ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/02 01:11:11 (NjGGHqaX)
38歳の、ファミレスでアルバイトをする妻を持つ夫です。
貧乳でしたが、子どもが産まれて授乳期を過ぎても萎まず、二人目が産まれた後は、完全に巨乳になり、華奢な身体との嬉しいギャップを感じていました。
弄る処があるというのは、良い事ですね。
去年の正月が過ぎて、 (書き初め)の季節の頃、雪が薄ら積もった朝に、ふと妻が私に漏らしました。

「雪が積もると、ちょっとエッチな気分になるんよ」「「は?」
「小学6年の時な 冬の寒い朝に 通学路に積もった 真っ白な雪に 男の子達が並んで 何かしとんのよ」
「・?」
「で 女の子たちは 背中を向けて ひそひそ 話をする子や 男の子の前に回り込んで 顔を赤らめて 唇に手を当てているんよ」
「あん?」
「わたしも (何してんるの~?)って思って」
「おっ!」
「覗き込んだわたしに 「え~っ!」て 男の子たちは 一斉に拒絶するんよ」
「そらぁ!」
「よ~く見ると おしっこしてました」
「立ちションの 連れションやな」
「そ」
ニヤニヤする 私に
「あほ」
「自分が言ったんや」
「・・新しい雪に向かって並んで 一斉におしっこで 雪に 字を書いていました」
「楽しそうや」
「[えーっ!やだぁー!恥ずかしいー!] 並んだ おちんちんを見て 思わず叫んで みるみる顔が 赤くなるのが 自分でも解るんよ」
「はは」
「でもな 手で 顔を隠したまま 指の間から しっかり 男の子たちの 雪の書き初めを見てました」
「なんや そら」
「(賀正)! (正月)! とか 騒いでいる子や 名前を書いている子もいたなぁ」
「最高や!」
「んで (いいなぁ~!) (私も書きたい!)と思ったら 他ん子の中にも [いいなあ!]とか 羨ましい気に言ってる子がいて (同んなじぃ) と思った」

「男の子たちに [お前も 書けばいいじゃん!]とか言われて [バカ! 寒いじゃん] 真面目に返す方も 方だけど からかわれているのに [お尻出したら マジ 寒い]と 真面目に応えている子]もいて 他人事なのに また 顔が赤くなってしまた」
「・・」

[賀正っ!] [正月っ!] [あれっ? コレなんだぁ? 健太のあほ コレ何て書いたん?」
「男の子たちが退いた後 暫く歩いて わざわざ戻って一斉に わたしたちの 品評会 が始まったのよ」
「はは」

「妙に 男の子と女の子が 朝から仲良くした 親密な日だった」
「ふ~ん」

「頭の中に 男の子たちの 並んだおちんちんが 焼き付いた」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2016/12/13 23:05:16    (VpgQY9zX)
「ねぇ あなた あなた! 寝ちゃったの?」
「うん 聞いてるよ・ふぁ~あ」


「咲 パクパク してる」
「いゃぁ~ 恥ずかしぃょ~」 あそこに 拓也くんの指が・
(そんな 言わないでぇ)
天国に 一番近い場所?なの?

「咲 コレ 何?」
「アン! 駄目~っ!」
「おちんちんみたい」
(クリトリスょ)
身体に電流が・「ァン! 痛ィ!」
「あっ! ごめん ごめん」
(駄目 女の子は敏感なんだから)
(もぅ 駄目って 言って・) クリトリスを弾いたと思ったら 摘んできました
(*^^*) (痛い)と言ったら 固まった
「優しく ねっ」
「な 何?」 (両脚が・) 開脚
(*^^*) (アレ~) 拓也くんは顔が あそこ10センチ

「グニョ~」
(あ~ たまらなぃ)

「咲ーっ ふぁる(丸)ふぇ(見)えだよ」 (口つけたまま言わないで)
(これでもか!なんて力で 開いて 拓也くんの馬鹿!)

