ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/27 14:22:24 (Bn0IBppv)
ピアノを趣味で教えてます。
生活のためというよりは完全に趣味なんですが、やはり生徒は女の子が多い。
その中の真面目~な少女に主人を寝とられました。

自分でも驚いたのは、あまり怒りはなかったんですね。それは相手がまだ子供だったからでしょうかね。
主人ってロリコンだったのか…
妙に感慨深かったりして。
同年代の女性だったらもっと嫌だったでしょうね。わたしてきには…

主人の携帯を盗み見てわかりました。
生徒のtちゃんのヌード写真が入ってました。
それも何十枚も。ふたりが抱きあってキスしてる写真なども大量に保存されてましたw
なんとわきが甘いといいますか…
たぶんその娘が初めてではないと思います。
これから時間をかけてじっくり探りたいと考えています。

実は結婚十年を越えても、主人はかなり私を激しく求めてきます。だから、意外と私はそっち方面は満たされている。(だから冷静沈着に見れる部分もある)
それにはその辺の秘密もあったわけですね(笑)
今のところ離婚などは考えていません。
でも、主人は相当なスキモノだなあ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:音符
2017/01/29 10:39:49    (TcIoTJGh)
勝手に名前使わないでください!
7
投稿者:音符
2017/01/29 08:46:16    (3yZZlrKL)
今、もっと大変なことが怒っています。
同じマンションに住む40代の男性住民に主人と生徒の関係がばれてしまいました。
住民はこのまま黙っておくから奥さんを抱かせろと言って胸元から手を入れ私の胸を揉んでくるんです。
私はただじっとしているしかありませんでしたが、不意に気が付き突き放してしまいました。
「あの、、月曜日は主人がいないので朝10時に来てください。」と言ってしまいました。
まだ何するか言っていないので突き放すことも可能なんですがどうしたらいいのでしょうか。
6
投稿者:(無名)
2017/01/29 00:50:51    (/bP4z9DT)
相手が13歳未満だと合意が合っても強姦罪。
強姦罪(懲役3年以上)でダンナが逮捕されたら
あなたも困るのに
二人してノンキですね。
スマホがウイルスに感染したり、落としたら夫婦の人生アウト
ピアノ教室閉鎖、近所から断絶で
引っ越しとかも大変
5
2017/01/28 12:30:04    (jzBUgwKJ)
恐らくその生徒は優越感にも近い快楽を感じてそうなので、
逆にその子を目の前で抱かせてみて、
途中から肉棒を奪うようなプレイをしてみては?笑
4
投稿者:音符
2017/01/28 12:24:27    (1O7Ag4hH)
本当にそうですよね…w
女の子って大人の男性と女性で、しっかり顔を使い分けてますし…思い当たる節がいっぱいあります。
私は男は浮気をするものだと、普通に考えているので、相手の年齢差からいって、自分にとって本当の驚異にはならないだろうとたかをくくってるわけですが、違った面倒が起きないかは心配ではあります(笑)
そうなったら離縁もありですかね…
3
投稿者:妄想する人
2017/01/28 10:08:53    (8vhDt5vO)
ご主人は誘惑されたのではないでしょうか?少女たちを侮ってはいけません
少女たちは雑誌やインターネットなどで、大人以上に情報収集しています
性関係を急かすような偽り情報が溢れ、先輩や同級生らの性体験の話しに
左右され焦りが性衝動へと駆り立てます
“どのように処女を捨てるか”という事に、みんな興味を持つ年頃です

偽りネット情報を色々と学び知識した少女たちは、“危ない誘惑”を面白半分、冗談半分で行動
真っ赤な口紅・つけまつげ・ファンデーション、髪をこんもり盛り上げ、外見だけ大人びる
ぼんやりとまっすぐ見つめ、色気を出す視線で、アイスクリームをフェラするように
イヤらしく舐めまわしたり、飴玉を舐める時は、あたかも飴玉は肉竿でイヤらしく口の中で転がし
舐めるなど遊び感覚でやります
夏季となれば、キャミソールから発達途中の膨らみかけた乳房をチラ見せ、短パンからは見せパン
最後に年頃を持つ親は、偽りネット情報を見せない為にも、厳しくネット制限が必要です
‥‥‥と妄想でしたw

2
投稿者:(無名)
2017/01/27 19:05:42    (PeB2ujnH)
良かったんじゃないの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。