ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/19 18:23:57 (MOH/Ku9J)
私は借金のせいでソープ嬢に落とされた妻を、
組長専属の女の一人にされてしまいました。
夫である私も組長の家に住み込みで、
家の掃除、洗濯、使い走り、時には組長の肩もみを
させられていました。
組長の家は高い塀に囲まれた12ほども部屋のある大邸宅でした。
そこに数人の女を住まわせ、何時でも好きなときに組長の相手を
させていました。私はというと、変な気を起こさないように、
射精コントロールをされていました。それは、エロビデオを見せられ、
キャバ嬢のA子に監視させて、1日に4~5回、オナニーで
精液を抜かれるのです。毎日となると結構つらい作業でした。
時々組長に呼ばれ、妻を組長に犯されるところを見せつけられました。
シリコンの入った不気味なチンポで、背後から妻は激しく突かれ、
よがり声をあげて何度も逝っていました。最後は組長の雄叫びで、
下半身をびくつかせながら、精液をたっぷりと中に出されていました。
私は知らずに下半身が勃起してしまい、抜き方が足りないと組長に怒られて、
マスタベーションをさせられました。
妻は視線をそらせて私を見ないようにしていました。
半年ほどで妻に飽きたのか、組長は私たち夫婦を屋敷から追い出しました。
今は家賃の安いアパートを借りて、妻も私も残りの借金を返すために
働いています。ただ、私は組長の家で飼い慣らされてしまったのか、
妻が仕事で家にいない間に、
雄の獣のような男に妻が犯される姿を夢想しては、
オナニーばかりしています。
たまに妻の脱いだショーツのクロッチに客の精液が付いていたりすると、
見ただけで興奮して逝ってしまいそうになります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:粗チン
2016/10/30 16:13:47    (12cwTjQb)
とても興奮しました。私もパチンコでヤミ金から借金があります。また結婚するまで粗チンの童貞で妻を満足させたことがないので、自分の体験のように読ませていただき何度もオナニーしてしまいました。お金持ちで高級車を乗り回し、多くの女性を自分の女にしていらっしゃるヤクザの方に、私はホモ奴隷として調教され、すべてを捧げたいです。妄想ですみません。
4
2016/10/21 05:46:59    (S2qni/NC)
毎回、妄想ばかり。うんざりだよ!
3
投稿者:(無名)
2016/10/19 23:45:29    (CeGDjt05)
体験談のコーナーです
官能小説の館にでも投稿してもらわないと。
あれやこれややってくれちゃってますが、いい加減にしましょうね。
2
投稿者:(無名)
2016/10/19 21:03:58    (4s0lxzzw)
いつも他人の投稿をチョロチョロとアレンジして何の為にやってんの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。