となくわかってはいたのですが、そこに興奮する自分がいたため、あえて聞きはしませんでした。

ただ、セックスをするたびに「客とやってきていいからね」と言ってはいました。さらに、寝とられ属性ということもカミングアウトしたため嫁もそんなに興奮するなら、する時は報告するからということでルールをつくり隠れてはしないと約束しておりました。

とはいえ、なかなかその報告もなく帰ってくる時間もたいして遅くなることなく…の日々でしたが、昨日突然にLINEで「セックスして帰る」との無機質なメールが入りドキドキしてしまいました。

もしかして…ただ単に自分を喜ばせようとして嘘を言ってるのかもしれないと思い返信で「ホテルの部屋を写メして」と送ったところ…部屋の写メが添付されて帰ってきて、興奮と嫉妬がMAXに!!
オナニーしたい自分を抑え帰りを待つことに…
その間、3時間くらいでしたがなんとも言えないこうふんと妄想でテレビを見ていましたが何を見ていたのかも解らない程でした。

今から帰るとのメールがあり、あそこをビンビンにして帰ってくるのを今か今かと待っていると玄関が開く音が聞こえ、鼓動が自分でもわかるくらいにドックンドックンと脈打ってるのがわかるくらいです。

帰ってくるなり抱き締めて、服を脱がせ全裸にしてマンコを確認!
すると…穴は紅潮しだらしなく口を開けていました。
紛れもなく、何かが入ったのは明らかでその奥には白い物が残っており中出しもされたのも明白で
さらにその精子を指に着け上の口にもっていき
「ほら今いれていたチンポの精子だよ」
「どうしたい?」
と聞くと
「舐めたい…」
指を口に入れ舐めさせてやると
「おいしい…」「もっと舐めたい」「舐めさせて」と…

他の男に抱かれ中だしされた嫁が目の前でその精子を美味しそうに舐めているのは最高の光景です。

もちろん、そこからは狂ったようにセックスをしたのは言うまでもありません。

これからも、嫁は他の男とすると宣言しているので楽しみです。
出来れば、ドロっと垂れるくらいのお土産がほしいのですが…
まっいつかそんな日がくることでしょう。

誤字脱字、文章力がないのは勘弁してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:青木
2017/01/31 14:17:35    (5clfQmb5)
ご主人の気持ちわかります。また次回の報告をお願いします。創造したらめちゃめちゃ興奮します。
4
2017/01/29 10:06:14    (h1LiYxsT)
同じエリアなら寝取ってみたいですね~。
3
投稿者:幸一   blackbeer1919 Mail
2017/01/29 09:55:44    (82GhvOln)
とてもドキドキです
2
投稿者:malossi   malossi
2017/01/29 03:21:55    (oq7GoHLg)
いいですねーどこのお店でしょうか?口説いてみたいです。メッセージ下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。