ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最後の1ヶ月

投稿者:暗闇 ◆aggTk/k2mU
削除依頼
2015/05/24 09:08:52 (XqTM64M6)
仕事の関係で転勤。 共働きをしており嫁の方は急に仕事を
辞めれず、やっと今月で退職になりました。 私は、4月から
先に転勤先で単身生活。寝取られ願望はあったが実行する機会も
無く、いつも妄想をするだけでした。 その妄想は、嫁も一緒でした。
嫁に私以外の男に抱かれる妄想は、割と簡単にできましたが、嫁から
承諾をされるまでは、色々と時間がかかりました。その理由も私自身
理解は出来ました。 寝取られの妄想に至っては、嫁が勤める職場の
同僚女性が不倫をしている話を聞かされ、そんな話を元に旦那以外の
男に走る女の気持ちや考えを嫁なりの意見として聞かされてからでした。
もし嫁が不倫をして、私以外の男に抱かれたらと妄想するようになったのも
この時からでした。 ある日、嫁を抱いている時に「もしも男性から声を
掛けられたらどうする」と聞きましたが、「どうするって、結婚してるし
声すら掛けられない。私は大丈夫。」と、少し期待していた回答とは違い
ました。 その日以来、質問の仕方や内容は若干変わりましてが、嫁に
問いかけるのが私の興奮材料になっていました。 そんな質問を繰り返して
いると、進展する質問にヒットしました。「誰か、気になる人はいないの?
この人ならって男性は?」。 私に抱かれ嫁もオーガズムを感じていたからで
しょう。「一人だけいるよ。けど、できない」私は、その人物は誰なのか
興奮のまま嫁から聞き出しました。 「その男って誰? 職場の人?」
嫁が思っていた男性は、「ジムで顔を合わす人」そう言いました。
嫁は、健康ジムの会員になり週に2回時間の有る時に通ていましたが、
そこに来ている男性だという事が分かりました。 私自身、どんな男かは
知りませんが、嫁を抱くときには必ずその男の話を出す様になっていました。
ある日、事も終わり嫁に男の事を普通に聞きました。
「ジムでは、話した事があるのか? どんな男なのか?」嫁からの話では
「話はよくしている」「シムに通う女性の中には、彼の話に興味を持っている
方もいる」との事でした。どんな話をしているのか私も興味が湧きました。
普段は、ジムでの会話だけだったみたいですが、一度だけ話の流れでジムの
帰りにジムで仲良くなった女性数人と、その男とで食事に行ったそうです。
その時、改めて自己紹介をして彼の事も分かったみたいでした。 
嫁からの話では、バツイチ独身の38歳。仕事は、親が数件所有している
賃貸マンションの幾つかをオーナー名義で管理しているとの事でした。
その食事会に参加していた女性にの中には独身女性もいたので、玉の輿が話題に
なったそうです。 その後、ジムでもよく話をするようになり食事にも数回行った
みたいです。ジムのメンバーとお食事会があるからと外出した日も確かにありました。
アルコールも入り、エロトークも当然あったらしいのですが、かなりな内容の話も
したらしいです。 女性の性に対する不満を恥じらいも無く、その男性に相談的な
感じで話をする女性もいたらしく、彼からのコメントを聞いてビックリする女性も
いれば、少し興味を持つ女性もいたらしい。 ところで、嫁はどっちのタイプ?
