ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/03 08:14:29 (.J2seK7v)
いつからでしょうか友人が我が家へ遊びに来るようになり
遅くなると泊って行く事もありました。
明日が休みだと妻の友子45歳も一緒に飲む事もありました。
友人は奥さんも一緒の方が楽しいと言います。
妻も普段の退屈な毎日と違い友人の面白い話に声を上げて笑っています。

その友人が妻にお願いがあると言い出しました。
あらっ何かしら
写真をを撮らせてくれませんか
私をですか
そうです奥さんスタイルいいしいい記念になりますよ
良くなですよ お腹もダブダブだし 以前の服が着れないんです
まあ若い頃はスタイルに自信があったみたいです
付き合いあ初めの頃はミニスカを穿いていました
それに騙されたみたいなものです。

妻は私を見ながら判断を私に委ねていました
私がいいんじゃないか最近どこも行ってないから写真も撮ってないから 撮ってもらいなよ
この普段着でいいの?
ええ~その方が生活感があっていいです

友人はバッグからカメラを取り出し準備を始めます
じゃ奥さんそこで立ってください自然に
少し照れながらカメラの前へ

やはりどことなくぎこちない妻です
そんな妻を何枚も撮っていました。

それからは友人が来るたびに妻を撮り続けていました
いつも普段着の妻に私がもっと大胆なのを撮って貰おうか
大胆って
下着だけとかはどうだ
もう変態 やだよ~
いいじゃないか下着ならヌードじゃないし
ダメダメお腹見られるたら恥ずかしい

自分で言って私は何故かドキドキ興奮していました。
そんな期待をしてた私ですが友人も妻にプレゼントを用意していました。
奥さんこれ着てくれませんかと何やら袋を
あらっ何かしら
見ると水着でした それもビキニの
やだビキニ?これ
そうです奥さんなら似合いますよ
見るとサイドがヒモでサイズフリーですこれなら妻にも着用可です

奥さんお願いします
でもね~と困り顔の妻
私がいいじゃないか恥ずかしがる歳でもないし
でもだめなのと言って私の耳元で
毛が出ちゃうよ
ああ~そうか~ハミ毛か~と声を出してしまいました
も~言ったダメっ
友人にも聞こえました

いいですよそのくらい
いいわけないです恥ずかしいです
少しならいいよ着てやんなよ
そうですよ奥さんお願いします

何度もお願いされ妻が折れました
着替えを済ませ私達の前に
バスタオル巻きで照れています
奥さん外してと友人が

少し顔を赤くしながらタオルを外すと
オオ~
ビキニが以外と小さいのです
ほとんど裸と変らないのです
ブラもギリギリ乳首を隠してるだけです
肝心の毛は横からハミ毛しています
友人はここぞとばかりにシャッターを連射です

奥さん少し横を向いて そうです今度はお尻をこっち向けて
とか色々ポーズを
そうこうしてると乳首ポロリをやってしまいました
妻は気づいていません 着褐色の乳首がコンニチハしています。
動くたびに陰毛も出ていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:荒木
2016/05/04 04:20:10    (dVhQezVb)
しばらく間を置いてその時の様子を妻に聞いてみました。
興奮してて余り覚えて無いのと言いながらも少しずつ話をしてくれました。

寝室へ移り私の存在が無くなるとフェラを求められるがままに咥えたと
大きさは あなたより少し大きかったと言いました
少し嫉妬しました

正常位で挿入されるとズキンと子宮に響く快感が直ぐやって来たと
長いんだアイツのは?
そうみたいと妻が
体位は
正常位、横からと後ろからよ
どれが良かった
どれも良かったけど後ろからが良かった一番

どうだい またアイツとしたいかい?
少し間を置いて
あなた次第でしょう
そうか それって俺が許せばしたいんだお前は
分からないよ でも凄く感じた こんな事 初めてだし
でも興奮した

じゃ今度は俺も交えて三人でしようか?
妻の返事は無く私の股間へ手を もうそれだけで妻の気持ちが理解出来ました。
次は3P報告です。
7
投稿者:寝取られ主人 ◆ynmz/m6mDM
2016/05/03 22:47:35    (ERY4frON)
初の寝取られ、おめでとう御座います

今回は、これから先の貴方方ご夫婦の快楽への第一歩です

奥様を労わる様にして優しく抱きしめ、そして少々の責めで違った悦びを与えると

次回からは、色々な思考で楽しんで行けると思いますよ!

