ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:孝弘
削除依頼
2015/04/22 21:46:49 (ms43QNQC)
明日から妻39歳が女友達と韓国旅行へ3泊4日で行きます。
妻は今お風呂に入っていてカバンに中を見てみたら、黒や真っ赤な下着が入っていました。
私の知らないブルーのスケスケネグリジェも入っていて、女同士で見せ合うのでしょうか。
同じ日に妻の妹の旦那も出張だと言うことです。
義妹とは金曜の夜からホテルに泊まり、土日で温泉へ行く予定です。
偶然なのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2015/04/25 07:41:43    (.l3byr4.)
義妹さんとエッチするねんから、奥さんも好きにして来たらええやん(笑) 奥さんの妹さんなんやね。姉妹のお暖暖暖暖を比較して味わえるなんて、幸せ者やなぁ!
6
投稿者:(無名)
2015/04/24 22:00:51    (tTWf8PKM)
いや、そうゆう話ちゃうやろ。
5
投稿者:(無名)
2015/04/24 18:22:53    (xaJrMMPI)
間違いなくレイプされるのが目的だろうね。
それ以外に韓国になんて行く理由が無いもん。
ま、無事に帰って来れたら御の字だろ
4
投稿者:激甘キムチ
2015/04/23 10:07:48    (M.YYKdu0)
レイプ大国 韓国に行ってらっしゃいませ。
刺激的な下着で、男共を悦ばせてあげようって訳ですね。
3
投稿者:(無名)
2015/04/23 08:19:47    (jy5e.07P)
多分 奥さんは避妊対策は完璧で
何十人の男達に抱かれ中出し去れ
帰るお金までなくなり………
半年後帰宅した妻はお腹が大きく
妊娠していた
とならないようにね
2
投稿者:(無名)
2015/04/23 01:44:27    (a119wVfv)
いいですねー。 
このご時世に隣国に行くようなバカ女は
そのまま帰国しなかったらいいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。