ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/25 14:13:04 (G9huYbUR)
長文失礼します。今から数年前の話です。記憶な曖昧になってきた部分もあるので、多少脚色して書きます。
 当時、俺は同じ職場の同期であるNと付き合っていました。Nは身長は160㎝ほど、細身ですが胸はDカップでした。当時二人とも23歳で、1年ほどの付き合い。付き合いたてより少し冷めた感じもありましたが仲が悪いわけでもなく、1年経ったし落ち着いたのかなと思っていました。
 ある日、一人暮らしのNの家へ泊まりにいきました。そして、Nが風呂に入っている間、なにげなくNの携帯をチェックしてみることにしました。ブラウザ履歴など特に変わったところはなく、最後にメールをチェックしてみると、その日、俺と会う数時間前に受信したメールがありました。送り主は俺とNと同期のKという男。内容は「今日はどう?」という一文のみでした。一文のみとはいえ、その内容から、すでに何度かNとKが何かをしていたという事は明白。
 「もしや…」と思い、メール受信のゴミ箱を見てみると、Kからのメールがびっしり。Nは機械に弱く、メールを削除することはできても、ゴミ箱を空にしないとゴミ箱に残っていることは気付かなかったらしく、完全に削除したつもりだったようです。
 メールの内容を見ると、先ほどと同じように「今日はどう?」とか、「今どこ?」、「●日は?」などというものばかりでした。これだけでもかなりのショックでしたが、その中に気になるメールが。それは「いいから早く来て。てかもう近くにいる」というものでした。日付を見ると、それは以前俺と会う約束をしていたのに、直前になって急に「高校の友達と久し振りに会うことになった」という理由でキャンセルされた日でした。どういう事かと思い、今度は送信の方のゴミ箱を見て、先ほどのメールへ返信したものを見ると、「わかった(汗の絵文字)●時頃なら平気だから」というようなものでした。
 どういう事?俺に嘘をついてKと会っていたのか?と混乱していると、Nが風呂から出てきたので慌てて携帯を元に戻しました。平静を装っていましたが、内心かなり混乱しており、その日は何もせず終わりました。
 ちなみにKは少し太っていますが口が上手く、彼女がいても気に入った子がいれば平気で声を掛けるチャラい感じの奴でした。Nも「Kってヤリチンだよね。ああいうのは絶対無理」などと話していたこともありました。
 それから数日、俺はKと同じシフトで仕事になりました。休憩は交代で取るので、俺が休憩の際にKの携帯をチェックしてみることに。仕事中は携帯や財布などは更衣室にある個人の引き出しに入っているので、Kの引き出しをこっそり開けてみると、案の定携帯が。幸いロックはかかっておらず(当時はガラケーでロックをかける人は今ほど多くなかったので)、中身もチェックできました。まずはメールを見ると、当然ながらNとのメール。そして、うすうす…というか確実に感づいていましたが、男と女が2人で会うという事は…。
 そこで、今度はデータフォルダを見てみることに。写真のフォルダを開けると、本当にありました。Nとセックスしている写真がびっしり…。この時点で膝がガクガク震え、わけがわからなくなっていました。写真を開いて見ると、Nが正常位でハメられていました。それ以上は見ることができず、携帯を元に戻して休憩室に向かい、食事もとらずに気持ちを整理するのが精一杯でした。
 Nにどう接していいかわからず、ろくに連絡も取らないまま数日。またKと同じシフトになりました。へらへらしているNを見ると無性に腹が立ち、次第にこんな男と浮気しているNにも腹が立ってきました。そして、急に別れる決心というか、どうでもよくなり、どうせなら…と再びKの携帯を見てみることに。
 昨日は見られなかった2枚目以降の写真を見ると、色々な体位でハメているもの、フェラしているもの、そして何と高校の制服(本物かコスプレかは不明)を着ているものまでありました。
 さらに、ムービーフォルダを見ると、こちらにもびっしり。再生してみると、当時の携帯なので今ほど画質はよくないものの、正常位で激しく突かれているNが。もちろん、音を出すわけにもいかないので無音で再生でした。長時間休憩室にいないと怪しまれるので、この日はここで終了。
 そしてまた数日後、Kと同じシフトに。今回はイヤホンを持ってきました。
 先日の動画を見てみると、ラブホと思しき場所で大声で喘いでいるNが…。顔にカメラを向けられて「やめて!」と言いながらも、抵抗しないN。さらに別の動画では、騎乗位で腰を振り、胸を下からぐいぐいと揉まれていました。さらに別の動画。先ほどの制服を着て、バックで突かれていました。かなり激しく突いているようで画面が激しく揺れていました。
 そして、あることに気がつきました。動画のなかに、あのドタキャンの日のものがあったのです(ファイル名が撮影した日付になっている)。
 恐る恐る再生すると、なんとNの部屋で行為に及んでいました。見慣れたベッドで、正常位でKに突かれるN。傍らには、これまた見慣れたブラが落ちていました。途中、突然画面が暗くなり、くちゃくちゃという音が。どうやら携帯を置いてキスしていたらしい…。ほかにもキスしていると思しき動画がありましたが、変な話、キスしているのが一番ショックが大きかったです。
 その動画の数分前の動画が、フェラ。下を向いてKのチンポを頬張り、上下に動かすN。途中、Kが「こっち見て」と言い、「やだ」と断るN。そしてまたKが「上目使いでやって」と言うと、Nは今度はその通りにし、直後により音を大きくたててしゃぶり、Kが「ああっ!」と声を上げる…。俺にするときよりいやらしくしゃぶるその光景を見て、悔しいはずなのに股間はフルボッキ…。
 そこでこの日は終わり、以降Nに問い詰めることもできず、あやふやな理由で別れを告げました。Nと同じシフトになると気まずく、ほとんど会話もしませんでした。
 それから1ヶ月くらい悶々としながら過ごし、ある日、その後どうなっただろうと、いつもの要領でKの携帯をチェックしてみました。NとKは俺にバレたのかもと疑うことはなかったらしく、相変わらずヤリまくりのようでした。ムービーにはNとのセックス動画が追加されており、なんと俺と別れた2日後にさっそくでした。写真にはK好みと思われる派手な服装のNや、いわゆる「キスプリ」の画像などがありました。
 さらに、メールをチェックすると、Nからのメールに「K大好き(ハート)」とか「今日けん(俺)と一緒だからやだな」とか「またいっぱい舐めてあげるね(ハート)」などのメールがありました。
 覚悟していたことですがやはりショックが大きく、俺は仕事を辞めることにしました。その後、NとKがどうなったのかはわかりません。今でも時々動画や写真を思い出しては、悔しいのに勃起してしまい、抜いています…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:けん ◆UNTkmrnOIs
2015/03/30 14:07:43    (IGt3cRPl)
>14さん
そうですね…。
浮気されるにしてもKだとは思いませんでした。
悔しいけどNの淫らな一面を知ってしまい、興奮しました…。

