ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/22 17:23:15 (CUyeTNJ4)
友人夫妻と二組で旅行にでかけました。相手の旦那は私よりかなりの年上ですが、自他共に認める
スケベなのです。
彼の奥様も私より1歳年上なのですが、美人で評判の女性。もちろん頂いてしまいました。
で、親しい彼には日頃申し訳無い気持ちがありました。
彼はそんな事も知らずに「あんたの奥さん かわいいねえ・・」とか「一度抱いてみたい・・」とか、酔ったときに呟きます。

 旅行に出た時、ふと妻を彼に抱かせて上げようかと思いつきました。
そんな事真面目な妻に言えば烈火のごとく怒るに違いありません。
そこで・・先ず彼に「今夜家の妻を抱いてみたいか?」と問いかけてみると、気の小さい彼は「そ・そんなこと・・できるのか?」と
乗り気です。
そこで「今夜10時頃部屋においで・・静かにね・・」と誘いました。
10時前に妻の飲み物に予め用意した睡眠促進剤を粉末にした物を入れ、飲ませました。
それでなくても寝つきのよい妻は、間もなく熟睡してしまいました。
試しにキスをしても、乳房を揉んでも目を覚ましません。

10時少し過ぎに彼がおずおずと部屋に入って来ました。
私は「シー・・」と唇に指をあて、彼を妻の寝ているベッドの足元に手招きしました。
寝巻きの浴衣の裾をそっと巻くり上げ、二本の足を露出させました。
彼は目を飛び出さんばかりに側に近寄ります。
そこで妻の両脚を左右に広げました。  白いパンティが目前に現れます。
彼の後頭部を押して、顔を近づけます。パンティの匂いを書いているようです。
そこで・・妻のパンティを・・脱がせました。
白い足の付け根に割れ目を覆う黒い叢が露出しました。
「ゴクリ・・」と生唾を飲む音が聞こえました。
「舐めて・やって・・」と耳元で囁くと・・「い・いい・のか・・」と云いながら・舌を伸ばして妻の亀裂に当てました。
彼は妻の割れ目をそっと左右に開くと・舌を伸ばせて舐め始めます。

私は、彼の股間に手を伸ばすと・浴衣の中で固く勃起しているペニスを握り、前後に擦りました。
彼は妻の亀裂を音を立てて啜り、舌先を差し込もうとしています。 それでも妻は起きません。
彼のペニスの先からは、我慢汁が滲みでてきて・私の指を濡らします。

私は思わず彼の固くなったペニスを口に含みました。
丸い亀頭の先から、少ししょっぱい我慢汁が口の中に出てきます。

「そろそろ入れてやって・・・」と囁くと、妻の体に負担を掛けないように上になると、ペニスの先を妻の亀裂に当て・・少しずつ
押し込み始めました。  こちらの心臓も痛いほど高鳴ります。
彼は真剣な表情でペニスを出し入れし始めました。
妻がこの刺激で目を覚まさないか。心配になるほど、腰の動きが大きくなります。

私は二人の結合部分を覗き込みながら・・彼の尻を押してやります。
その内「・・出そ・・出そうだ・・」と呟く声がしました。
「いいよ・・・中に出してやって・・・」と囁くと、彼の腰が何度も大きくうねり、そして押し付けながらピタリと止まりました。
「ウッ・・ウウッ・・アアア・・・」と射精が始まったようです。

やがて彼のペニスがヌラリ・と抜け出ました。  妻のポカリと開いた紅い秘孔から、彼の出した白い精液がダラリと流れ出てくるのが見えました。
心の中で、これでお返しができたかな?と思いました。   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:P 太
2016/07/03 18:49:19    (iexjdA.3)
すごい、俺もこんな逆の寝とりをしてみたいものだ
ある先輩の奥さんは体も顔も魅力的で、抱きたくてしょうがない衝動を理性で堪えてるのです

4
投稿者:しゅんご
2016/06/23 14:19:51    (gS4Zg7Mg)
彼は、実は60歳を過ぎているのです。
どこにこんなにパワーがあるのか不思議です。
スケベ精神の極みでしょう。
妻もこんなに激しい行為をされた事が無いので、初めての行為に興奮しています。
私の存在など忘れて、夢中で彼にしがみつき、腰を振り上げています。
クチュ・クチュ・・と卑猥な音が響き、喘ぎ声が次第に大きくなってきます。
私は興奮を通り越して、むしろあきれた気持ちになっていました。

彼の腰振りは15分近く続いたでしょうか、妻が声をあげました。
「イッ・・イク・・アア・・イクウ・・」と、普段は私との行為では聞くことの無い
初めて聞く声でした。
「お・・俺も・・出る・出すぞ・・・」と彼のうめき声。
そして・・両脚を高く持ち上げた妻の膣の奥に、ビクン・ビクンと射精するのがわかりました。

暫くの間、二人は重なったまま大きな息をついていました。
そして名残を惜しむかの様に唇を吸いあい・・そして離れました。
妻の股間は3回放出された精液でドロドロに汚れ、青臭い異臭が部屋に満ちました。
妻は放心したかの様に両脚を広げたままベッドに寝ています。
私のペニスは、あまりにも強い刺激で萎んだままでした。



3
投稿者:しゅんご
2016/06/23 11:58:38    (gS4Zg7Mg)
彼は射精した後、放心したように床に座り込んでいました。
私は流れ出る白い粘液に興奮し、コチコチに硬くなったペニスを妻の亀裂に突き刺しました。
妻の膣口からはグジュ・・と音を立てて中に残った精液があふれ出てきます。
彼の精液のせいか、妻の中は熱く濡れ、ペニスは抵抗無く奥まで届きました。
その時、妻の体が反応しました。
もしかしたら彼の行為の時、感じていたのかもしれません。
途中で目覚めて、気付かぬ振りをしていたのかもしれません。
そう考えると余計興奮してきました。
こうなったら・・と、激しく腰を使って抜き差しをします。
彼も傍に寄ってきて、結合部分を凝視しています。
そして堪らなくなったのか、妻の唇に吸い付きました。
やはり妻は覚醒していました。彼の首に両手を巻きつけてキスに応じます。
そして・腰をクネクネと動かし始めます。
結婚して以来、こんな反応をするのは初めてです。
彼は妻の乳首に吸い付き、乳房をもみながら舌先を這わせます。

やがて私も我慢の限界がきて・・妻の中に精液を噴射しました。
私が妻の体から離れると、元気が回復した彼が、再び勃起したペニスを妻の股間に突き刺しました。
明らかに覚醒した妻の両手が彼の背中に回ります。
雄と雌になった二人は、全裸で絡み合います。
彼の背中が汗で光ります。  妻の耐え切れぬ声があがります。
私がトイレに行って、戻ってきても、彼の尻はまだ激しく上下を繰り返していました。


2
投稿者:(無名)
2016/06/23 07:25:16    (Ea0glTOj)
その後の展開をお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。