「あ~ また パクパクしてる まだ 何か 欲しいのかなぁ~?」 (濡れた指見せながら 言わないで・)
指で遊んでいます

「ココに ちんこ入れるんだよなぁー」 (なっ! やめて! (><) 焦る 冗談)
(あそこが 勝手に・)
こんなんじゃ ない でも 拓也くんの指を食べてる
「こんなに 小ちゃいのに チンコ 入んのかな?」
「無理 無理」
(怖い事 言わないで・)

「咲ーっ おしっこ この穴から出るんだよなぁ?」
(優等生! 正解) 「うん」
17
2016/12/11 08:47:17    (p.ic2uy/)
「触って いぃ?」
「うん」 顔隠して返事
なんだか (恐る恐る)って感じ

「あっ!」 (ビクッ!) 身体が勝手に
(腰の辺? 背中? くすぐったぁい) 触ってるのぉ?変な感じぃ
「わぁっ」って 手を引っ込拓也くんがぁ
(かまうもんか!)って さっきよりもぉ しっかりぃ
(^-^; アレ~っ ヤメテ そんな 両手で・ (開いて 覗かないで)
内臓全部 拓也くんに覗かれたぁ
(触っ 覗ぃ 背中ぁん 擽ったぁい)
(腰がぁ 浮いちゃうっ) 何 この感じ
(もぅ あそこばっかりなのね)
(何か 幸せ~ (*^^*)
あそこ触られてるのにぃ 何なの この幸せ感
(あ~ もぅ 観察されまくりぃ でも もぅちょっと・)
「あ~っ! 変~っ!」 おかしいわぁ~

「パクパクしてる!」
(えっ? 何?)
「咲ちゃんのあそこが パクパクしてる」
(パクパクって してない してない)
「指 欲しいの?」

後から聞いた話し わたしのあそこがぁ 池の鯉が 投げた餌を食べるみたく パクパク口を空けてたみたい
「スボッ! バフッバフッ」恐る恐る 指の先ちょを入れて
(ぁん 何ぃ 気持ち いぃ)
(パクッってした!)

ぁ~っ わたしの あそこ 今ぁ一番 いやらしぃ~

「抜けねぇー」
(えっ?)

拓也くんの指ぃ 食べた音もそうだけどぉ 拓也くんはの声も いやらしい 優しくしてぇ

「はぁはぁ」 拓也くん 興奮してるの?

「あんっ! また 気持ちいぃ~っ!」 拓也くんが(グィーッ)って 指を入れて来た瞬間 それまでよりぃ もっと気持ち良くなってしまいました

拓也くんにぃ 快感を教えられちゃった
16
2016/12/10 21:34:50    (9D.O1n9O)
「(*^^*) ゴメン お待たせぇ」 落ち着いてぇ 成り行くままぁ。
わたしもぉ 拓也くんもぉ 階段に座ってぇ。
「ぅん じゃあ お礼」 (拓也くんのおちんちん見た お礼)と 割り切りぃ 横向ぃて立ってぇ ズボンを下げ。
「あれっー!(^O^)/」 びっくりしてまぁ だってぇ パンツぅ 見せたくぅ無くうってぇ トイレでぇ脱いできたぁ
(すぅ~すぅ~して 変な感じぃ~ バレたら どぉしよぉ~?)と 思た
ズボンを 敷いてぇ 座ってぇ 拓也くん わたしの脚 (じーっ)と 見てます
(男と違ってぇ 閉じたままでわぁ わたしのは 見れなぃんだよねぇ~?)
ゆっくり 膝を開きぃ 拓也くんの視線がぁ 膝の間にぃ
(アレ~!) 「ガタッ」 拓也くん わたしのぉ 跪きぃ
完全にぃ 見せる人とぉ 見る人がぁ 入れ代わりぃ
(何か 変(ToT) 恥ずかしぃぉ) 思い知ったぁ~
まるでぇ ワンコがおやつ (待て!)してるょぅな
「は~い っ!」 ゆ~っくりぃ 全開~ぃ
拓也くんの顔がぁ 膝を割ぃ 間にぃ見えたわぁ
(あそこの 臭ぃ 伝わりそ)

「そのあと 触られたん?」って? ご想像

ほんの少しぃなのにぃ 長がぁ~く まるで一時間 二時間って感た
夕日とぉ 恥ずかしぃので 仕草もぉ 顔もぉ 拓也くん全部ぅ 眩しくってぇ 薄目でしか 見てられせん

「咲の ここ 綺麗で 可愛いよ」 一緒にぃ 耳まで赤くしたぁ拓也くん (正直やしぃ 懸命すぎ! 嬉しいけど・)

