ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目覚め

投稿者:遊太 ◆CdutXpWUiw
削除依頼
2019/08/17 01:51:05 (ffhDYhQ7)


私の妻は、浮気をしています。

私たち夫婦は、東京と言ってもかなり外れの郊外に住んでいます。
私は年齢37歳で、地元の中小企業で営業マンをしています。
これは、仕事中に偶然妻を見かけたことで、妻の浮気を知ることになったという話です。

妻のスペックですが、名前は優里香。年齢は32歳で、髪型はショートボブにしています。
目がぱっちり二重のタレ目で、若い頃から、よく可愛いと言われ、モテて来たようです。
身長151cmと小柄で華奢ですが、お尻はプリンっとしていて、なかなかいいケツしていると思います。
オッパイは小さめで、本人はそれをちょっと気にしています。
でも、乳輪はちょっと大きめで、色が薄く、ぷっくりと腫れぼったい、やらしい感じなのが私は好きです。

子供は今年、小学一年生になる男の子が一人います。

私たちは、結婚してからもうすぐ8年が経とうとしています。
新婚当初は、そりゃあヤリまくってましたが、子供が出来てからは、だんだんとマンネリ化し、数も減ってきました。
今となっては、たまのSEXも、私の欲求を満たす為に、あのやらしい乳首をチュ~チュ~と吸って、ただ挿れて出すだけのお粗末なものになっていたのです。
妻に対して愛情がなくなった訳でわないのですが、関心が薄くなっていたのは事実です。

子供が小学生になった今年の春、家計を助ける為にもと、妻はパートに出ると言い出しました。
弁当屋で雇ってくれるからと言っていました。
一年生になったとはいえ、子供はまだ小さいので、気になりましたが、私はそれを承諾しました。

私は正直その弁当屋が何処にあるのかも気にしていませんでした。

ある日の午後、私は都心部の営業先から会社へ戻る為、中央道を走ってました。
高速の出口でETCゲートを通過する際に、となりの一般ゲートに一台、大きくて派手なワンボックスを見かけたのです。
そのワンボックスは、いわゆる移動販売車のキッチンカーというやつでした。
私が先に通過し、信号待ちをしていると、そのキッチンカーが私の後ろに着きました。
ふとバックミラーを見て、私はあれっ!?と思ったのです。
助手席にいたのは間違いなく妻だったのです。
その時に初めて、弁当屋のパートって、この移動販売のやつだったんだと知りました。
私も会社の車だし、車に社名が入ってる訳でもないので、妻は私が前にいる事などまったく気付いていません。
私は、横に着いて声をかけようと思ったのですが、躊躇しました。
ハンドルを握るニット帽を被った男が雇い主でしょう。
同年代くらいでしょうか?なんか何処かで見た事があるような気がします。
私は、ミラー越しに見て感じる、二人の距離感というものに、なんか妙な違和感を感じたのです。
仕事仲間という雰囲気には感じられないのです。
妻がその男を見る目といい、あんなに楽しそうな笑顔を見せる妻に対して、この二人はデキてるんじゃないかと、直感的に思ったのです。

でも私は、嫉妬とか怒りといった感情はでは無くて、何か違うモノを感じ、心臓がバクバクしてきたのを覚えてます。

私は、一度コンビニの駐車場に入るように道を外れました。
そして、すぐに道へ戻り、二人の後をつけて行ったのです。

キッチンカーは、流れる川の土手道を走り、そこから降りたと思ったら、すぐ傍の戸建ての古い民家の庭へと入って行きました。
その庭先には、妻の乗って来た軽自動車も駐まってます。
あの民家で、ある程度の調理をし、車で売りに出ているのでしょう。
私も、そのまま土手道の路肩に車を停め、二人の様子を伺いました。
二人は車から降り、荷台を開けて荷物を片付け始めました。
その時の二人の雰囲気を見ても、かなり近いモノを感じます。
楽しそうにじゃれ合いながら、ホースで水を流し、掃除をしています。

遠目ではありましたが、ニット帽を取った男の顔を見て、私は男が誰なのか思い出しました。
2年前、子供がまだ幼稚園に通ってた頃、運動会で会った父兄のひとりでした。
確か、子供が コウちゃん と呼んでいた子のパパです。
妻に執拗に話しかけながら、妻の事をやらしい目で見ていたのを私は覚えています。
その時の妻は、白のTシャツに短パン姿だったと思います。
妻はオッパイが小さいので、前屈みになると、ブラのカップの隙間から、よく乳首が見えていたのです。
それをあの男は、妻が前屈みになる度に、ニヤニヤしながら覗き込んでいました。
間違いなく、あの時の男です。
そして、聞いた話では、子供が小学校に上がる前、去年の暮れくらいに離婚したということです。
子供は奥さんが引き取ったとか…。

と言うことは、妻の職場でもある、あの民家ではヤツと二人きりなのか?

