ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/30 13:33:35 (a/MLl4Si)
この前、投稿した者です。
後日談的なものを書こうと思います。

飲み会のあとの次のバイトはその3日後でした。
あの夜以来の顔合わせでしたが、二人とも普通に接する事ができました。
ただ、以前よりはバイト中の店長との会話が若干増え、周りの子からは
なんかあったのー?的なことを言われてからかわれました。
(もちろん否定しましたよ 笑)

私はバイト先が近いため自転車で通っています。
(自転車使わなくても20分弱で行けるんですけどね)
そのため、よく深夜帯にバイトに入ったりします。

事があったのはその深夜帯でのバイトの時でした。
店長と自分だけがバイトに入っていました。(今思えば、店長は狙ってこの時間に自分のシフトを入れてきた気もします。)
2時を過ぎるとお客さんはほとんど来ません。
暇な店長はレジにいた私に話しかけてきて、しばらく雑談をしていました。
すると、

店長「この前のえっちどうだった?しょうこちゃん、すごく喘いでたけど」
と聞いてきました。よかったですーと返すと、嬉しそうに私と彼氏とのえっちについて
聞いてきました。深夜テンションだったので、包み隠さず教えました。(普通のえっちなんですけどね)

しばらくして、用があったのでバックヤードに入ると店長が近づいてきていきなり私に抱きついてきました。
私「ちょっ!!店長なんですか!?」
店長はお尻を撫でながら「しょうこちゃんとまたしたくなっちゃった。駄目?」
いきなりでびっくりしましたが、私はこの前の快感と罪悪感を天秤にかけ黙り込みました。
店長は、耳元で「内緒にするよ。しょうこちゃんも気持ちよくなりたくないの?」と
聞いてきました。

私は耳が弱いため「あっ...//いやっ//」となってしまいました。
店長は私が来ていた制服(青の縦縞のあれです)を脱がしながら
「どうする?」と聞いてきました。

あの日のセックスを思い出しては悶々する日があるほど、店長のセックスはねちっこく、すごく気持ちの良いものでした。
彼氏がいるのにというこの罪悪感が私を更に興奮させていたのです。性癖ですね。
私は「てんちょぉ..してください//」とおねだりをしてしまいました。

店長「いい子だね。バイト先でえっちなんて興奮するでしょ?」と言った店長は、私が来ていた
ブラウスのボタンをいくつか外し、手をいれ、ブラをずらし、乳首をいじりながら私の口に舌をねじ込んできました。
もう凄い興奮でした。私は店長の舌に応じながら「へんちょぅ...//きもちぃ//」と答えていました。

しばらく乳首を手で触った後、店長はブラウスの中に頭を突っ込み、乳首を舌で直接なめてきました。
すごい大音量のちゅぱちゅぱは私の快感を更に大きくしてくれました。
更に舐めながら、私のズボンの中に手を突っ込みパンツの上からクリをいじられました。
「しょうこちゃん気持ちい?しょうこちゃん?」と何度も聞きながら必死に舐めていました。
私も「きもちいですっ//ああん//」と身を店長に完全に委ねていました。

もうパンツもぐちゃぐちゃでズボンも若干濡れてきたため、私は上ブラウス下はパンツ
という格好にされました。店長はコンビニの制服をちゃんと着ています 笑
ムラムラが最高潮に達した私は店長に「店長...もう欲しいです//」と伝えると
チャックを開け、その大きなおちんちんを出した店長は「じゃあ、舐めようか?」と微笑みました。

私は無我夢中で舐めました。店長のおちんちんも、我慢汁が大量に出ていて凄くギンギンでした。
「彼氏のとどっちがおいしい?」店長は意地悪に聞いてきましたが、今の私には店長の事しか頭になく、
「店長のがおいしいです」と頬張りながら答えました。

しばらく舐めていると
「そろそろ入れちゃおっか?」と店長がいい、私を机に手をつかせて立たせました。
店長はコンドームを付けると「しょうこちゃんいくよ?」と囁き、一気に入れてきました。

それはそれは凄い快感でした。待ち望んでいたおちんちんだったんですから 笑
店長は私のブラウスを脱がし、ブラがはだけた状態にしながら一心不乱に突いてきました。
「しょうこちゃん?たくさん喘ぐんだよ?」と言われ、お客さん来たらやばいでしょとか思いながらも
「あっ//あっ//あっ//あっ//あんん//凄いよおっ/」と自分でもびっくりするくらい喘いでいました。

