ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/21 08:57:22 (blyI5Hak)
N子と私は昔 結婚の約束 しかし私は病気に成り破局!!破局後N子は男ができた。
一年後 私はN子を呼び出し寝取った…
私は地元を離れ仕事 月一回 地元に帰りN子を抱いた…
N子はスナック勤め付き合って居る時から
浮気癖が有り 私の目を盗んで…そのたびにお仕置き!!アンダーヘアーをツルツル 3P スワッピング 野外露出・交尾 SM 貸出 をしてました。別れても一度味わった興奮が忘れなく…私の生処理女!!しかし3Pや貸出はもうしない…今彼が大事だから月一回の生処理で許して!!私は月一回のSex 週2回のテレオナニーを指せて一年 春から野外 裸 テレオナニー… 夏は虫や大声でアエグと窓を開けてる家が多くNG!  私はナンネ歴一年… 私も寝取られが大好きです。N子が私の知る男に寝取られどんなSexするか知りたく成り ナンネで女寝取り募集!
単身赴任男性50代の紳士、Yと知り合い! N子の働く店の客に成り済ましN子をアフター・同伴 N子を誘って貰い…私はN子にセクシー下着を送り店で着る様に指示 Yさんは帰りの送りの時 N子のスカートを捲り下着チェック・胸触り…でアピール…1ヶ月後出勤日で無い日に Yさんの手料理と竿を食べる為 家でアフター…Yさんのからの報告
N子ヤル気マンマンを感じます。以前の約束!交尾中を聞かせて…
仕事の為 後で中に…文章能力・国語が苦手の為 読みずらくスミマセン!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/27 17:16:57    (v8TYo.nA)
確かに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。