ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/03 13:39:36 (Tq88QVqZ)
先日、友人と居酒屋で飲んでる時に会話で「ほらこれこれ」と友人が会話の中であった画像を見せてきました。
その最中友人は他の友人と喋りだしたのでなんとなく画像を戻してしまいカメラロール(画像が小さくいっぱい出てくる画面)になりました。
そしたらビキニ姿の女や下着単体の画像があったので見てみるとなんとビキニ姿の女は僕の彼女でした。
彼女が海やプールに行った時の画像でした。彼女の顔写真もありました。
そしてなんと下着単体は彼女の下着でした。

どこに書けばいいかわからなかったので板違いならすみません。一応若干の寝とられ?ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あせんなよ
2016/12/05 15:35:18    (M1WmhkmM)
まだセックスした確証なんてないんでしょ?
その写真も、誰が撮ったのか分からないんだし。

トランキーロ

3
投稿者:(無名)
2016/12/04 05:50:16    (g6ZlkcVg)
下着姿を友人に見せるほどの彼女は絶対関係を持っていますね。
だって男女の中で下着姿だけで終わるはずないじゃないですか。
水着だったらわかりませんが。
2
投稿者:(無名)
2016/12/03 14:26:13    (N.Xra23i)
友人は写真の女性があなたの彼女であることを
知ってるんですか?
また、知らないならその写真の女性とどの様な関係か?
さりげなく聞いてみてください、
そこから先が寝取られです。
寝取られにちょっとした寝取られ
なんて無いと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。