またの、報告を楽しみにして居ます。
6
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2016/05/03 16:37:58    (1Gvtm9jk)
そうだったんですか。
ご主人も奥様も複雑な心境でしたでしょうね。
でもまたとかいうお気持ちもわいてきたのでしょうか?
もし第二弾があるようでしたら、教えてください。
5
投稿者:荒木
2016/05/03 14:33:23    (.J2seK7v)
そのまま二人を寝室へ
妻のアエギが聞こえて来ます
私は飲みながら二人を待っていました
見たい覗きたい気持ちを押さえながら。

小1時間過ぎ友人がすまんと頭を下げるとそのまま帰りました。
私はそのまま寝室へ
部屋は暗く直ぐ目が慣れませんでしたが ボンヤリと妻の身体が見えて来ました。
タオルケット一枚の妻はうつ伏せでまだ裸でした。
タオルケットを外し背中ら臀部を撫で回しながら陰部を見ると
そこには白い体液が
中出しされたんだと思いました

妻が ごめんと一言
ああ~いいよが精一杯の言葉でした
そのまま全裸で風呂へ

吹いたであろうティッシュが散乱していました。
4
投稿者:荒木
2016/05/03 13:28:22    (.J2seK7v)
私は一糸まとわぬ妻を撮らせたかったのですが
全裸はどうしてもと言われ下着だけそれもシースルー下着ならOKしてくれました
ブラはしません。

友人も張り切っていました。
恥じらいを浮かべながら撮影が
ビキニまで公開してるので 恥じらいも少しでした
四十半ばの垂れた乳房を友人がガン見しながら撮影です
下着は透け陰毛は丸見えでした
尻の割れ目も友人にしっかりと見られました。

額に汗を光らせ撮影する友人の股間が盛り上がっていました
私は自分のデジカメを出して来て
オイ女房の横にと友人を
どうするんだと友人
お前ばかり女房撮らせる訳にいかない
お前も脱げと半ば脅迫です
渋々パンツ一枚の友人 滑稽でした
盛り上がった前を押さえ女房と並びます

安物のデジカメで二人を撮影です
何か物足りなく友人に
オイパンツ降ろせよ
オイ冗談言うなよ
何が冗談だ 女房ばかり脱がせて いいからパンツ脱げ

私の剣幕に少し驚き仕方なくパンツを降ろしました
でもしっかりとイチモツは手で押さえていました
オイ手をどけろ オカマか
妻も笑って見ていました立場逆転です

手をどけると 友人のイチモツがビ~ンとそびえ立ちました
長い長いのです太さは普通ですか長さに驚かされました
妻も凄いの表情です
私はシャッターを何度も押します
妻にオイちょっと握ってみなよ
妻は恐る恐るチンポを握りました
ヤダ~ドクドク言ってる

ふたニギリでは収まらない長さです
友人は気持ちいいのか目を閉じています
妻にちょっとシゴいてやれよ
ウンと頷きながら手を上下させます
腰をモジモジする友人
オイオッパイ揉んでいいぞと友人に

垂れ乳を下から持ち上げながら乳首を指に挟み揉んでいます
互いにチンポをシゴかれ乳を揉まれています
前戯ですセックス前の
私は妻にパンティーを脱げと指示を
ためらいもせず あっさりとパンティーを脱ぎ両足を開き陰部を晒しました
女房の数人が使った古マンコに友人の視線が突き刺さります
妻の大胆さに友人は更に固くしていました

もう二人に言葉は無用でした
妻の陰部へ舌を
もう行くとこまで行かせようと思いました。
3
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2016/05/03 12:21:22    (1Gvtm9jk)
こんにちは。
ヌードも撮って頂いたんですか?
気になりますので続きお願いします。
2
投稿者:荒木
2016/05/03 11:50:55    (.J2seK7v)
私の思いは友人と一緒でエスカレートするばかりでした。
妻もビキニ姿を友人に公開して肝が座ったのか恥じらいを忘れたかの様でした。
なあ~今度はヌード撮らせてやれば
ええ~もうこれ以上無理よ
半裸見せたじゃないか
だって~あなたが喜ぶって思ってよ ねえ~起ったんでしょう撮られての見て
ああ~言う通リだよ興奮したさ だからもっと興奮させてくれよ俺とアイツを

でもね~あなた段々エスカレートして あの人に抱かれろって言われそう
嫌かいアイツを
ううん、嫌なタイプじゃねいけどさ
ならいいじゃないかエスカレートしても
でもね 1度許したら何度も求められないかな
いいじゃないかいい刺激になるよ俺達の
寝取られって言うんでしょう 今みたいな事
そうらしいね
妻も私も興奮していました言葉だけでも妻は顔を紅潮させていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。