ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浮気妻

投稿者:カズ
削除依頼
2014/09/26 03:00:15 (KjCKp7pH)
もう数年前の話だが仕事で外回り帰り道、ラブホから車が出てきてラブホ横の自販機に停車。
助手席降りて自販機物色中の女を何気に見ると妻に似ていたので良く見るとやはり妻でした。
当時は夜遅くに出掛け一時間帰ってこなかったりアソコが精子臭かったり万汁が乾きカサカサになっていたりとあったが今では怪しい時間に外出しなくなったし万も精子臭くないので男はいないと思う。
当時は相当数中出しされていたみたい?だけど妊娠しなくて良かったよ。
どっちの子かわからないからね。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旻文
2014/09/26 19:08:50    (NP/vA488)
不倫してラブホ横の自販機に停めるアホなんかおるかいや。
2
投稿者:よし
2014/09/26 10:28:51    (rgjqn5tQ)
精子臭いマンコをそのまま舐めてたんかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。