ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/15 14:01:53 (iwz7sRC0)

以前、バイト先の店長と関係を持ったという体験を投稿したものです。トリ変わってるかもです。

相変わらず店長とは肉体関係が続き、彼氏とも付き合っている状態です。

彼氏がいるのに、他の人とという状況に凄く興奮してしまうのです。

今回、新たな刺激が欲しくなり逆ナン?ぽいのに手を出してしまいました。自分から行くのは気が引けたので相手に声をかけられるのを待ちました。

ナンパが多いとされる山手線の某駅の、ナンパスポットで、待機しました。やはり、スポットなだけあって、次から次へと声をかけられました。なんとなく、若い人よりおじさんの方が良かったので、おじさんを待ちました。

すると、4人目あたりで少し酔っているおじさんに声をかけられました。ホテルでおじさんとエッチしよっかあ?みたいな事を言われました。私が、いいですよと答えるとおじさんは、え?っときょどった様子でしたが、すぐにニヤニヤしながら私の手をとり、近くのホテルに連れ込まれました。

おじさんは凄く興奮していて、部屋に入るなり私に抱きつき、身体中を触りながらキスをしてきました。私も興奮し、自ら舌を入れたり、おじさんのおちんちんをズボンの上から触ったりしました。

しばらくキスした後、おじさんは私におちんちんを舐めるよう言ってきました。舐めてる最中に色々な事を聞かれました。名前とか身分?とか。「しょうこちゃん、エッチな子なんだねえ。」と頭を撫でられながら言われもしました。私、凄く興奮してました 笑。性癖やばいですね。

お風呂に入ることなく、半脱ぎにされた私は、そのままの流れで挿入されました。ゴムはつけてくれました。大きいとか硬いとか関係なく、彼氏以外に犯されてるという状況が私に快感を与えてくれました。何回いったか覚えていませんが、たくさんいきました。おじさんの精子で身体中ベタベタでした。おじさんは3回戦まででしたが、本当に気持ちよかったです。

どうやらおじさんは妻子持ちみたいで、私に一通りぶっかけると帰り支度を始めました。帰り際、ドアの前で濃厚なキスをしました。また濡れちゃいました。

連絡先は交換しませんでした。また見つけたらやろうという約束をして別れました。

ほんとにありえないほど興奮しました。癖になりそうです 笑

何か質問あれば答えます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぽい
2014/12/20 16:02:10    (3IQ4qju6)
続きまってます。
11
投稿者:(無名)
2014/12/15 23:54:37    (P2jlfuNY)
ネカマのつまらん文章にリアルだと思ってるバカが多すぎ
10
投稿者:トシ ◆1kfBK4rWHM
2014/12/15 23:01:31    (6RJPPnhv)
店長とは生でするけど彼氏とはしないんですか?

やっぱ彼氏に悪い、、的な罪悪感+生な感覚がいいんですかねえ

彼氏とどっちが気持ちいい?とかべたなこと聞きながらせめてみたいですねw

9
投稿者:しょうこ ◆dSswlDU3ts
2014/12/15 22:40:30    (8Q1tnxDt)
なかだし!興奮しますね。

店長とは生でやったことあります。
やっぱ気持ちよかったです。
8
投稿者:ほろ
2014/12/15 22:18:40    (YcoXSquD)
店長とは生でやったんですか?
7
投稿者:無名
2014/12/15 16:51:54    (83s6gaKU)
これって寝取られ体験談か?

ただの浮気の話やろ。
6
2014/12/15 16:45:10    (i6Ao1e7x)
こんにちわ。興味深く読ませて頂きました。興奮しますね!
是非しょうこさんの中だしの相手させて下さい。
よろしくお願いいたします。
5
投稿者:トシ
2014/12/15 15:43:40    (F9Q/Scyi)
しょうこさん、こんにちは

聞くところによると、中出しされると膣と子宮に暖かいものが広がっていく感覚があって、多幸感が半端ないみたいですよ?

しかもそれが、どこの誰かもよくわからないおっさんのだったら、、しょうこさんはどんなに感じちゃうんでしょうね?




4
投稿者:しょうこ ◆dSswlDU3ts
2014/12/15 15:30:30    (teaz/Jdy)
中だしされたことないですね。
どんな感じかかなり興味はあります。

山手線の左半分にある主要駅ですー
3
投稿者:(無名)
2014/12/15 14:32:36    (VES3avGJ)
どこの駅ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。