嫁は、興味を持ったタイプの様でした。 女性の話の方が露骨な会話は多いようですが
聞けば彼の話は、現実なのか非現実なのか分からい話で、中にはついつい自分たちの
夜の性生活まで正直に話す女性もいたらしいです。 彼曰く、「男性は、女性(嫁や彼女)
に気を使い過ぎ。と言うか、消極的。 女性皆がそうでは無いが、女性の方がもっと求めて
いるし、男が思っている以上に色々な知識をもっている。 特に性癖の事で言うと、こんな事を
言ったら嫌われてしまう。軽蔑されるかも。と余計な心配をしている。 それは、相手にどう
伝えるかである」女性人は皆、共感していたそうです。嫁的には私の評価として、
まだ言ってくれている方だと思ってくれたみたいです。 紳士的な部分もあるので、その男性なら
抱けれてもと思うらしい。 彼の話で特に共感が持てた話は、「男は、外に出て金を払えば女を
抱ける店もあるでしょ。 女性は、一般的にそんな店は無いでしょ。 男は金を出し女を抱き、
それは浮気じゃない。としているけど、やっている事はどうなんだろうと思うよ」でした。
女性目線での彼の話は、女性人の心を完全に掴んでいました。 嫁もその内の一人でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:暗闇 ◆aggTk/k2mU
2015/05/24 18:27:06    (qokWV6wE)
アナル以外の穴は同時に塞がれたみたいです。
体の自由を奪われる事も無かったらしいです。
正上位、バック、騎上位、横からの挿入と色々な
体位で抱いてもらったと聞きました。
口にも咥えらされ少し息が苦しかったとも言ってました。
生での挿入は無かった、皆さんゴムを付けてくれたらしいです。
但し、口は生で咥えたとのことです。 体のいたる所に放出され
口の中にも直接出されたとも言っていました。 アイマスクの
着用も興奮したらしいです。アイマスクと言っても目隠しタイプでは
なく、海外のセレブが舞踊界の時に付けるようなマスクだったみたいです。
乱交は、深夜には終わり参加者は帰りその後、彼にまた抱かれたと言っていました。
彼だけは、生で挿入してもらったらしいです。
帰り際は、まるで彼氏の家から帰っている様な気分になったみたいです。
もし、また会える環境なら会ってしまうかもと言っています。
いまのところ、もうこんな経験は出来ないと思っています。 それは、嫁だけでなく
私も思っています。
6
投稿者:K
2015/05/24 17:34:46    (dX7yzjb1)
暗闇さん、興奮しながら拝読させて頂きました。
せっかくなので、奥様がどの様に他人棒を受け入れて来たのか、投稿をお願いします。
5
投稿者:暗闇 ◆aggTk/k2mU
2015/05/24 12:11:57    (XqTM64M6)
相手の男性には、思いっ切った告白をさせました。
・主人以外の男性に抱かれてみたい。
・相談にも乗って欲しい
・抱かれるなら、あなたがいい
半分はプロポーズ的な返事でした。 彼からは、「私は
やめておいた方がいいですよ」と返事がきました。嫁が振られたのではなく
男の性癖に理由がありました。 確かに、相手の性に対する癖は嫁も知らない
との事でした。 ただ、意味ありな返事が私達二人の興味を引き出しました。
帰る日にちを伝え会ってもらえるかの返事を聞く事にしました。
結果、一度会いましょうという運びになりました。 彼との話の内容は報告してもらう
事にし、嫁も帰っていきました。 約束の当日、嫁から夜に電話がありました。
「今日は、何もなかった」「彼の部屋に行った」「彼の性癖も少し分かった」でした。
彼の性癖、乱交パーテイーでした。 複数の他人を呼びプレイをして楽しむ事でした。
一人の男に寝取られるのでは無く、一気に数人の男に寝取られるかもしれない事になりそうでした。
嫁も流石に抵抗がありました。 ただ、嫌ではない様な事も言っていました。
向こうも経験が豊富なのか、まずは1対1からの事でも相談には乗ってもらえるみたいでした。
明日、返事をする約束をしたとの事でした。 嫁は、彼とだけならOKと決心していました。
取りあえず、明日の連絡をして流れで彼に抱かれてくる事は私も承認しました。
