ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/24 20:45:13 (zpFdT8Sq)
寝取り(失敗談)←興味の無い方はスルーして下さい。

先日、出会い系サイトで寝取り依頼を受けて
メールアドレスの交換をしたカップルと大阪市内の某ホテルで待ち合わせをする事になりました。

♂からお誘いのメールが有り、私は当日は仕事の都合で待ち合わせ場所には19~21時の間に到着しますが・・・、差し支えが無ければお手伝いします。と「返答」しました。

それに対して♂は、「当日は13時以降なら何時でも大丈夫です。」と返信がありました。

来る当日、私は待ち合わせ場所に20時に到着する折りをメールで伝えた所、♂から30分遅れるとの返信が有り
私は「平日なんで、仕事の都合や交通状態も有るのだろう」と近くのコインパーキングで待機し、「差し支えが無ければ待って見ます」と♂にメールを返しました。

暫くして、「彼女の仕事にトラブルが発生して、更に30分程遅れる」との事・・・
流石に、私は半ばウンザリしていましたが、ホテルの当日キャンセル等の事態で金銭的な負担は出来るだけ避けたいと思い、もう少し待つ事に・・・。

そんな中、前職の仲間から携帯に連絡が有り
時間潰しも兼ねて付近で対応していました。

その後、メールを送信するも返信がなく、
コインパーキングの出庫時間が近づいた為、仕方なくその場を後にしました。

自宅に近づいたその時、♂からメールが有り「最後のメールに、今気付いてメールした」との事・・・。

私にとって、今回は貴殿方カップルに対してファーストコンタクトで有り、当日の不手際が度重なり、待ち時間の経過と供に「不信感が募っていた。」事をソフトに伝えたつもりでしたが・・・弁解にもならないメールの返信に「この度は縁が無かった事」で処理して欲しいと伝えました。

「寝取り」とはこんなに「自身のパートナー」にも「協力者」に対しても、いい加減で無責任な物なんですかね・・・?

私には理解しがたく、皆様の意見を「ご教示」頂きたく今回はここで投稿させて貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/09/02 13:42:27    (/UH8tn28)
♀の気変りかもしれませんよ。
♂はいろいろ説得してなんとかNTRの同意にこぎつけてる場合が多く、当日は♀もかなりナーバスになっています。
直前になって突然♀がやっぱり気が進まないと言い出す事は良くあります。そんな時♂はなんとか説得を試みようと♀をなだめて単独さんには遅れそうと連絡し時間稼ぎをして必死に動いています。
やっぱりダメだった時は単独さんには申し訳ないと思うし♀との間もギクシャクしてかなり落胆します。もうこんなことだったら止めようと思うわけです。
そんなNTR♂の事情も多少理解して頂けたら幸いです。

9
投稿者:naochan   naochans Mail
2016/08/25 12:11:51    (LNcrowPu)
7番にレスを頂いた方

そこは割り切っちゃいました。

ありがとうございます。
8
投稿者:naochan   naochans Mail
2016/08/25 12:00:34    (LNcrowPu)
5番にレスを頂いた方

別のサイトでメールのやり取りをしていた際に
「ドタキャンは致しません」の言葉を鵜呑みにしたのが甘い考えだったかも知れません。f(^^;

先方からすると多分「何人も希望している中の一人」なんでしょうが・・・

その後にメアドを交換して連絡を取り合いましたが、パートナーの女性を思う雰囲気が文面から見て取れなかったのです。

彼女が遅くなって段取りが混乱した訳なので、「彼女と冷静になって話し合って下さい。」とメールに付け加えました。

その辺りも鑑みた上で、「ご縁が無かった事」にした訳です。
7
投稿者:(無名) ◆1c7H7LgsWY
2016/08/25 11:56:54    (IPeIpLyv)
あるある 的な話ですね~ 苦笑
なんのきまりもない遊びですから仕方がないとスッパリ
切り捨てるべきですね
連絡がとだえた時点で 今日は帰りますとメールして
しまうのがいいかもです。
ただ、ルールがない遊び、趣味だからこそ マナーと
最低限のルールを自分で決めないとトラブルのもとに
なりますし、楽しめないとはおもいます。
先方のカップル?はたぶん楽しめない活動をくりかえして
いるのかなぁ~ と考えてしまいます。

6
投稿者:naochan   naochans Mail
2016/08/25 11:45:33    (LNcrowPu)
4番でレスを頂いた方々のご意見ありがとうございます。

だた・・・、幾度もメールのやり取りをする歳に、私は先方との信頼関係を最重視して安心して貰いたかったのですが・・・

当日、最初のメールでは日程の変更も含めた返信を送り、別日程の提案も頂きましたが此方も事前に遅くても9時になると伝えておりましたので「もう少し待つ」とのメールを返した次第です。

そこからボタンの掛け違いが始まったのだと思います。




5
投稿者:(無名)
2016/08/25 10:20:42    (kUJ7QzKD)
個人的意見ですが。カップルにしろ、単独にしろ、最低限の節度は
欲しいですよね。単独を、ホテル代とバイブの代わり程度にしか思ってないカップルも、少なからずいます。もちろん、単独も遊ばせて頂く以上、礼儀は必要です。お互いが、おもりやりを持って遊びたいものです。
4
投稿者:無名
2016/08/25 09:18:38    (6D5S6MT8)
寝取られにしても、生見せにしても誰の為の企画なのかという事をお考え下さい。

カップルは奉仕活動でも、ボランティア活動でもなく、自分達が楽しむ為、自分達が興奮する為にやっている訳です。

私も企画した際は、パートナーとの都合や仕度で少し遅れたりすることもあります。そんな時に余裕を持って対応してくれる単独さんには好意を持ちますが、なんで遅れるんだとか、こっちの都合も考えろとか言われると?と思っちゃいます。
あと、~してもらえませんか?とかもなんでそちらの要望に?って思います。むしろこちらから、~してもらえませんか?って言うならわかりますが。
多分ドタキャンしたのも、よっぽどの事情だったに違いないと思います。でなければ最初から企画しない訳だし。元々やろうとしている事が、特別なことなので、気が変わることだってありえます。
その辺をご理解頂けるような余裕のある方でないと、こういう遊びは出来ないだろうし、そういう方でないとご参加頂きたくありません。
たとえ、その時ダメでも好印象の方であれば、こちらから再度ご連絡して機会を設けたいと考えるモノです。
どうしても確実にしたいというなら、お金を払うようなデリなどがよろしいかと思います。
でもそれでは興奮しないのではありませんか?
不確実性の興奮ってものを楽しめるようになりましょう!
3
投稿者:naochan   naochans Mail
2016/08/25 08:57:30    (LNcrowPu)
↑やはり、そんな物なんですね?(笑)
いい社会勉強になりました。
2
投稿者:(無名)
2016/08/25 07:30:13    (rVMNHgwy)
簡単に他所の女と出来ると思っているところが面白いです。
こんな事に「基準」とか「常識」など無いのに、真面目に憤っているところは面白いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。