干してある洗濯物だとか、見た感じの様子だと、他に人がいる様な感じはありません。
私は、鼓動が更に速くなり、鼻息も荒くなっているのに気付きます。
なんか、今までに味わったことの無い、不思議な感情が湧いて来てます。

妻は、小さなクーラーボックスを車の陰にある水道へと運び、低い位置にある蛇口をひねりました。
水は勢いよく出て、妻は前屈みになりながら、クーラーボックスをゴシゴシと洗っています。
すると、男は辺りを一瞬チラッと気にするそぶりを見せ、妻に近づいて行きました。
妻の後に立った男が、もう一度、辺りをチラッと気にするそぶりを見せました。
そして、前屈みになっている妻のお尻を、スカート越しにペロンと撫でたのです。
妻は一瞬振り返り、何かを言っていた様ですが、すぐにまたゴシゴシと洗っています。
振り返った、その時の妻の顔は、明らかに笑顔でした。
確かにあの位置は、道を歩いている人からは、壁や垣根、車の陰に隠れて見えないでしょう。
しかし、土手の上にいる、私の位置からは、遠目とはいえ、はっきりと見えています。
調子に乗った男は、今度は、あからさまに、スカートの中に手を突っ込み、妻のお尻を撫でまわしています。
妻は何も抵抗せずに、それを受け入れています。
そして、洗い物をしていた妻の手がピタッと止まりました。
お尻を撫でまわしてた手が、股間をまさぐっているのでしょう。
妻は悶える様に、ピクッピクッとしていました。

普通の旦那なら、もうすでに飛び出して行ってるでしょう。
でも私は、何故かその時、激しく勃起していたのです。
心臓が激しくバクバクし、鼻水が飛び散るんじゃないかってくらい、鼻息が荒くなってました。
気がつくと、私はポッケに手を突っ込み、シコシコとモノをシゴいていました。

男が水道の蛇口を閉めます。そして、またキョロキョロと周りを確認しながら、妻を背後から抱きしめて、股間を妻のお尻に押し付け、グリグリと腰を動かしています。
顔を妻のうなじに近づけ、首筋にキスをしたのか、何かを耳元で囁いたのか、男は水道傍にある勝手口のドアを開けて、妻をそのまま民家の中へと連れ込みました。

二人はそのまま、民家の中へと消えてしまったのです。

あんな雰囲気で民家の中へ消えた二人が、明日の為に、何か準備をしているとは思えません。
あの中で、いま起こっている事を想像するのは、容易な事です。
間違いなく、私の想像どおりの事が行われているでしょう。
もう、妻は押し倒されてるはずです。
そして、アイツも妻のオッパイをチュ~チュ~吸って、オマンコをペロペロと舐めてるのかと思うと、私は興奮が収まりません。
自分の妻が、他人とSEXしてると言うのにです。
私はまだ、ポケット越しにシコシコとシゴいていました。
このまま、一思いに出してしまおうかと思った時、車内に携帯電話が鳴り響きました。
会社からです。戻りは何時くらいになるのかと…。
ちょっと拍子抜けした私は、渋々と会社に戻ることにしました。

私は土手道を降り、民家の前をゆっくりと通り過ぎました。
滝本という表札を確認しながら、今頃、あの中で妻がヤツと…と思いながら、会社へと戻ります。

10分くらい走った道中も興奮が収まりません。
二人でどんなSEXをしてるのかとか、
妻がどんな声を出してるのかとか、二人の行為を見てみたいという衝動に駆られてます。

もう、今頃はブチ込まれてるだろうなぁ…。と思いました。

会社に着いても、私は勃起が収まりません。
駐車場で時間をつぶし、なんとか落ち着かせてデスクへ戻ります。
パソコンで、資料作成に集中しようとキーを叩きますが、やはりあの事が頭をよぎり、勃起してしまいます。

私は、年甲斐もなく、会社のトイレで一発抜いてしまいました。

私は今日、妻の浮気の発覚と共に、新たな性癖が目覚めました。寝取られ癖というやつです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佐助
2019/08/18 23:07:10    (ytfJZLqb)
確実に心まで奪われて単なる浮気じゃ無いのにチンコ勃たせてるバカじゃどうしようもないですね
普通なら慰謝料貰って即離婚ですが一生バカにされる生き方望みますか?
2
投稿者:回覧板
2019/08/18 08:20:59    (upk8vH09)
この投稿が事実本当の事なら、相手の男即ち奥さんの不倫相手がナンネットの読者地元の人なら直ぐに何処のどいつか身元バレするでしょう。
名字は滝本、派手なワンボックスのキッチンカー
それと性癖にも色々と有るだろうけれど目覚めたなんて言っている場合ではないでしょう、投稿者が離婚し奥様子供を棄てる覚悟が有るなら
好きなようにしたら良い。
此だけ間男と一緒に居たなら、投稿者は邪魔な存在しかない
不倫相手の男は離婚し独身だと言う事。
寝取られて目覚めたなんて言ってないで
早めに対処した方が良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。