>15、16さん
これも悔しいけどちょっと興奮しました…。
17
投稿者:けいこ
2015/03/30 01:13:47    (Tq8OPovs)
いくぅ~ 中に出してザーメン!
16
投稿者:けん
2015/03/28 15:33:21    (wIEgR4TH)
「今日、Kとシフト重なっててさ。」

「・・・そう・・・なんだ・・・」

「でも・・・おれッ・・・ああいうチャラいタイプって・・・苦手ッ・・・でさッ・・・」

「・・・Kッッて・・・ヤリチン・・・だよねッ・・・」

「そうッ?・・・思うッ?・・・」

「あッ・・・ああいうのはッ・・・絶対・・・無・・・アアッ・・・イイッ! イッちゃう!!・・・」
15
投稿者:K
2015/03/28 15:14:20    (wIEgR4TH)
「今日、けんのちんぽで、腰振ってだんだろ?」

「・・・そんな言い方・・・」

「ほんと淫乱だなぁ」

「・・・だって・・・けんと付き合ったままするほうが、いいって」

「お前はッ・・どうなんだよ?」

「・・・」

「んんッ?・・・ほらッ・・・ッ・・・言ってみ?」

「・・・わたしも・・・イイ・・・ッ・・・」


14
投稿者:(無名)
2015/03/28 10:06:08    (S58Eh72a)
人間の表の姿と裏の姿を見てしまうとショックですね。
しかし、
自分の大切な彼女が、チャラい同僚にめちゃくちゃにされてるのを見て興奮してしまう性癖に目覚めてしまったんですね。

13
投稿者:けん ◆UNTkmrnOIs
2015/03/27 19:29:52    (dCKeCZNz)
>湘南太郎さん
気付いたのは全くの偶然でした。
俺が気付かなかったらいつまでこそこそ会ってるつもりだったんですかね…。
実はかなり淫乱だったのかもれません。
遅かれ早かれ別れていたんでしょうね…。
12
投稿者:湘南太郎
2015/03/27 17:58:58    (oCtgfV8t)
当然彼女を信頼して付き合ってる訳だから
余程の事が無い限り気付かなくて普通でしょう。

良く思い切りましたね。
当時は心中穏やかじゃ無かったやろし
長く尾を引いたと思いますが
結果的にそんな女とは
別れて良かったでしょう!?

この世の中
信頼に応えて裏切らない女性もたくさん居ます。

11
投稿者:けん ◆UNTkmrnOIs
2015/03/27 12:34:40    (dCKeCZNz)
レス遅れました。
たしかに俺がダサいし情けないから寝取られたんでしょうね…。
既に言っていただいてる人もいますが、ここはそういう事を書く場所だと思ったので投稿してみました。
お見苦しかったら失礼しました。
10
投稿者:無名
2015/03/26 19:19:59    (b5sry0YS)
9の無名は案外スレ主だったりして[笑]

9
投稿者:(無名)
2015/03/26 17:31:20    (nc6hjOy/)
そうだね!他人事をとやかく言える程の人格がある方々は、このサイトに来ないだろうからね?誹謗中傷や、批判的、否定的なスレは立てないのが良識的だし常識だよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。