ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バイト先の店長と

投稿者:しょうこ ◆dSswlDU3ts
削除依頼
2014/08/29 12:10:33 (A/Iy8RV4)
彼氏以外の男性とエッチしてしまった体験を告白します。

自分 大学3年
彼氏 大学3年

付き合って二年の普通に仲のよいカップルでした。

私はある青いコンビニでバイトしていました。
そこの店長は45歳くらいのおっさんでお世辞にもかっこいいとは言えず、
どちらかと言えばキモチの悪い人でした。バイトの女の子もみんな、店長の
ことを良くは思っていませんでした。そんな店長を若干かわいそうな人だなあ
くらいに思っているだけでした。

ある日、バイトでの飲み会がありました。(もちろんコンビ二なんで全体の人数の半分弱のみの参加です。)
穏やかな飲み会だったのですが、お酒に弱いので少量だったのですが酔っ払ってしまいました。
二次会で解散となり、帰ることになりました。

店長、私、女の子2人、男の子1人で帰っていましたが、乗換えで私と店長だけになってしまいました。
私が酔っ払っていた事もあり、店長がちょっと休んだ方がいいとのことで、
途中の駅でおりました。(ほんとに気持ち悪かったので)

その駅の近くにあった居酒屋に行きました。
席は二人が並んで座るような個室でした。(といっても見ようと思えば中は見れますが)

私はお水を飲み、店長はお酒を飲んでいました。
お水を飲んだらだいぶ楽になり、店長と取り留めのない話をしていました。

店長は自分が女の子に気持ち悪いと思われていることを気にしているようで(笑)
悲しんでいました。私は、かなり同情して
「大丈夫ですよー。自身持ってくださいよ」などと根拠のない応援をしていました 笑
店長「そうかなあ、大丈夫かなあ」と全然信用していない感じでした 笑

店長のそんな気弱な感じに母性みたいなのが生まれでしまった私は、
よしよししたりとボディタッチが増えていきました。
店長も、私の腰や太ももを触ったりとお互いに盛り上がっていきました。

店長は「しょうこちゃん、彼氏いるよね?いいのこんなとこでおっさんと二人きりで」と
聞いてきましたが。最近流行の不倫ドラマに影響を受けていた私はむしろ、興奮していました。

店長が私の分までお酒を頼み、私もどんどんよっていき、店長に、胸を触られたり、ほほにキスをされたりしました。
店長は「しょうこちゃん、今日はエッチしちゃう?」と聞いてきました。
酔った私は「はーい」と言い、お会計をすませ、二人で近くのラブホに入りました。

部屋に入った途端、店長は私に抱きつき、首や髪の毛、色々なところにキスをしながら服を剥いでいきました。
私は、店長のキスに応じながら、店長の服を脱がせていきました。

私「店長、シャワー浴びないと、汚いですよ?」
店長「しょうこちゃん綺麗だから大丈夫。一杯なめちゃうよ?」
と言い、下着一枚になった私をベッドに寝かせ、店長は隅から隅まで
舐めていきました。

店長は、下着を付けさせたままエッチをするのが好みらしく、私はパンツは片方の足だけ通し、ブラは
上に上げている状態にさせられました。
店長はゴムを付けながら「しょうこちゃん、入れちゃうけどいい?彼氏大丈夫?」と、
私は「店長のが欲しいんです//早く入れてください」と完全にノリノリでした。

その後は、お互い狂ったように腰を振り続け、一晩中エッチしていました。
ゴムは店長がいつの間にかコンビニで買ってきていたので、
なくなることはありませんでした。

朝になり、彼氏への罪悪感を抱えながらも、店長のすごいテクを思い出しながら、
家に帰りました。(店長は風俗通いで鍛えまくったらしいです。)

なんか書いてる途中でめんどくさくなって結構省略したけど、質問あったら受け付けます
後日談も気が向いたら書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パラノイア
2014/08/29 23:27:53    (mlXr1YBx)
あれあれ~後日談があるという事はセフレとして店長とのセックスにのめり込む
いけないしょうこちゃんのお話があるのかな~
彼氏は彼氏 店長とのセックスはそれはそれ多くを経験なさい

6
投稿者:しょうこ ◆v82iCs9aoM
2014/08/29 16:09:46    (Urlh2OEm)
みなさんレスありがとうございます。

店長の方が気持ちよかったんですよね。
彼氏とは今でもラブラブですが…

後日談書こうと思います。
他の方も感想あれば、お願いします。
5
投稿者:ユータロー ◆zENXFCauo2   abcccc
2014/08/29 15:49:44    (fc5s6W6M)
俺もお願いしますm(__)m
4
投稿者:舞サイク
2014/08/29 15:36:28    (g2LN6vdd)
キモ店長なんてダメ!

テクありでも冴えないオヤジなんて最悪

若い彼とエロエロして
3
投稿者:みかた ◆9LRATWoE5g
2014/08/29 15:29:06    (zwisf.KD)
店長さんと彼氏どっちがよかったの?
おじさんにはまっちゃった?
2
投稿者:(無名)
2014/08/29 14:17:34    (lcZVa5Ki)
後日談、ぜひききたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。