ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/21 18:16:18 (DHuRAwcC)
少し前に気付きました。私は寝とられが好きな女なんだと…
今まで付き合った人が、浮気者だとなんだか嬉しい。一途だとなんだか物足りない…彼にお願いをして、他の女の人とsexをしてもらいましたが…彼は寝とられなど興味ないみたいで…しかも私が見てますし…反応しませんでした。ちょっぴり悲しかったですが、彼が他の女の子と仲良くしていると、なんだか興奮します。
同じように、女の人で寝とられ好きな方がいなくて寂しいですね…。やはり私は変態みたいです。普通にsexしても満たされないのです。彼を寝とられて、目の前で泣きながらオナニーしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:U司
2017/01/12 21:35:19    (A4DlP172)
寝とられを語る会! いいですねぇ◎◎
自分はこれまで付き合った女性の中で15人程ねとられてもらいました。自分の性癖を告げた上で納得していただき…
真剣に真面目に話すと理解してくれました。ただ一人一人の女性達のその行為の時の私自身の興奮度が違いました。
やはり、マゾ性の強い女性、また自分自身のその女性に対する入れ込み度によってかなり違いました。
8
投稿者:ふるーつたると ◆boczq1J3PY
2016/07/26 20:21:34    (tC9zr9SM)
性癖が合うと別れないと言いますよね。でも性癖が合っても、好きになれなかったら恋人にもなれませんし…続いたのが羨ましいです!寝とられを語る会とかないかな…笑
色んな人の話が聞きたいです。
7
投稿者:きよ ◆LAKCVCyyxc
2016/07/26 11:16:28    (KWCaoq8T)
コメントいただきありがとうございます。浮気した女性と別れてしまったのは、私がまだ若かったため浮気したことを認めさせるために追い込み過ぎたんだと思います。別にそれならそれで良かったんですが、女性の方が疲れてしまうみたいです。ただ一人だけ、変態女性とは浮気発覚後も付き合いが続いた事があります。
6
投稿者:K ◆DSPGdFEcqk
2016/07/23 11:43:29    (GLsN1eW5)
ふるーつたるとさん、もしよければメールでお話しませんか?
アドレスはjwkkst@yahoo.co.jpです
5
投稿者:ふるーつたると ◆boczq1J3PY
2016/07/22 16:16:46    (/g5C5UFW)
きよ様
風俗、AVですか…
私も自分の彼が男優さんだったら嬉しいですね。そのAVを見てオナニーできるし…浮気は凄く嫌なのですが、私は精神的にドMみたいで、全否定されているようで興奮してしまうのです。浮気してるでしょ?って言ったら開き直って私に目の前で見せてくれるくらいの人が嬉しいです…なかなかいませんね笑 性癖とは難しいものです。自分の性癖に気付いた時凄く思いました。別れてしまうのは何故ですか?向こうからバレたからって感じで終わってしまうのかな…?
4
投稿者:きよ ◆LAKCVCyyxc
2016/07/22 10:36:47    (.C8N1pE8)
私は男性ですが、付き合う女性にはよく浮気をされ寝取られで興奮するようになりました。男性は嘘を見破るのが下手と言われますが、私はすぐに気が付いてしまい、追い込んでしまうため、別れるはめになります。妻とも最終的には、それで別れました。今では、女性も浮気をするものと思っているし、して欲しいし、AVにさえ出演して風俗で働いて欲しいと思っています。若い頃の浮気され体験がそうさせていると思います。だから、貴方の気持ちも分かるような気がしますー
3
投稿者:ふるーつたると ◆boczq1J3PY
2016/07/22 03:49:38    (/g5C5UFW)
K様
私は、前に付き合った彼がそれでした泣
悲しかったですが、セフレで良いとお願いして体だけの関係でいました。
思えば、その彼と付き合ってからこんな性癖になったんだと思いました。
どんなにやめて!と言っても浮気もやめてくれなかったです。私がsexを何回も何回もしても、浮気されました。満たされないのに、感じてしまう矛盾した自分が居ました。今の彼が浮気したら…子供ができたら…悲しすぎますね。絶望ですね…さすがに育てることはできないなぁ…
どうしよう…
子供を作るところのが見たいかも…です…。何故ネトラレ女は居ないのでしょうかね…私は性に関して男っぽいので、こうゆうところも男性よりなのでしょうか…。
2
投稿者:K ◆DSPGdFEcqk
2016/07/21 18:43:06    (0X.kKXSW)
女性で寝取られが好きな人は確かにあまり聞いたことがないですね
寝取られとはちょっと違うかもですが、彼氏が貴女以外の女性と子供をつくっていたりしたらどう感じますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。