ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

結合部舐め…

投稿者:潤子 ◆uxVW.Wx/rQ
削除依頼
2016/04/29 15:43:10 (rwzpOFYi)
ゴールデンウィークの始まりは、年配夫婦に寝取られることからスタートしました。かと言って、ゴールデンウィークはエロ三昧という予定では、ありません。
何度か、お手合わせしていただいてる年配夫婦に、旦那の居ない今日に、私1人でセックスに来ないか?と言われ。のこのこ行ってきました。こんなプレイ始めてです。寝取られコーナーに書きましたが、今日の事は、旦那に内緒です。
10時にお邪魔し、プレイ後、ランチまでごちそうになり帰宅しました。 旦那さんにも奥さんにも、スケベな口や淫靡な穴を可愛がって頂きました。夫婦の羽目合っているのを間近でよく見て欲しいと言われ見せられました。年配の旦那さんのぺニスが奥さんのパイパンのオマンコに、ピストンされていました。奥さんのオマンコから白っぽいおつゆがじんわり、出てきたら、それをぺニスと共に舐め回すように言われました。パイパンのオマンコは舐めやすく、ぺニスに付着したおつゆもしっかり、舐め取りました。騎乗位の奥さん、旦那さんが私に顔にオマンコを擦り付けながら、妻とキスをと指示されたので、ゆっくり顔にオマンコをあてました。口にクリトリスを押し付けました。奥さんの舌が キスをするなり、私の口に入ってきました。興奮しすぎです、私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マイティ   4370203
2016/05/01 10:27:50    (c5CnLa3V)
潤子さんが 寝取られる姿
覗かせて ください
内緒に しますから
(*^_^*)
3
投稿者:(無名)
2016/04/29 16:48:34    (LTRNyud7)
旦那に内緒って貴女も相手夫婦も最低だな
2
投稿者:潤子 ◆uxVW.Wx/rQ
2016/04/29 15:56:49    (rwzpOFYi)
体重が重い私は旦那さんから離れ、ベッドにゴロンとなりました。
どうしたの?と夫婦にキョトンされ、体重をかけないように股がっていたが、太ももが痛くなったと伝えました。
そんな気遣いいいのにと、旦那さんに抱き寄せられ、奥さんのキスを二人に挟まれながらまたしました。キスしていると、奥さんの指がオマンコに、旦那さんの指がアナルに同時に入ってき、解放してもらうのが困難になり、身を委ね、今度は私が淫らになる番になりました。枕元にあった デンマも使い、私もパイパンにしている オマンコ・アナルを弄られる時間に。実は早く弄られたくてたまらなかったんです。
でもそんなの言えなくて。。。二人の指の動きが早く激しくなり、太いのでいじめて下さい!と大きな声で言いました。
旦那さん知ったら さぞかし興奮でしょうねと奥さん。
もうどうなってもいいから、旦那に内緒で淫らにしてください!!と、喘ぎ混じりな声で。
旦那さんが バックで柔らかくなったアナルに、ぺニスをグッグッて入れてきました。少し痛かったけど、深く入りました。 奥さんはバイブに電池を入れています。赤い天狗の鼻のようないやらしい形です。四つん這いの私のオマンコの下に潜り込んで、オマンコにヌルヌル入れてきました。旦那さんの動きと合わせるように バイブをズボズボされ、2本責めを受けています。おしりの穴、壊れそうです、もう変態ですといいながら、果てました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。