ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再会

投稿者: ◆rH27X64MrI
削除依頼
2015/03/01 22:33:51 (jV1B8Lwf)
最近、別れた元嫁を二日連続でホテルで抱いた。
離婚後は女と縁がなく、数カ月分の性欲をぶつけて犯しまくったが、その後に感じた虚しさも半端ないものだった。

電話をくれたのも元妻からで服装も服装だったから、もしかしてとは思ったが性欲には勝てなかった。
二日目の別れ際に、男に元夫をホテルに誘うように言われて電話してきたと告白された。
ほかの男を誘ったこともあるかについては答えなかった。

一生の幸せを夢見て数年間一緒に毎日を過ごした女と、体だけを目当てに会う虚しさ。
セックスを餌に呼び出されているとわかっていても、断り切れない男の虚しさ。
はやく次の女をみつけないとまずいと実感した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2015/03/06 13:34:18    (f0mgXj0j)
俺も全く同じ経験中…子供までできちゃって、もう生まれるよ
7
投稿者:通りすがり ◆Ieg7ruku56
2015/03/05 14:09:26    (.7pOySVi)
別れた女もよく抱かれたね?

6
投稿者:(無名)
2015/03/04 06:17:04    (FP2x1jTE)
そのために次の女をって…
そんなだから
5
2015/03/02 15:30:58    (bVdnf4Nh)
別れた嫁との、エッチは、凄く興奮するとおもいます。寝とられ系の、性癖なら、たまらないかも?
続きあれば、お願いします。
4
投稿者:ショリス
2015/03/02 02:26:59    (KLYkZZ49)
僕も、同じような経験があります

ただのオンナとして抱きました
3
投稿者:性欲男
2015/03/02 00:17:48    (iwe9Giya)
拓さん
別れた元嫁に興奮するあなたに興奮しました
2
投稿者: ◆rH27X64MrI
2015/03/01 22:41:10    (jV1B8Lwf)
元妻とやると性感に極端な個人差があることを実感させられる。
ヤリマンでもビッチでもなく、どちらかと言えばおとなしい女だが羞恥心と性感が強い。
性感の強さはとくに異様で、かなりトラブっても押し倒してやりはじめれば確実に帳消しにできるレベル。
だからレイプされても、レイプにならない。
離婚もそれが理由。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。