「あっ! 空いた!」 (ぁ~止ぇ~) 拓也くんが観察ぅ 身体が 「ピクッ」ってして あそこが動いて ビラが開いた?
「何か いやらしいーっなぁ」 (どこまでも 正直なんだからぁ ちょっとわぁ 遠慮しぃ 拓也くん そんな 叫ばんくても・)
(吐息が 太腿に・ くすぐったいぃ 一気やわぁ 恥ずかしぃ 耳から足の先まで 赤いわょ わたし)
「ふーん コレが [おまんこ] かぁ」 (赤い顔してるくせにぃ 冷静ゃ そんな隅まで観察しなくても・)
(夕日で赤くね? あそこ? 顔もだけど)
(言い訳したい)
「あ~ う~ん 拓也くん 恥ずかし~ょぉ~」甘えた声が出ちゃって 自分でもびっくり
15
2016/12/08 09:31:19    (aGy9XdbQ)
「拓也は 白い液体 発射しなかった?」
「射したわよ・」
「あ そぅ なのかぁ ならさぞ ビックリでしょう?」「ぅはぅは(*^^*)です でも 半分背中向けてたから」「矢場ぃなぁ」
「小六で オナ見せかぁ」
「裏山でしょ?」
「はぃ」
「あら 素直」


「で 本題 拓也に見せた!?」
「何を?」
「咲を」
「わたし?」
「咲の あそこ」


「来週で約束して帰ったわ」
「そぅ」

「約束の日まで ドキドキさたわ (座布団になったらどうしょう?)って 心配したわ」



以下妻の独演会。

「拓也くん 正直だからぁ (何か期待してそう)」

約束の日ぃ (とうとう 今日かぁ)金縛りで 登校 して 普通にあいさつして 顔にださないよう
目を輝かせた拓也くんがいたわ 何食わでも 授業どころじゃないわね
とうとう帰り道 一緒には帰らなくて 一人で神社に (あぁ~ 今から 見せちゃうんだぁ~) (逃げちゃおっかな~ でも 見逃げだしぃ)
(拓也くんが 見せたのは作戦だったのかなぁ) 拓也くん恨んじゃお
「咲ーっ! 遅せーよ!」 先に待ってた (よっぽど 期待してるのね(*^^*) 飛び切りのぉ 笑顔だったわ 緊張してたから 救われたわ
「嫌だったら 帰ってもぉ・」 (そんな 優しい言葉でも 裏腹でしょ 拓也くん)
「 帰ろかな 」 「・・・」 (ほら(*^^*))
手を繋いできたわ


独演会終了。

「あのぉ~ いよいよ 見せちゃうんですね」
「ダメだった」 小学生の記憶に、ダメ出ししても。
「おれも 近所の女の子と お医者さんごっこを・」
「見たの?」
「小学校 低学年の話しだよ」
「・おあいこね」
「おあいこ? なんか損したような! 俺は低学年のだし」
「拓也くんと代わる?」
「代わりてぇ~!」
「じゃ 今から見る?」
「おっし! 見るか!」
「本当に~!」
「はぁい パンツ脱いで下さい!」
「駄目ぇ 汚ぃい」
「大丈夫だよ」
「洗ってくるわ」
「へっ?」
「あの時でも ちゃんと洗ったのよ トイレで 歯磨きコップに水汲んで・」
14
2016/12/07 08:34:44    (iKkNLhNf)
「マジ シコシコ してちょ!」
「嫌ょ! 不潔!」
「話しだけじゃ わかんねぇよ!」
「何を そんなにムキになってるの? 妬いてるの? ムカバナに」
「あっ あ ぁあ そぅ ん」

「 ! わぁ わ わかった 今だけよ・」
「やった!」
「バカ(◎-◎)」
「結構~」

「・ 何 わたしに 脱がせるっての!?」
「失礼っ! (カチャッ)」

「忘れもの その2」

「咲 シコシコ して?
「良く出来ましたぁ ハイ 「お帽子着けるね」 コンドームが。
「何処っから そんな物んが?」
「お試し品よ 掛けられたくないから・」
「バイ菌か・」

