ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/23 23:30:01 (YgQNn5Ve)
男は声をかける前から妻を狙っていた。妻は男に取って顔も身体も完全なド・ストライクだった。妻が巨乳だったこと、座ると下着が見えそうになるくらいの超ミニスカも必要以上に男を興奮させていた。
妻はトイレから帰ってきて30分くらいまでの記憶しかなかった。トイレに行っている間に薬を飲み物に入れられたようだ。
それから妻は息苦しさと下半身の快感で気づいたのは何処かのホテルのベッドの上で生まれたままの姿で、男に挿入され乳を揉まれキスをされていたときだった。気が付くまでの長い男の愛撫で身体は既に男に陥落していた。心が抵抗しても身体は男を求めていた。興奮していた男は腰を力強く打ち付けた。男に中出しを宣言され、中に出さないでくれと叫んだらしいが薬と酒で身体も動かず、更に感じてしまっていた妻は中出しを受け止めるしかなかった。
1回目のセックス(レイプ)が終わって、ショックで身体が動かずボーとしていると男は再度妻に覆いかぶさり2回目のセックス(レイプ)が始まった。射精を1度した男は余裕が出て、妻を色々な体位でねちっこく攻め立てた。身体の自由が利かない妻は次第に男の身体を受け入れた。男の攻めに何度も逝った。男の一段と激しいピストンで同時に逝ってしまった。男は妻の膣奥に深々と流し込んだ。それから疲れ果てた男と妻は抱き合って眠りについた。
まるで眠り姫のように寝ている妻に男はディープキスをして目を覚まさせた。そして3回目のセックスが始まった。お互いに酒も抜けすっきりとした意識の中、キスで貪り合い、お互いの性器を愛撫し、それはもうレイプではなかった。妻の方から積極的に男を求めた。妻は男に跨り大好きな体位の騎乗位で巨乳を揺らしながら飛び跳ねるように激しく動き、男は腰を掴んだり巨乳を揉みし抱いたりして妻の身体を楽しんだ。妻が登り詰めて失神すると、男は妻を四つん這いにしてバックで激しく打ち付けた。そして男の3度目の中出しで終わった。
一息ついた男は妻の手を取り風呂へ向かった。男はシャワーを浴びながら妻の唇を強引に奪い、舌を絡めて激しく吸った。それから妻を膝まづかせてフェラチオをさせた。妻は母親からフェラが上手くなると夫は浮気しないと徹底的に仕込まれたので男は我慢出来ずに4度目の射精を妻の口の中に吐き出し飲精を強要した。
それから男は浴槽の中で後ろから乳を揉みながらキスをし、まったりとした時間を過ごした。妻は浴槽で乳を揉まれながら、これからもセックスすることを約束させられた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻キラー
2015/04/23 19:54:43    (Aukfk/DW)
近所に住んでる93センチも有る巨乳人妻34歳を無理矢理にレイプしたら悶えて果てた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。