ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/25 12:33:11 (XheUfKnx)
彼女(M 因みにFカップ)が母親に呼び出されて出かけたときに、部屋にあったカメラに納められていた浮気の証拠。
初恋相手(A)とスーパーで偶然出会ったらしく、そのまま部屋に上げたらしい。
中学時代に好きだったことを告げるとその場の雰囲気で最後までしてしまったらしい。
映像によるとAがハメ撮りをしたいと言い出し、2人の思い出としてハメ撮りをOKした。
キスをしたあとMがAのチンコを触り、
「舐めさせて」とバキュームフェラで激しく吸っていると、
「パイズリしてほしい」とAが要求してきてパイズリをし、我慢できなくなったMがAの顔に跨り
「私も気持ちよくして」とオマンコを近づけてきたのでシックスナインでお互いを愛撫しまっくっていた。
挿入時ゴムをつけるのかと思ったらMが
「生で中に出して」と言い出し、そのまま正常位で入れて突きまくっていると今度はバックで入れて更に突いていた。
フィニッシュは正常位でMが「奥で出して」と叫びながら出してもらっていた。
この事をMに問いただすと、その日はそれだけでは終わらず、顔射、パイズリ狭射、口内射精とか全身精子まみれになるぐらいやりまくったと開き直られた。
未だに続いているらしく、明日も朝から会ってやるらしい。
聞くとセーラー服のコスプレをお願いされているらしい。
その話はまた後日。誤字脱字に読みにくさはご勘弁ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/10/26 00:24:40    (83BzaSpw)
聞きたい!
4
投稿者:浮気された男
2014/10/25 20:23:21    (XheUfKnx)
コスプレハメ撮りの内容を聞きたいですか?
3
投稿者:浮気された男
2014/10/25 19:17:41    (XheUfKnx)
明日とは浮気を知った翌日なので過去なんです。
結局Aの元へ行きました。
数日後別れました。
ただコスプレでのハメ撮りをした報告がきたので、見せてもらいました。
1人で寂しくしごきました。
2
投稿者:無名
2014/10/25 15:27:56    (sZbF14tN)
彼女に明日は行かないでくれ!って言ってみたら。
彼女の答えは『行く』だろうけど…
そんなの彼女じゃないから、別れて新しい彼女探したら♪
それとも、そんな彼女だから、付き合いたいってか?(笑)
勝手にしたら(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。