ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/07 15:30:39 (F.xjFOQG)
寝取られた。しかも家で。嫁は40。相手は50前後。
って言っても俺の浮気が原因で別居、離婚の話し合い中。
俺が家を出たが、家には俺の荷物が残っているので、取りにいけるが、事前に連絡したりしなきゃなんないので、面倒だからチョッとしたものなら、昼間、嫁が仕事に言ってる時間帯に裏口のカギを持っていたのでこっそり入っていた。
先日、家に帰ったら運悪く嫁が帰ってきた。慌てて3階の子ども部屋に逃げ込み机の下に潜り込んだ。
車が車庫に入れられシャッターが下ろされた。今までシャッターを下ろしてなかったので用心深くなったと思ったが、このまま嫁が居るならマズイとおもった。靴も、使っていない裏口とはいえ、見つかるかもしれないし・・。
と思ってたら、どうも車庫に面した窓から出入りする物音が聞こえた。しかも二人。男だ。
いきなりしばらく静かになったあとで何やらコソコソ話していたり、嫁の吐息が聞こえてきたり・・・やばい

ここ2年ほどレスだし、愛情ももうないが、嫁のカラダのことを知り尽くしていて、驚きで心臓がバクバクしている。
階段を上がってる。しまった。子ども部屋の扉が半開きになっている。寝室から見えないにしろまずい。しかし、二人は3階の寝室にコソコソ、イチャイチャしながら入った。
服が擦れる音、妻のあえぎ声、男のミットモない吐息。ベットが軋む音。ピちゃピちゃする音。俺との時とは違って、明らかに新婚時代のような、嫁のあえぎ声。俺は怒りも少しあったが下半身は反応しまくっていた。
2~30分、愛撫をしていた。嫁がよがっていた。そのうち、嫁がぶち込まれたみたいだ。
そのうちに明らかに音が単調に、激しくなった。
俺はたまらずそっと覗きにいった。ベットの軋む音が激しく、こちらの床が少々なっても大丈夫だったが慎重に扉の隙間から見るとベットが見えた。
セックスだ。男と女が絡み合ってる。
セックスだ。嫁の足が二つに伸び、知らない男がその間に入り、嫁の足がそれを抱えている。男の体の下に、男の腕に抱えられた妻の頭が見えた。
男の背中を抱え込む嫁の細くてきれいな手が見えた。少し切なくなった。
俺はもう机には隠れず、扉のこちらで待った。覗かれたら見つかるが、賭けに出た。
見つからなかった。そして二人は出て行った。
怒れない俺が居たことがショックだったし、嫁と男の関係が不倫以上の思いを感じたし。
弁護士にもまだいってない。


このことは未だ相談してない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/02/12 13:04:23    (YriKgPn9)
んだね。>8に同意。現在の状況になったのにどちらに責任があるかと言えば、スレ主だからね。まあせいぜい頑張って。
ってか、浮気して妻を捨てておいて今更…未練がましくて残念感いっぱいだな。下手にうろついてKのお世話にならんように~
8
投稿者:無軌道
2016/02/12 08:54:12    (xns42Mxs)
なおなおさんの浮気で別居中、ましてや離婚の話し合い中。
奥さんから既に婚姻生活が破綻してるんだから私が誰と付き合おうが関係ないと言われるでしょうね。
今更証拠集めをしても無駄に思えますね!

7
投稿者:take   take_engine640
2016/02/11 22:25:30    (rEQkDTN.)
それで安心してウチでやってたわけですか…。なんとも言えないですね。ここで文句を言っても言い返される言葉はわかってますが、裁判なら有利になりそうですよね。続き、よろしければぜひ。
6
投稿者:なおなお ◆tr.t4dJfuU
2016/02/10 23:30:02    (sOFrjSKt)
夫婦とはいえ、話し合いでとりあえず家には勝手に入れないからちょっと躊躇してる。
家の周辺とかで証拠集めちう(笑)
それと、なんとなく興奮するんで、盗撮とか考えちゆ(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/02/10 18:20:58    (JuGzAgD3)
別居してるとはいえ、まだ夫婦だし 何で自分の家で隠れる必要が有るかな?
4
投稿者:(無名)
2016/02/10 15:20:27    (Tk1pFepF)
これで慰謝料相殺、財産分与と養育費も相殺したら弁護士代だけで済む
3
投稿者:(無名)
2016/02/08 22:54:30    (HBfKZYHy)
惣菜もらえるんだ!
いいですねーww

2
投稿者:(無名)
2016/02/08 16:36:44    (Iuo7iYNf)
おめでとうございます。
これで慰謝料は惣菜ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。