ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/14 00:27:24 (mx22b4rK)
結婚してから半年もしていませんが、自分の従弟に言い寄られた妻は大して抵抗もしないまま抱かれ、未だに関係を続けています。
最初に妻と従弟が関係をしたのは、結婚式の二ヶ月過ぎでした。結婚祝いを貰ったお返しに夕食をごちそうする約束で新居に呼んだ夜の事でした。何度も帰ろうとする従弟を私が引き留めている内に23時を過ぎ、妻が酔い潰れた後、私もついウトウトしているうちに眠ってしまったのです。
ちなみに私が32、妻は30で従弟が29です。
次に私が目を覚ますと、背後の方から明らかに妻の艶っぽい声が聞こえてきました。私の心臓がバクバクと鳴るのが分かりました。
振り向くことは出来なかったので会話と音が頼りでしたが、妻が従弟に胸を吸われている様でした。
妻のあえぎ声と吸われている音が部屋の反対側にまで聞こえていました。5分かそれくらい経ってから
「◯◯さん、」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:けん
2014/12/14 12:20:45    (vhGesXQZ)
主よ、情けない。男やろ?
一発喰らわせろ
3
投稿者:無名
2014/12/14 11:31:27    (nl7xP1xU)
ヘタレスレ主さん!
そんな奥さん、従弟にくれてやって、
慰謝料を従弟の両親と奥さんの両親からガッツリ頂いて、離婚をお勧めします。
ただ、ヘタレのスレ主さんが、どこまで出来るか?
たぶん何も出来ずに悶々と暮らすのでしょうね(笑)
お幸せに(笑)


2
投稿者:(無名)
2014/12/14 01:07:11    (mx22b4rK)
続きです。
「◯◯さん、俺にもしてください」
従弟が妻に何を要求してるか直ぐに分かりました。妻が拒んでくれると思っていましたが
暫くするとピチャピチャと音が…。明らかに妻は従弟の要求に答えていました。
従弟は何度も呻き声をあげていましたが我慢できなくなったようでした。
妻をダイニングテーブルに横たえる音が聞こえた直後、妻と従弟が繋がったのが分かりました。
背後のテーブルからギシギシと軋む音が嫌でも耳に入ってきました。妻の声からは従弟を拒む様子は感じられませんでした。それどころか徐々に甘い声と共に、従弟と唇を合わせている様子でした。
俺にとって悪夢のような時間は、唐突に終わりました。従弟が低い声で呻いた後、二人の荒い息遣いだけが聞こえました。
従弟がどこに出したのかわかりませんが、妻がティッシュを要求してふたりで後始末を済ませてから暫く無言になった後、俺を起こそうとしました。
俺は必死に寝たフリから起き上がり、何とかいつも通りに振る舞いました。
その日はそれでお開きになりましたが、俺の頭からあの日の事が離れませんでした。
あの日以来、妻は外出が増え、二週間に一度は外泊するようになりました。叔母に聞くと実家から通勤してる従弟も同じ日に外泊していることが分かりました。
それでも妻を問い詰める勇気はありません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。