「拓也くんな は~ [うぁっ!]みたくな アハッ 感じた声 思い出したわ」
「 !? 」

「[あっ!] (ビクンビクン)したら [ふうーっ 咲っ」って(*^^*)」 左手で片手間にシコってくれてはいます。
「イッたか?」
「拓也くん [シコシコして欲しい!] なんて 言ってへん無かったかも・」、二人の子持ちの掌の動きは、なかなか。
「へっ? うっ」中年夫の息が弾んできた。
「わたしが したかっただけで・」 白状した妻。
「解った それから それから?」 シコシコを止めてほしくなく、促すように訊きました。

「[だ 大丈夫?(・ω・)]って (はぁはぁ)言って立ってるのがしんどそうで びっくりして 顔を見上げたら [あー うん 大丈夫っ 咲ーっ 気持ち 良好ぎっ]」「へ~ 拓也も人の子だ」
「しゃがんで (ふーふー) 肩で息してたなぁ~ 何か 可愛かった(*^^*)」
「そぉ~」
「あんなに元気してたアレが 身体と一緒に (ピクピク)震えてるなんて」
「(ピクピク)なったか!」

「[咲っ ありがと] なんて言われてぇ ハグされちゃいましたぁ]
「せんでよし!」
「震えながらぁ ズボンを上げたぁ 慌て振りがぁ 結構冷静ないつもと違ってぇ また可愛いかったぁ(*^^*)」
「それも余計な世話」
「拓也くんのぉ おちんちんが しまわれてぇ 名残惜しかったわぁ(*^^*)
「助平」
「何言ってるの あなたも早く イッてよ」
「はぅ ぐっ 射る~」
「よしよし いい子いい子」
「はっぁ~! 久しぶりに・」
「自分で捨ててね」
「はい 気持ち良かったです」


「[今度は 咲のを 見せてよ] [うん」
「はっ?」
13
2016/12/06 07:17:15    (PUeH606U)
「俺も ズボン下げてぃい?」
「好きにすれば・・(*^^*) 拓也くん 握ってるうちに 膝からズボンが 脚が開いて (バサッ)と 足元に落ちたん」
「モロッコかぁ!」
「(あっ! お股・) 緊張しぃの 黙まったぁの・」

「んで?」
「(ストリップやぁ~(^O^) ) わたしを 和ませるみたく (女の子みたく)な 白い 太股が丸見ぇ」
「小学生の下半身やからな・」
「わぁ~ 凄ぅくなったぁ~!(*^^*)」
「は?」
「わたしに見せたのが 余計ィ 興奮したのかしら? おちんちんが 小学生のわたし: の掌 :には 握れなくなったわ」
「今の俺のは 握れる?」
「余るわ! うそ 太いわ はっ? 何を言わせるの?」
「何も・」
「小学生の拓也くんと比べてよ(*^^*)」
「まぁ 良ぃ かぁ~」
「それでぇ~ お腹に着くくらいにィ 起ってしまってぇ 丁度握手しやすかったのがぁ (ピン)と : 上を :向いてしまいよった」
「あら・」
「(ちょっと 離して いい?) ずっと 握って欲しそうだったけど お願いして 一回 手を離した (ドキドキ)してぇ 握ったまんまでぇ 汗いっぱい 掌にかいてたからぁ [気持ち悪かったら ごめんね?] 言った」
「気持ち悪くは・」
「[うん?]て 不思議そうかな 離したのが まるで お臍に向かって 驚いたわぁ」
「まだ驚き?」
「当たり前でしょ 初めての生なんだから!」
「生って 言い方 ヤラシィ~」
「寝てろ」
「拓也は 嫁さんにも・」
「何?」
「いゃ 何でもない・」
「えっ?」
「いゃ・」
「美人だから・?」
「いゃ」
「わたしは?」
「何が?」
「比べた?」
「誰が?」
「目の前の人」
「咲 何言ってんの?」
「拓也くん?」

