ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/18 22:33:41 (o6FNUtoR)
ごめんなさい。寝取られではないです。

妻は今日、最初に3Pをして、この世界に踏み込む事になったった、私の親友と久々に呑みに出掛けました。

多分、今頃生はめ、中出しをしている頃です。
最初こそ、ゴムを使いましたが、2回目(私の居ないところで)生はめ、中出しをしてました。
それ以降は、出来ちゃったら、降ろすことを前提に、私の前でも生はめ中出しです。

今日も精子を垂らしながら、帰ってくると思います。

もしかすると、お泊まりかも?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しり毛
2014/08/20 10:34:19    (wf.1G/ku)
寝取られではないって最初に言ってるけど、勝手に嫁さん浮気させているって事?
で、主さんは何が楽しいの?

嫁さんが他の男と生Hして帰ってくるのを悦んでいるなら、それは寝取られでは?
8
投稿者:パラノイア
2014/08/19 23:47:19    (c4IrKbbL)
「出来ちゃったら、降ろすことを前提に…」だと
己の性癖趣味で子供が出来たのなら最後まで責任を取った方がいいと思います。
例え貴方の子供じゃなくとも 命を粗末に考えるのなら「ネトラレ」をやめた方がいいですよ。

7
投稿者:あーあ ◆i7BOWgCaPU
2014/08/19 00:05:48    (FJOqz.T0)
出来ちゃったら、堕ろすじゃないだろう
ピル飲め
6
投稿者:33 ◆WqLPVwgKUo
2014/08/18 23:56:48    (JiyKAK.2)
ゆういちって野郎の言ってる事も意味不明だが、スレ主の小学生みたいな文章にも参るね。

5
投稿者:ホン ◆8VkLOokZYs
2014/08/18 23:52:19    (NI7ERGT.)
↑寝取られ体験談 見に来てる奴が何か言ってるぞ…。
4
投稿者:**** 2014/08/18 23:32:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/08/18 23:16:32    (CQU0ENtK)
勝手に、こきます。
2
投稿者:(無名)
2014/08/18 22:51:37    (Z8/1rlue)
勝手にせい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。