ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/29 15:44:17 (YdAiebu8)
付き合って3年くらいになる彼がいます。
ものすごいSでデートは必ずミニです。それもひざ上20とか
25cmしか許してもらえません。街を歩けばすれ違う男性
の視線がすごく気になってしまいます。

エスカレータや階段を上ると、彼は降りる階でよく何かを
落としてそれを私に拾わせます。しゃがむのはダメで立った
まま拾わせられるんです。後ろから登ってくる人には丸見え
でものすごく恥ずかしい思いをさせられます。

恥ずかしいくらいならまだいい方で、付き合って1年目くらい
経ったある日に彼と彼のお友達数人と私でお酒を飲んでいたとき
すごく眠くなっていつの間にか寝てしまいました。
目が覚めたときは彼のお友達入れられていました。それも
ソファーに裸で足を開かされて縛られた格好で。
彼とのセックスは、彼が中に出したいということでピルを
飲んでいたので、彼のお友達にも中に出されていました。
目が覚めたときにはもうみんなで10回以上出したと言われました。

それから彼は私と彼の友達をさせるようになりました。
デートも友達同伴が多くなって、人が少ないところに行くと
普通なら彼とキスとかになるところでも彼はしゃぶってやれとか
壁に手を付かされて入れていいとか言ってきます。
彼とキスしても、彼は後ろから入れていいと言います。
お友達が多い日もあって、その時はみんなに入れられま。
もちろん中に出されます。中に出されても拭いたりさせて
もらえずに、そのままショーツを穿いてデートを続けさせられるんです。
デートの時間が遅くなるほど人も少なくなって、行く先々で
彼の腕の腕の中でキスをされながら後ろから犯される回数も増えます。
ショーツの中はお友達の精液でドロドロになって、足を流れて
しまうことも何度もあります。

今日はこれ以上書けません・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。