ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

病気の末に(笑

投稿者:EDおやじ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/09/22 20:21:20 (TcxkqpCe)
俺(48歳)、妻(38歳)、高校生の子どもの幸せだった家族。
俺は、一応IT関係でそこそこ儲けていて、好きなものを食って、女も食って、挙句に3年前、ついに体が動かない状態になってしまった。まぁ、リハビリで、会社の温情もあって、在宅勤務をしているが、如何せん営業も出来ず与えられるままの仕事で儲からない。それに、ED。これが厄介で、興味がなくなったわけでないが起たない。ネットでエロサイトをみるが起たない。妄想するだけで夢精のような状態で満足しちゃうみたいな。。。
嫁は懸命にリハビリに付き合ってくれたが、起たなくて、また、動きもとろいし、おれ自身もイヤになって、2年ほど嫁を抱いたりキスもしていない。仮面夫婦かな。。。。
俺の稼ぎが悪いから住宅関係のパートも正社員扱いで稼いでもらっているが、そんなこともあって、どうも不倫しているような気がしている。
まぁ夜はチャンと帰ってきてるし、俺や子どもの面倒も、俺が出来ない部分はやってくれてるから文句は言えないし、別に、浮気していても、むしろ想像するとEDが直りそうに気分が高まる。
女は外に出ると段々と派手になるよね。当初は落ち着いたスーツっぽいものだったが、最近、そのスカートの丈はひざ上に15センチくらいになってるし、夏場は、ノースリーブとか、それも透け度が高くなってるし。
下着は俺には悪いといって洗わせないが、こっそり見るとトリンプとかメーカーもの。昔はこんなのかってなかった。派手じゃないけど。。。水曜、木曜が休みだったのが、休日出勤も多くなってるし、スマホは手放さないし、メールチェックは頻繁。
仕方ないよな。3年前までは毎日のようにセックスしてたんだもん。特に子どもが中学生になり朝練に行き始めてからは、子どもが出かけてからやり放題だったし。
どんな男なんだろな・・・
ロングの髪を揺らして騎乗位でゆれる嫁は、男好きのするすっとした鼻の顔立ちで、俺はそれが気に入って結婚したし、浮気もしたが分かれなかった。
知らない男の上でいい声響かせてんだろうな^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/09/24 13:01:59    (RO9mdwbU)
別れて奥さんを自由にしてあげて下さい!

貴方は、もう役に立たないのだから!
4
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2014/09/22 22:31:37    (G.Q66W1D)
奥さんの不倫をアイコラで見せて差し上げます。ED治療の役に立つかもしれないですよ。
ご興味があればご連絡下さい。
osaru0852@gmail.コム
3
投稿者:EDおやじ ◆tr.t4dJfuU
2014/09/22 21:26:06    (TcxkqpCe)
そうですね。
考えてるんだけど、決断できなくて...

さっき、嫁が帰ってきました。
アンアンと声をからしてきたのでしょうか^^

2
投稿者:順EDアラホォー親父 ◆M1EprKSS3o
2014/09/22 21:02:30    (AAAJDFB7)
浮気確定ですね。
思いきって浮気相手の事を認めて
プレイ内容を聞いては暖どうでしょうか?
治るかも……^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。