ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/24 05:27:56 (cz8ivXRC)
妻は40代後半です。
誰からも好かれる明るい性格で
お人好しな性格です。
そんな妻が私以外の男に抱かれる姿が
見たいと思うようになったのが
数年前からでした。でも、そんなことは
妻には言えませんでした。それが、去年
偶然に知り合ったのが妻と同じパート先
に勤めている20代の独身男性でした。
彼を飲みに誘い何度かおごりました。
彼に私と会っていることは妻には
内緒にさせておきました。
彼が、妻に興味を持って居るのを
知り、二人で計画をたてたんです。
最初は彼になりきり私が妻にメール
しました。妻は、どうしてアドレスを
知っているの?と驚いていましたので、
妻と仲のいい女性同僚の携帯を盗み見
したと言いました。そして、悩みがある
ので、会って話を聞いて欲しいと言いました。
妻は悩みならメールで聞くからと
言っていましたが、メールでは出来ない、
会って話したいと伝えました。
何度かやり取りして、やっと、公園の駐車場で
彼と待ち合わせする事になったんです。
そこで彼が、まだ女性を知らない、
童貞だと悩みを打ち明けたんです。
すると妻は、それなら、風俗に行き
なさいと助言したのですが、彼は、
初めての女性は一生忘れないものだと
聞いたので、妻にお願いしたいと
言ったのです。でも、妻はそんなことは
出来ないと断って、その日は別れたん
です。それから、何度かメールしても
妻の返事は、誰か別の人を探しなさい
というばかりでした。そこで、私は
妻が日頃話している、妻と同僚のバツイチ
の女性を思いつきました。妻は彼女を
男好きだからと嫌っていました。それで
彼に、その女性にお願いしようかと、
妻にメールさせたんです。すると妻は
彼女はやめた方がいいよと返事してきた
んです。続きは次回にします。






















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:よし
2015/04/07 22:08:35    (McI0ZpTl)
レスを楽しみに待ってます。
6
投稿者:悪夫
2015/03/29 00:59:45    (tF7REGp6)
直ぐに妻から返事がきました。
彼女メールするのは待って
私も少し考える時間が欲しいから。
彼は、それなら1週間待ちます。と
メールを返しました。すると、
期限の日に妻からメールが来たの
です。今度の日曜日になら会えると
ありました。時間帯は午後の3時頃
から7時頃までと書いてありました。
私は、なるほど、と思いました。
妻は、日曜日には決まって実家に
帰っていました。それは、妻の父親
が野菜を作っているので、もらいに
いくためです。日曜日の昼過ぎに、
妻は、実家に行くと言って出掛けて
行きました。それを聞いて私は心臓
がドキドキしてきました。彼から
メールで随時報告がくる手筈になっ
ていました。以前の公園の駐車場に
来てと妻からメールがあったのです。
そして、彼の車に妻を乗せて彼の
アパートに行くと連絡がありまし
た。妻の車は公園に置いたままで
す。彼と頻繁に連絡が取れない状況
になったので、後で詳しく教えてと
言っておきました。その日の夕方に
妻が帰って来るまで、あんなに時間
が遅く感じたことはありません
でした。直後に彼から来たメールに
は、最後までは出来ませんでした。
詳しい内容は後でメールします。と
有りました。その日の夜彼から来た
メールで知ることになったのです。
続きはまた今度








5
投稿者:タカ
2015/03/28 12:37:38    (3dXV8REh)
続きを待ってます
4
投稿者:悪夫
2015/03/25 06:30:56    (1/TEthdG)
どうして彼女はダメなの?と聞くと
妻は、彼女は結構オトコ遊びして
いるみたいなので、遊ばれて仕舞う
かもよ、と答えたんです。それに
対して、彼は、遊ばれても別にいい
よ、だから彼女のメールアドレスを
教えて下さいと返事したんです。
妻は、純真無垢な若い彼が、彼女に
汚されて、女に溺れて仕舞い、悪い
方に染まって仕舞うのを心配して
いるみたいでした。それに、男には
よく理解出来ない、女同士の確執
みたいなものが存在している気が
しました。何度か、彼女だけは
辞めた方がいいよ、と妻から返事が
来ていました。そこで、彼にメール
を送らせました。アドレスを教えて
くれなければ、自分で調べるから
もういいですと。すると、ちょっと
待って!と妻から返事が来ました、
妻の心の葛藤が手に取る様に解り
ました。その頃の自宅での妻の
様子は何か思い詰める様なことが
時々ありました。それから、何通
かのメールが来ました。メールを
出したのは妻が最初なのか聞いて
きました。それから、どうして
パート先には何人も女性がいる
のに、妻を選んだのか聞いて
きました。彼に次のように返事させ
ました。気を悪くしないで下さいね
もっと美人な人や、スタイルの良い
女性はいるけど、明るくて、優しく
清楚な妻が気になっていました。
それに、皆の評判がよくて、皆から
好かれているんですよ。それから、
神様に誓って約束できます。僕は
奥さんの家庭を壊すなんて絶対に
しません。しつこく付きまとう様な
ことも。奥さんの悲しむ姿は見たく
ないからです。前に言われましたが、
風俗に行けば簡単かもしれませんが
僕はそんな場所で初めての経験を
したくはないんです。そして、秘密
は絶対に守ります。このメールを
書きながら、私は、いけるぞという
確信がありました。
続きはまたにします。
3
投稿者:たく
2015/03/24 11:51:16    (4PtfNp8/)
続き楽しみにしています!
2
投稿者:まみ
2015/03/24 11:15:30    (KwTZQpy4)
続き、読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。