ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/21 09:06:43 (GevIjRu.)
夕べ、妻が飲み会に行って妻の携帯から写メが送られてきました。
どう見ても何処かのホテルらしく、妻がベッドで寝かされているんです。
妻はアルコールが弱く、飲むとすぐに寝てしまうタイプなんです。
案の定、妻はワンピースを着て寝ているらしくそれをどう見ても二人が立ってみているんです。
???と言うことは、写真を撮っている人が男性としたら妻は3人に犯されるということ。
2枚目は、妻が仰向けで寝かされワンピースの後ろのファスナーが下まで下げられブラのホックもはずされているんです。
私はそれを見ながら、「早く起きろ。」と叫んでしまいました。
今朝早く妻はタクシーで帰ってきましたが、何も言わずに寝てしまいました。
妻の携帯を見ると私に送られえきたところは削除されていました。
ちなみに私たち結婚してまだ2ヶ月も経っていません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:はい暖
2014/07/29 01:12:54    (S4qVmvFL)
抱かれたい男選ぶよ!
おまえのチンなんてマジ汚いわ

13
投稿者:イボジ
2014/07/27 21:18:35    (TMWv42/w)
仰向けに寝かされているのに、背中のファスナーやブラのホックが外れているのが、なんでわかるの?
12
投稿者:(無名)
2014/07/25 13:21:45    (ZvkJziLu)
※9※10※11
こんな板来てち○こシコシコしながら何言ってのw

11
投稿者:無名
2014/07/24 16:21:03    (Dfw3nrSS)
10無名さんに同意。
他の板で妄想だとレスを入れるとホモだとぬかす馬鹿野郎がいるし!

10
投稿者:(無名)
2014/07/24 14:19:25    (lRgskVZw)
確かに妄想っぽいね。本当だとしたらこんなとこでペラペラ話してる場合じゃないし。
9
投稿者:無名
2014/07/22 10:16:11    (kYjdOsxs)
此処にもいた妄想馬鹿が!
8
投稿者:そうなんです ◆vuvIooDcjk
2014/07/21 17:14:35    (MTcAZ481)
よくある手ですね。
やられまくってクタクタになって帰ってきたんだな。
女もその目的できてるから焼酎割りガンガン飲んでやるだけやって何も覚えてないって言うんだな。
公衆便所って呼ばれてる。
7
投稿者:(無名)
2014/07/21 15:04:11    (.9OhCgEy)
人妻である身 自分から「抱いて」と言えない
だからお酒を飲み泥酔の真似事をし
服を乱し乳房の谷間を見せたり
太ももを見せたりして男の欲望を仰ぐ
寝たマネをして男の抱かれ
翌日 「私は覚えてない」と言う
このような小悪魔人妻は結構多い
人妻達が忘年会・会社旅行などで
よく見る光景だと思います

6
投稿者:
2014/07/21 14:48:53    (426Jq2uA)
そうそう、その通り。
結婚前から、そんな事ばっかり、やってんねんやろね。
会社の玩具やん。
捨ててしまおう。
5
投稿者:(無名)
2014/07/21 13:48:09    (OhZC8/fI)
次の奥さん探せば。

その方がいいよ。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。