結局、翌日は彼に抱かれてきた事の報告を受けました。 その報告を受けただけでも興奮しました。
明日、彼以外の男とも一緒に会う事を約束したと報告を受けました。
当日は、無理ならかまわない。 その時の判断に任されたみたいでした。
嫁は、後数日で居なくなることは彼には伝えていない様でした。
私は、それならと思い嫁には、折角なら最高のSEXをしてこい。と承諾しました。
嫁からの報告を待ちました。 嫁一人、男二人で何度も逝かされたと報告されました。
GWも明けて、先週先日まで引っ越しの為に元の住居に戻っていました。 今日から嫁も一緒に
転勤先で生活をしますが、金曜日の晩から先日の昼までは最高の思い出を作ってもらいました。
内容は、彼の望むままの乱交をしてもらう事でした。 嫁から聞いた報告では、目の部分だけをマスク
したらしいです。嫁も男性も皆がしていた。参加した男性は、彼も含めて5人居たらしい。
その内の一人は、プロレスーがしているマスクをしていたとの事ですが、途中でもしかしたらと
思ったらしい。 声を聴いて、同じジムに来ている男性かと感じたらしい。 それが本当なら嫁的には
生理的も受け付けられない顔をしたオジサンらしい。 しかし結果としては、その男にも挿入されてしまった
のでした。嫁の本心は、それが変に興奮したらしいです。 意外な寝取られ経験が出来ました。
メールアドレスも変更させました。 近いうちに携帯番号も変える予定です。
4
投稿者:暗闇 ◆aggTk/k2mU
2015/05/24 11:25:18    (XqTM64M6)
3番さん、なるほどです。
私の場合は、夫婦ともに認識はしておりまして、その行為に
いたるまでの興奮を経験できましたよ。
3
投稿者:靖雄 ◆hHJd9T5Q7Y
2015/05/24 11:05:32    (FN7nLfGZ)
家の妻もジムに行ってますが、私も寝取られの
願望が有って、妻に話すと
なんと妻は既にジムに来てる男と遣ってました
今は、妻とのHの時には事細かく話させながら
楽しんでます。
2
投稿者:暗闇 ◆aggTk/k2mU
2015/05/24 09:53:41    (XqTM64M6)
それ以降、彼を寝取られの対処にする話を頻繁に出すように
なりました。 彼に抱かれている事を嫁にも想像させ2人とも
興奮をしていましたが、現実に近い話になると嫁は「無理」当然
私も「無理は承知」と少し諦めと、あまりにも非現実な事だと感じて
いました。その理由も私と嫁、二人の考えは同じでした。 
普段でも顔を合わす。特に嫁はジムに行けば必ず会う。 そんな当たり前の
理由で、お互いに進展のない妄想で興奮していました。 しかし、今回の
転勤で、私と嫁が考えていた事が同じでした。 話を切り出したのは私でした。
「本当に彼になら抱かれてもいいと思っている?」 「急にどうして?」
私が一歩前に踏み出せなかった理由を説明すると、嫁も同じ考えであった事を
正直に告白。 「あなたがいいなら、私は抱かれたい。ただし、向こうはどうか
分からないよ」やっと二人の気持ちが一つになりました。
お互いの意思確認ができた状態で、転勤先での単身生活がスタートしました。
毎日、嫁との連絡は取りました。しかし、進展のないままGWになりました。
GWは、これからの生活住居である転勤先の私の所に嫁が来ました。 
嫁が、来た夜は久しぶりに嫁を抱きました。 自然と話も彼の話になり、
連絡先を知っているとの事で、嫁から連絡をさせる事になりました。
翌日の昼間だったと思います。 私が、単身赴任で居ない事は彼にも言って無い
らしかったので、話題をその話から始める事にしました。
「GWジムも休みですね。 GWはどうされていますか?」こんな内容だったと思います。
彼からも返事が来ました。「いつもと変わりませんよ。 そちらは、どうされているの
ですか? 旅行とか、里帰りですかね?」 嘘の報告をさせました。「はい。里に帰省
しています。 私は、用事があるので先に戻りますけどね」「いつ、戻るのですか?」
「予定では、二日後ですね」「そうですか。また戻る時にでも連絡をください」
嫁と彼とに進展がありそうな時は、嫁を返すつもりでした。嫁も帰る事を承諾しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。