ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/23 03:06:10 (T2BPupbN)
40半ばを越えて余裕が出てきたのか、妻はどうしてか急に性に興味を持ち始めました。
男性経験は私一人で、聞くところではオナニーの経験もありません。
ですが、長くレスが続いていたのもあってか、私とのそれにあまり良い反応を示しませんでした。
ここの掲示板を知り、貸出しや夫婦交換なるものを知り、試しチャットを利用して妻と他の男と会話させみると…
その男性が言うに『調教のような、アブノーマル的なものを望んでいる』との事でした。

妻本人に、そう言った知識が無く自覚が無かったみたいで、ムラムラとしても普通のSEXはあまり望んでいないらしく
浮気的なものを望んでおり、この時の会話のログを見ても『言いたい事がどんどん言えてしまう』と妻は言ってます。
その男性は、わたりさんと言い、『貸出しをお考えなら是非ともお願いしたく』と妻を大変気に入ったようでした。
ですが、妻は他の男とする事が浮気と捉え、会話の中でも口説かれても『浮気になってしまうので』と断っています。
私は公認だから浮気と問わないと伝えると、妻はチャットを続けてその気になれば一度だけ会うと言いました。

妻は何も言っていないのですが、チャットしながら初めてのオナニーをしたようです。
約三日に一度のペースで、チャットする日を楽しみにしている妻を見てはジリジリとした気分を味わっております。
まだ会うまで至っていなかったのですが、昨日の20時頃ついに『明日の夕方から会いに行きたい』と言ってきました。
他に言葉があったのでしょうが、私からは『気を付けて』としか言えませんでした・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:譲二 ◆ASy8x83oOk
2016/07/27 09:54:37    (oDSXaFjE)
出かけられた奥様は、帰られてからどうだったのでしょうか?
また、その後も出かけられているのでしょうか?
宜しかったら、その後の様子や奥様の相手の方との様子も教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。