ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/29 21:52:23 (ax0ABemA)
携帯からなので誤字脱字ありましたらご容赦ください

私には30になる彼女がいます

彼女は既婚者ですが某SNSで知り合いメールでやり取りするうちに仲良くなりました

最初は下心はなくて純粋にやり取りを楽しんで居たのですがどんどん彼女に惹かれている自分に気づきました


しかし彼女には旦那以外にすでに彼氏がいたんです

その彼氏ともSNSで知り合って仲良くなり付き合うことになったらしいのですが他県に住んでるためまだあったことは無いんだそうです

私は気持ちを抑えながら彼女とのやり取りを続けましたがある日彼女が半年後にSNSのサークルの集まりで始めて彼氏に会うときいて気が狂いそうなくらい嫉妬しました

それから私は猛アタックを重ね彼女に気持ちを伝え続けました
そして彼女も徐々に私を意識し始めついにデート出来ることになりました

初デートで見た実物の彼女は写メとは比べ物にならないくらい可愛くまさしく私の理想でした

映画を見て食事をすませ流石に既婚者を遅くまで連れ回すわけにはいかないと最寄り駅まで送ろうとすると今日は旦那が出張でいないとのこと

私は思いきってホテルに誘うと答えはイエス
今日顔を合わせた時に私はこの人と抱かれるんだろうなと思ったんだそうです

ホテルに着くと華奢な彼女をベットに押し倒し夢中で彼女を貪りました
そして念願だった彼女のオマンコに挿入し夢中で腰を降り続けました
もちろんゴムを着けてましたが今までに感じた事の無い快感であえなく彼女の中でイッてしまいました

彼女は「ピル飲んでるから着けなくても良いし中で良かったのよ 遠距離の彼氏とエッチするときの為に飲み始めたの」と言いながら私のチンポを綺麗にし「まだ出来るよね?」と私の上に股がりそのまま挿入し腰を激しく振り何度もイッていました

私も二回目にもかかわらずすぐに絶頂を迎え彼女の中に大量に放出しました

それから彼女は彼氏と別れ順調に交際を続けましたが彼女の言っていたサークルの集まりの日が近づくにつれ不安を覚えるようになりました

メールのやり取りだけで付き合うことを決めた男
その男とエッチするためにピルまで飲んでいた彼女

いくら別れたとは言え会ってしまえばまた気持ちが盛り上がってしまうのでは?

私は彼女に信じてるけど行かせるのは不安だと正直に話しました

彼女は「大丈夫よ 前からの約束だし私が行ける日に合わせてもらってるから行かない訳には行かないの」と笑っていました

そしていよいよ彼女がサークルの旅行に行きました

その間私は不安でおかしくなりそうでしたが頻繁にメールをくれる彼女の優しさに助けれ何とか数日を乗りきりました

私は彼女が帰ってくるとすぐに彼女に会いに行きました

「おかえり 楽しかった?」

「うん 楽しかった~」

「そうか…良かった 大丈夫だったんだよね?」

「うっうん…」

「え?何かあったの?」

「キスされた…」

「元カレに?」

「うん…」

「何で?拒めなかったの?」

「サークルの皆が私と元カレの寄りを戻そうと盛り上げてきて観光先でも旅館でも二人きりにされたの…」
「ずっとかわしてたんだけどお酒飲んでる時に急にキスされた…」

「そっそれで…?」

「それだけだよ!! 私が泣いて嫌がるからサークルの皆も元カレも悪いことしたって思ったみたいでわかってくれたみたい」

「二人きりじゃなかったの?」

「キスされて泣きながら部屋に帰ったのそしたら皆がいて彼氏がいること、もう元カレよりその人が大事だから彼氏に申し訳無いってこと話したら皆が謝ってきたの」

「そうか… 俺を選んでくれてありがとう」

私は彼女を抱きしめその日は何度も愛しあいました

その後彼女はSNSをやめ旦那とも別れ私と暮らしています

あの日本当にキスだけだったのか身体を許したのかはわかりません

彼女は私を選び旦那と別れ今横で笑っているそれだけで充分です

寝とり寝とられたかもしれない私ですがもう二度と寝とられないよう彼女をずっと捕まえておくつもりです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2014/09/02 22:23:12    (Z55PACts)
純愛ものですねp(^-^)q
4
投稿者:(無名)
2014/08/30 05:44:22    (NypSteT4)
よく離婚できましたね~


3
投稿者:(無名)
2014/08/30 02:49:21    (hgu5BIbI)
なんやねん
2
投稿者:パラノイア
2014/08/29 23:05:42    (mlXr1YBx)
今が幸せならそれで良し!
色々な事を経験して成長し、今がある。
それは男女の関係にもあてはまる。
あの時彼女はその彼と…と思う以上に彼女を信じる気持ちの方が大事
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。