ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/17 05:22:09 (ueijE2LW)
私達夫婦の体験を読んで頂ける
心優しい方々ありがとうございます。文章が下手で。
また 土曜日の事期待させましたが友達の都合で来週になってしまいすみません。
また 今週の経過等 私達夫婦の事を書かせて頂きます。興味が有りましたらよろしくです。

昨日の昼に友達から連絡が有り
地方に出張していて仕事が残り帰れない 次の土曜日にとの連絡が入りました。
私的には なんかホッとした気持ちと残念な気持ちです。
妻に話すと 仕事だもの仕方ないわ。妻は 残念な気持ちなのかな? なんて思ったりもしました。
昨日の朝までの事を書きます。

我が家で土曜日に飲む事を 妻に話すと
その前に あれ以来 家での変化を
私と妻以前より夫婦生活が深くなりました。
また 妻は 家着をパジャマから 総レースのナイティードレスを着る様に 下着は以前から紐とかレースとかティーバッグ (持っている下着がほどんと)
妻の色気に益々磨きがかかり 以前より熟女の厭らしさが私には最高に輝いてみえます。
私の自慢の妻です。
飲む話に戻りますが
※妻 ホントに!どうしょう。
※私 えっ? 何で?
※妻 だって 恥ずかしいじゃん
※私 何で恥ずかしいの?
※妻 この前飲んだ時 私あの人に綺麗だよ!ホントに綺麗だよ!って言われてあの人とキスしたり触ったりしちゃったから
※私 今度はズボンの上からじゃ無く良くみせて貰おうか?
※妻 ダメダメ。
※私 あの日 お漏らししたかの様に濡らして パンティー脱がしたら糸を引いてアソコ開いたら汁がドロドロって流してスナックの時から感じていたんだろう。
※私 チークしてキスしておっぱい揉まれチンチン触らされて感じちゃったんでしょう。
※私 あの人の太くって大っきいの欲しいって言ったじゃん
※妻 貴方が私に想像させて言わせるんじゃない。
※私 奴のマジで太いし長いんだよ。俺の倍は有る
※妻 私 貴方のが一番よ!
満足してるよ 貴方にだけ愛されてれば私は幸せだもの。
※私 俺はお前が居ないと駄目だし 大事にするよ。
お前が嫌だったら 俺は止めるよ
俺は 今まで結婚以来ずーっと愛してる 此れからも離れず一生涯共に白髪が って思っている。
※妻 勿論 私も一緒よ。
貴方がずーっと見ててくれるし手を離さないでいるから 貴方が興奮してる所見たいし 貴方を愛してるから ……

また ここで妻を愛しました。

なんやかんやと話してましたが妻はまんざらでもない様です。
多分お酒が入れば会話も興奮する位に妻の厭らしい所が全開になります。
私達夫婦は金曜日と土曜日は夫婦の日と決めています。
普通日はお互い仕事も忙しく中々会話も出来なくすれ違いの日々それを解消する為に夫婦の日を決めシキンシップをしています。
昨日は 妻と買い物デートしてきました。都内で食事して外国メーカーのランジェリーショップに行き。
今夜の為に いや私の為にですが。
買ったのは 純白総レースのナイティーロングドレス・レースの半カップブラ・お揃いのティーバッグと紐の穴空きです。
ブラウスとフレアースカート膝上15センチ ミニスカートですね。
帰って来て 早速 妻と一緒風呂に入り 妻のアソコの毛を綺麗に剃りました。
買ってきたランジェリーを着させ 私もドッキリ マジで厭らしさ200%です。ナイティードレスから浮き出る下着が堪らなく厭らしくって色気プンプン 此で勃起しない男はいない!最高です。
汚してはいけないって思って 直ぐに裸に 勿論 お互い求め合いました。
個々まで来ても 妻の気持ちを最優先にして 私も嫉妬して興奮していますが何処までなるか分かりません。
私の心の中では 妻に他人棒と思い 妻はどうなるんだろう?見たいって気持ちが有るのは間違いないですが いざってなると色々込み上げる気持ちも有ります。今まで 妻が酔って 色気プンプンでハラハラドキドキ感だけが そんな事が 想像を膨らませ 興奮していたのか 等と
妻は貴方が望むなら でも遊び その時だけ! 貴方が手を離したら私 知らないからね!と言ってます。
今朝は私も妻も早起きでした。
私は興奮していて中々眠れなかったです。妻は鼻唄まじりに朝食の支度をしていました。
※私 おはよう!
※妻 おはよう
※私 ご機嫌だね鼻唄歌っちゃって
※私 貴方昨日凄かったもん私何度も逝かされ スッキリしたもん。
※私 なんだ 今夜の事が楽しみで鼻唄かと思ったよ
※妻 違うよ バーカ。
妻がキスをしてきました。
※私 愛しているよ!
※妻 私も!
食事の用意を始めました。
私はソファーに腰掛けテレビを見てますが 頭の中は今夜の展開がどうなるんだろう? と考えてます。多分 妻も同じ事を考えていると思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/11/18 05:31:37    (0Pi0PLrF)
なぜ会話が「」じゃないんだ!?
5
投稿者:(無名)
2014/11/17 21:03:19    (H7cuqdvh)
久々に今後の流れにワクワクしてます。
続きをお願いします。

4
投稿者:ワンx2
2014/11/17 19:58:34    (W1XFLW2V)
フミヤさん初めまして
読ませて貰いました、あの時のチークタイムでの出来事は興奮しましたョ!あれから一年経過して他人棒はまだだったんですね…!
あの頃から夫婦性活が違った意味で盛り上がったのでは…奥様を調教されたりしてましたね!お酒が入ると又一段と色っぽく成る奥様がいいですね~、これから楽しみです!!
でも奥様のイメージがまだ一つ湧いて来ないので、隠し採りで目隠しして画像とか淫声を投稿板に貼って見たらどうですか?(^_-)
大好きな奥様を皆に見せびらかして下さい!

3
投稿者:ノン
2014/11/17 18:15:47    (FR3QMwgE)
寝とられまでのプロセスはドキドキするものです。続きが楽しみです。素敵な奥様の画像見せていただきたいですね。違った興奮があるかもしれませんよ♪
2
投稿者:しん ◆Fb4PhAII/U
2014/11/17 10:16:01    (xkaceWzw)
ちょっぴりイタいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。