「しょうこちゃん、彼氏とのえっちとおれとのえっちどっちがきもちい?」
「店長とのがきもちいです//」
「もう彼氏とはしないでおれとだけするって約束するならまたしてあげるよ?」
「店長とだけします//」など、AVさながらのやりとりをした後、私を机の上に寝かし騎乗位の体勢にし、挿入すると

「しょうこちゃん、いっちゃうよ?しょうこちゃんのおまんこに彼氏じゃないおれがいっぱいおちんちんぶちこんじゃったね?
店長のおちんちん大好きです。しょうこでいって気持ちよくなってくださいっていってごらん」と言われると、

その言葉に興奮し、
「店長のおちんちん大好きです。しょうこで気持ちよくなってください。んん//ああんっ//あーーんっ//」
と突かれながらイッてしまいました。
店長も「ほら、いくよ。うううっ」と言いながら私の中で果てました。

その後は深いキスをして抱き合った後、配送のトラックが来たのでその対応をし、
私は家に帰りました。

これは二ヶ月くらい前の出来事です。
彼氏が居るのにという背徳感が私を燃え上がらせてしまい、このようになってしまいました。
でも、店長とのえっちは凄く気持ちよかったです。やっぱりベテランは違うんですね。

彼氏がいるのに他人とえっちするこの快感、抑えられないです。
店長とはいまでもえっちします。私の家だったり、店長の家、コンビニ、ラブホなどいろんな場所でしました。
なんか出会い系とかでそのうち男あさったりしないか不安です 笑

なにか質問あればうけつけます。
えっちな感想も色々お願いします。感想でも興奮するので。

あと、文章中の会話は記憶を元に再現しているので完璧ではないですよー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:太郎
2014/12/02 01:27:34    (Nqw6NYqa)
店長とのエッチ話もっと聞きたいな。
14
投稿者:take   take_engine640
2014/09/07 01:31:00    (ZS.E5xpD)
その後どうですか?
かっこいいバーのカウンターで声かけ待つか、逆に店の人介して話し始めるとあいいかも。
13
投稿者:たろー
2014/09/04 09:56:10    (hw6F1g5Q)
バイト中にしちゃったの?
他のバイトさんやお客さんは平気だったんですか?
そこらへんが気になって入り込めなかった。。
12
投稿者:げん
2014/09/03 13:59:26    (mJQ5A0Es)
報告待つ
11
投稿者:**** 2014/09/03 03:08:36(****)
投稿削除済み
10
投稿者:しょうこ ◆dSswlDU3ts
2014/09/01 23:41:43    (Lf2ZvxCk)
皆さんありがとうございます。

若い子パワーでいけそうな気がしてきました 笑

ピル、実は飲んでます。店長にのめって言われて。
明日いけたらアタックしてみます。
ここでまた報告した方がいいですかね?
9
投稿者:とん汁   asura5153 Mail
2014/09/01 22:32:02    (5zaHKI/A)
しょうこさん、こんばんは~♪
おっさんの私めも全部読ませていただきました!
エッチなしょうこさんは素敵ですね...笑
街中にいるおじさんで、黙々と歩いてる人、
携帯いじりながら待ってる人とかではなく、
一人で夕方にぶらついてるおじさんなら、しょうこさんなら簡単に引っかかりますよw
エッチなおじさん多いですからw
8
投稿者:パラノイア
2014/09/01 21:14:14    (K1uuTVHM)
逆ナンですか~ しょうこちゃんってば積極的なのね
おじさん系を狙うなら真面目そうなおじさんを狙うのがいいかも
真面目なおじさんって普段色々ストレスを抱えていそうだから、セックスの時にパワーを発揮しそう~
只、世の中危ない人も多いから事件に巻き込まれないよう注意しないといけないよ♪
下手に連絡先などは教えない方がいいよね その場限りの割り切りセックス…
あとピルは服用しておいた方がいいよ
たぶん無責任に中だしされるから 笑



7
投稿者:げん
2014/09/01 16:13:50    (qB139tke)
私もおっさんだけど、夕方以降の仕事帰りの人に道を訪ねる振りをして、エッチしちゃおう。
6
投稿者:しょうこ ◆dSswlDU3ts
2014/09/01 11:39:18    (Lf2ZvxCk)
コメントありがとうございます。
皆さんのレスで色々妄想しちゃいます 暖

最近、逆ナンというものをして知らない男の人を誘ってみたいと考えるようになりました。おっさん系を狙って行きたいのですが、どうやっていくのがいいでしょうか?

皆さんよければアドバイスお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。