ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

既婚者合コン

投稿者:まきた ◆S/wMZTUKrg
削除依頼
2014/09/25 19:44:08 (0GTlfsH9)
妻が職場の人達に飲み会に誘われたから行きたいと言うのでOKした。
日頃、妻に浮気されたいと願ってる変態の俺は、嫉妬してるっぽく「男も来るの?」と聞いた。
既婚者だけの飲み会だから大丈夫だよ!って言われた。

飲み会の日。普段スカートなんか着ないのに膝丈のスカートででかけた。
帰宅したのは夜中3時過ぎ
先に寝たふりをしていたので妻も静かに布団に入った。
妻の眠りが深いのを確認して洗濯籠を物色。
興奮しながら下着をみつけクロッチを見ると凄く濡れていてメスのニオイがする。
脱いでかけてあったスカートの中に頭を突っ込み深呼吸すると、妻の厭らしいニオイがする。
お尻の辺りに染みがあり、こんなに濡れる状況だったのかと興奮。
次の日、妻に求められたので激しく突き上げながら追及した。

「本当はなんの集まりだった?」
喘ぎながら飲み会だと言い張る

「パンツとスカートがあんなに濡れる飲み会なのか?正直に言わないと動くのやめるよ!」

やめないでと叫びながら、本当は既婚者の合コンだったと白状

「濡れるようなことをしたのか?」

妻を突き上げ動きを止めると、お願いイカせて~と叫び自ら腰をふる

腰を押さえつけ、言わないと抜くと言うと、王様ゲームして何人かとキスして胸を揉まれたと白状

俺は興奮が高まり妻の中に放出しました。

妻は、キスした相手の1人とメアド交換していた。

今回バレなかったら、今度二人で会うつもりだったらしい。

「二人で会うって事はセックスOKってことだよな?」と聞くと
俺しか男を知らないから、一回だけ他の男としてみたかったらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:させ夫 ◆kq53vXXnbU
2014/09/29 05:18:21    (lfdJ7h0M)
40代の夫婦ですが、家の妻も昨年に女子会と言って飲み会に行った事が有って
その後の様子が変だったので貴方と同じ様に妻を責めた時に他の男とのHを遣ったと白状しました
私も貴方と同様に聞きながら興奮を覚え妻に「必ず会う時には私に言って帰って着たら報告をする事!」で
許して居ます
それからは、妻の報告を聞きながら妻を責める感じに遣るのが堪らないですね!
3
投稿者:123
2014/09/28 00:09:43    (8ZWxp9uj)
奥さんも外に出れば女に、、、良いですね

2
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/09/25 21:59:06    (wGeI8Xm0)
良いですね♪奥さんこれから楽しみですね。必ずその日の出来事は報告させる約束をして、その男と二人きりで会わせてみてはどうですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。