ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

前夫に

投稿者:種なし
削除依頼
2014/08/28 15:49:00 (cWduUqib)
妻はバツいちで、私は初婚でした。
前夫との間にできた二人の子供は、養子縁組をしました。
私も当初は妻との間に子供がほしかったのですが、
そうすると3人になってしまい、生活も苦しくなりそうだし、
子供たちにとっても腹違いの兄弟ができるのはどうなんだろう
ということを妻から言われ、子供は断念することになりました。
そのためにパイプカット。避妊はいくらでもあると思いますが、
一度コンドームをしたはずなのに失敗し、中絶することになったのです。
それに懲りて、妻が私にすすめたのでした。

手術は全然痛くはなかったのですが、
精神的に「ああ・・私はもう男じゃない」というような
変な気分にもなってしまいました。
妻はそんなことないと当初は慰めてくれたのですが、
一度ケンカしたときの妻の言葉には驚きました。
「種無し!」そうはっきりいったのです。
私は初めて女性に手をあげてしまいました。
いったい誰のためにパイプカットしたのか。

妻は私と子供を置いて家出しました。
当然、実家に戻っているだろうと、怒っていたので探しませんでした。
3ヶ月もたつと怒りがおさまって子供の世話も大変になり
探すと、実家には戻ってなく前夫の家でにいました。
行くところがなくなって、前夫の元にいったら
結婚中とは比べ物にならないくらい優しくて、つい関係を持ってしまったそうです。
前夫は別れてから女気がなく荒んだ生活をしていたところに
一度は愛し合った女が自分を頼って現れたので抱きたいが一心で優しくしたようです。
私とはケンカ中であったことと、
当然昔は散々やられていたのでほとんど罪悪感がなかったそうです。
別れた理由も忘れて新婚のようにセックスに没頭したそうです。
しかもナマで。前夫はパイプカットしてないのにです。
見つけたときには妊娠していました。
妻も前夫も慰謝料の支払い能力がなかったので、
それぞれの実家から十分な慰謝料をもらって離婚しました。
心の傷と体の傷にみあう慰謝料をもらったとは言え
気持ちの整理を付きかねています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさき
2014/08/30 03:55:16    (v2OK8N6U)
ホントに酷い話ですね。

まだまだ希望があるみたいなので、早く病院へ行きましょう!

前向きに頑張って下さいね。
5
投稿者:健次
2014/08/28 20:05:17    (Lh/X6aT5)
酷い話ですが、ここに投稿してくる大抵の男たちと比べ、はるかにマトモです!(*^^*)頑張って下さい。

4
投稿者:hiro   hiro-.-tmo
2014/08/28 19:13:27    (0gGPwI8B)
少し希望が出ましたね~~
3
投稿者:(無名)
2014/08/28 18:02:29    (UariKkVy)
パイプカット3年以内なら修復が可能です。
約10年経過していても、8割程度の確率で修復することができます。
今後、再婚してお子さんが欲しいと思ったらなるべく早く通院して医師に相談された方がいいですよ。
早ければ早い程、修復率は上がるようです。
今後の人生に幸あれ!
2
投稿者:(無名)
2014/08/28 16:08:57    (mLWJ5ICy)
酷い話だ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。