ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/16 00:18:19 (WFb.pmkW)
自分33彼女27です。このサイトで知り合った年上の単独さんとのプレイです。 最初は緊張でしたが相手の方も話をしてくれてリラックスさせてくれました。いざプレイ開始、シャワーからそのまま単独さんのもとへ。

AVのようにやさしくねっとり愛撫を繰り返す単独さん。 徐々に彼女もあえぎ出しました。この時点で自分は動画を撮りながらびんびんでした。

ラブホに置いてあった電マと単独さんのクンニ、手マンで彼女はビチャビチャ潮をふき、ぐったり☆

汗だくになって横になってる彼女に自分が、ちょっと休憩する?というと、なんと彼女が顔を横にふって、入れてほしいと言ってきました。

単独さんもおじさんの入れていいの?と聞きながらついに挿入。

あっという間に奥までねじ込まれ激しく突かれる彼女。

彼女も単独さんのうでをぎゅっとにぎりあえぎまくりです。

すごいおっぱい!と言われながら彼女の巨乳をもみしだき、乳首をなめ回す単独さん。

最後はバックから突きまくり、彼女が、気持ちいい槌気持ちいい槌と連呼。

最後は単独さんよりも先に、イクイクイク!と言いながら昇天しました

そのまま尻をヒクヒクさせて果てました。たまらない時間でした。

またねとられをしたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/10/17 12:40:23    (sEFNuEnJ)
愛知住みです。
よければお相手検討お願いします^_^
2
2016/10/16 01:36:28    (PSXfUhCR)
お相手してみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。