「咲 シコシコ して!」
「先に言われたぁ(`´)」
「まぁ 拓也なら 言うわな」
「あ 拓也くんは 言ってないわ・」
「?」
「そぅ 拓也くんは 言ってないの」
「?」
「拓也くんの おちんちんよ」
「は?」
「ぅん よだれ垂らして」
「よだれ?」
「先ばしり かな」
「な」
「かわいぃでしょ(*^^*)」
12
2016/12/06 04:52:51    (PUeH606U)
「こう」さんありがとうございます。
それで、、彼女さんを誰かの肉筆持たせ?
違ってたらすみません。
11
投稿者:こう
2016/12/05 14:22:35    (In94AuXH)
俺も彼女にチンコ握らせて新雪の上に魚の絵とか描いたことあるよー、懐かしい
10
2016/12/05 10:03:27    (kK.MxOX2)
「[温か~いっ!(^ω^)] 朝はぁ みんな手袋してたからぁ んでも 毛糸越しにぃ 温たかく感じてた」
「熱 持ってんな 拓也」
「もぅ 雪景色んでも 温たかいのにぃ 初め~♪て 触わるアレは [ビクビク]波打って」
「そりゃ 咲ちゃんが触れば」 妻をヨイショしてどうする。
「血管が透き通って 温くいわぁ~」
「・・」
「(ずぅ~と 握手していたい) 拓也くん見上げて 目の前の おちんちん握り締めて (このまま 拓也くんに わたしの うっとりした エッチな顔を見つめられたまま 時間が止まってしまえばいい)」
「小説か? 小学生から肉筆弄くっておきながら・」
「拓也くんが羨ましくなった?」
「ぁあ」
「機会がありましたら 僕の肉筆も使って下さい」
「アホ 不潔 写生(射精)大会とか 下ネタになるだけね」
「その頃はぁ 紙の上だけのぉ セックスの知識だからぁ 実際に何スルかは 高校生ね」
「紙じゃないんじゃ?」
「自分に無いものぉ 見てぇ 触りたかっただけね」
「[あっ!気持ちいい!]とか 言ってねぇ?」
「[あっ! 咲 ・ ・ ]
って 言葉 出なかったわ 結構ぉ 感動したみたく」
「はは」
「素直なのよ」
「女の子も あそこ触ると 気持ち良ィけど (男の子は 気持ち良ィと 起つんだ)って判ったわ」
「でなきゃ 子供が出来ない」
「小学生の おちんちんは 勃起すると 皮が(ニュルッ)ってなるけど 亀さん 半分しか見えないのね(*^^*) 握手んまま擦ったら 皮ごと(グニュッ)って(*^^*)
「 ! 」
「おちんちん あそこに入れて セックスするのは 解ってたけど 実際 今すぐスルんじゃ無いのに 拓也くんのが 掌から溢れて びっくり 怖かったり 興味津々(*^^*)」
9
2016/12/04 20:15:43    (Wif7j6sf)
「そんなに時間は無いから」
「早く帰らないと 叱られるぞ!」 小学生の時の、妻の話しに注意しても仕方無いのですが。
「拓也くんは ズボンとパンツを一緒に下げちゃって(*^^*)」
「やるな拓也くん! 恥ずかしがって無かったろ?」
「うぅん 恥ずかしそうだったわ」
「はぁ~っ」 お尻までズボンを下げた拓也を想像すると、不満が積ってきました。
「拓也くんね フアハッ」 思い出した様に吹き出す妻。
「何が可笑しいぃ?」 マセガキの事ですから、大体想像がつきましたが。
「朝と違ってぇ 最初から もぅ 大きくしてるの ウフッ」
「ぁわっ!」 想像通りでした。
「[咲のせいで 大きくなっちゃった]って・ はにかんでたぁ かわぃぃ 拓也くん」
「イャだ 咲ちゃん って?」「アホか!」
「朝と違って 目の前に おちんちんがあるのよ!」
「大好きなんだろ?」
「うっ 否定は出来ないけど・」
「ほら・」
「[わたしが いけないの?] おちんちん膨らませて ちょっと苦しそうな拓也くんの 顔と おちんちんを 交互に見てた わ 何か?」 私の顔をチラ見する妻。
「[・・・] 黙って 首を振ってた 優しいぃ」
「おちんちん起てた奴の何処が優しい?」
「(照れなくても 大丈夫)って 思ったわ」
「あ そぅ」 気が無い振りをした。
「時間が無いから 膨らんアレと握手したわ 触った瞬間(びくっ)ってなって 驚いて : 手を :引っ込めたわ」
「そら 驚くわな」 (何だ 聞いてんじゃん)という態度をする妻。
「[大丈夫だぁ~]って 促す拓也くんの 優しい声で しっかり 導かれて 右手での握手となりました(*^^*)」
「あ~ いやらしぃ」
「からかわんといて 誰もが通る道なんだから」
「ごもっともで・」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。