ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/25 22:25:18 (IisgZXrW)
結婚4年目、33歳のサラリーマンです。

7歳年下の嫁(26歳)が
「職場の若い男の子に誘われちゃった♪」
自慢げに俺に報告してきました。
あまり男と積極的に接してきた訳ではない為とても嬉しそう。

童顔で幼児体型な嫁。
年齢より下に見られることが多い。
性格的にもちょっと子供っぽいところアリ。

俺もそんな嫁がまさか浮気をするとは思ってなかったのでしばらく放置してたんです。

ある日、嫁がスマフォを家に忘れて仕事に行ってしまった。
日頃盗み見てた暗証番号を入力してロック解除に成功。

男とのやりとりを片っ端から確認。
一人明らかにやばい内容発見。

「カナエちゃん(嫁)とえっち出来て幸せだよおれ!またしようね♪」

鳥肌が立ちました。
履歴を初めの頃から追ってみた。

「カナエちゃん(嫁)とえっちしたい」
「カナエちゃんの事かんがえるとビンビンになる」
「カナエちゃんのおまんこぺろぺろしたいな」

拒否しながらも満更でもない曖昧な返答を繰り返す。

「えー私みたいなおばさんの舐めても面白くないでしょ?」
「もっと若くてかわいい子いっぱいいるじゃん」
「駄目だよ、あたし結婚してるんだから!他の女の子にしなさーい!」

なんだかんだ毎日やりとりを繰り返す。
そして明らかにやばい写メを発見。

すぐにデータファイル一覧を確認。
やりとりをしていると思われる男のちんこ写真や嫁にクンニしてる写真など数枚発見。

旦那である俺ですら嫁にクンニなんて一度もした事ない。
ショックと同時に興奮も湧き出してきてる俺は変態??

意を決して注意すべき??
このまま放置、時々スマフォを覗き見してこっそり楽しむべき??

みなさんの意見をお聞かせ下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ヨシカズ
2015/02/01 11:13:22    (oXx2Wolh)
みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

注意する勇気もなく、相変わらずな毎日です。
昨日も風呂中にこっそり嫁のスマフォを確認したのですが、新しい画像が増えてました。

LINEのやりとりも相手のちんこがおっきいらしく、それをしきりに喜んでる様子が伺えます。


14
投稿者:かず
2015/01/28 21:00:31    (qzNU8hoA)
渡しの場合は彼女ですがニタニタ体験があります!よかったら語りましょ!
13
投稿者:師匠 ◆QkRJTXcpFI   anpenino Mail
2015/01/28 14:09:36    (BoEOS1zz)
なんだかみんな冷たいねぇ
可哀想に
一度じっくり話し聞かせてよ
場合のよってはシナリオを描いて私が奥様を誘惑してあげるよ
凄く興奮するシナリオでさぁ
それで家飲みがなんかしてやっちゃおうよ
その壁を越えたら幸せが待ってるよ
奥様もご主人も幸せになろう!
12
投稿者:ヤバお
2015/01/27 18:12:27    (Be/82ZJD)
興味そそられる内容だね
引き続き報告頼む
11
投稿者:名無し
2015/01/27 06:58:46    (0FjEBvlb)
そのうち嫁の方から捨てられるやろ。
10
投稿者:ごんたろう
2015/01/27 05:11:01    (rfDp78la)
だから~
小学生はこんなしみったれた作文書かずに
勉強しなさいって言ってるだろう
今回は1章完ってつけないのかい
9
投稿者:見学者
2015/01/26 23:21:00    (5hIj9XD0)
このまま知らないふりをして、自分の趣味を楽しんでみては?
まぁ…先はもう見えてるよ!
その若い男とのセックスで、妊娠しておまえは、すてられる!離婚確定ですね!!!
早くそうなれや!!!くそがき!!!
8
投稿者:(無名)
2015/01/26 14:06:56    (urJFwavN)
エロくて詳しい体験談を投稿したまえ!!
7
投稿者:再生死
2015/01/26 12:14:16    (aL5GJSD3)
まったくwいい男が嫁さんにクンニもした事がないとは…
だいたいセックスしていれば、そういった流れにもなるとや?
クンニしなさい! そして嫁さんに聞くのです
俺のクンニとその若い男のクンニどっちがいいか?
6
投稿者:(無名)
2015/01/26 11:59:36    (wJj8ukvn)
好きになさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。