ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/17 08:27:54 (w3n/7sw4)
妻39歳 私40歳。妻は164 46 胸は貧乳ですがお尻は大きくてスタイルはいいほうだと思ってます。顔は女優の和久井映見さん似かと思います。そんな妻が普段使ってるパソコンを週に一度盗み見しながら愚息を扱くのが日課になってしまってます…それはパソコンでのメールのやり取りや送られてきてる画像の内容を見て…です。パスワードは化粧台の引き出しから見つけだしました。内容は…普段の妻からは想像もできないようなものでした。全裸での吊し上げやいわゆる3穴挿入、顔がわからなくなるほど蝋燭を垂らされたものやザーメンまみれの顔…最初に見た時私は喉がカラカラになり嫉妬で狂いそうになりながらも愚息に触れることもなく射精してしまってたんです。今では画像がアップされていないとガックリしてしまうくらいです。本当にダメなM夫で情けないですがどうしても興奮が勝ってしまって…相手の男性の顔はわかりませんが手や身体の感じから見て50代だと思います 私にとってはアダルトDVDでしか見たことがないような…妻への浣腸などの画像もたくさんあり、中には、普段別々で寝ている私の寝室で妻がマングリ返り状態でアソコとアナルに物凄い太いディルドを突き刺され
叫んでいるような表情の画像や妻が見知らぬ女性のつま先を舐めながら男性に後ろから挿入されている画像などもありました。
情けないですがすべて興奮してしまいます。文章下手で申し訳ありませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2014/08/24 12:23:42    (qeZNas1c)
画像が追加されていました。相変わらず物凄い内容です(>_<)早漏の私はまた触れずして射精してしまいました…妻を所有するその男性は多分、普段の妻とプレイ中の妻とのギャップが好きなのだと思います。私もそうなんです。普段の妻からは想像し難いプレイ…毎回必ずある画像は妻のはしたないマングリ返りでのディルド挿入、顔射、今回は男性の尿を顔に浴びながら喉に流しこんでるような画像や女性相手の飲尿画像もありました。あとは、多分唾液だと思いますが顔じゅう唾液のような泡だらけの画像もありました。頭から下着を被せられてのフェラ画像なども…またご報告致します<(_ _)>ではまた 

11
2014/08/22 05:08:28    (6dxx8u7A)
やはりまた楽しんできてたようです今週…画像はまだ送られてはきてないですがメールは盗み見しました。お盆休みで私がうちに居座っていたのでかなり欲求がたまっていたのか…お相手からの言葉で凄い乱れようだったことがよく伝わってきます 「毎度のことながらお前の変貌ぶりには興奮させられるよ!」「潮の噴きすぎで脱水になってなかったか?!」というようなメールでした。
10
2014/08/20 11:21:52    (RXZiW9DF)
けん様 画像を貼るのはお許し下さい<(_ _)>申し訳ないです<(_ _)>
9
投稿者:けん ◆5wljPk1.c
2014/08/20 09:42:10    (CPTLXUY5)
はじめまして。
興奮しちゃう内容ですね♪
イメージのわかる写真でものせていただければ***
続き楽しみにしています(^-^)/
8
2014/08/20 07:45:15    (WBJHr.Wm)
みなさま書き込みありがとうございます<(_ _)>他のみなさんの書き込みのような、レコーダーや盗聴器などをしかけたりする勇気はないですし目の前での寝取られなども試みる勇気はございません<(_ _)>ただの画像報告でよければまた投稿しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
7
投稿者:キャッチャー
2014/08/19 22:33:27    (Ulk1nV8V)
前から和久井映見さん大好きです。
そんな人が…と思うともっと詳しく知りたくなります。
6
投稿者:風の如く   aquaqufoo
2014/08/19 14:09:11    (8DHFslZ0)
気持ちが動転しての文章ですな!
寝取り好きにはありがたいご夫婦です。
仲良くさせて下さい(笑)
5
2014/08/18 12:19:04    (ss5hIjY5)
フェン様 書き込みありがとうございます<(_ _)>申し訳ないですが進展などはございません<(_ _)>お盆休みがあけましたので今週中にでも新しい画像は送られてくるとは思うのですが…
4
投稿者:フェン ◆Moon//F41U
2014/08/18 07:18:06    (oAI7H/3M)
その後の展開がとても気になります

続きがあるならぜひお願いしたいです
3
2014/08/17 19:44:37    (5o59wEO4)
すーさ様 書込ありがとうございます<(_ _)>
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。