ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/17 21:14:13 (dfB6FjxS)
何かこんなようなタイトルのドラマがありましたよね。
ここ数ヵ月、たまからのお誘いなし。
仕事は長距離ドライバーでほとんど家をあけてます。
たまは元々某サイトにエロ日記を投稿してます。
一週間前に久々に投稿してました。
たまが寝てる間にいけないと思いつつ、携帯を見ました。
そしたら一人の男とメール調教みたいなやり取りをしてました。
私の事に対しての不満も相手に言ってました。
たまはあなたの奴隷ですみたいな態度です。
私はたまが他の男と行為をするのには反対しません。むしろ見てみたいんです。
ただ、内緒でやり取りしてるのが悶々として不安な気持ちになってるんです。
家を出てくとか今の生活を捨てる気はないようですが、すっきりしません。
日曜日に某ショッピングセンターで待ち合わせするみたいです。
携帯を見たとは言えないので止める事は出来ません。
日曜日になんと言って出ていくのか、不安でたまりません。
前に他の男としてきていいよ、とは言ったことあります。
ただ今回、内緒でしてるのがいやなんです。
日曜日に私は冷静でいられるのか、なんと言って帰ってくるのを迎えるのか、その時の気持ちの想像もつきません。
私はたまを愛してます。
後日報告出来るか分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/07/24 14:35:42    (lRgskVZw)
主が彼女を手放したくないならば、全ての状況を受け入れるしかないでしょう。
ただ、いずれ状況が整えば否応なしに彼女は自分から離れていくのでは、と思います。
主と、彼女の求めるものが変わってしまったのでは?
6
投稿者:
2014/07/21 05:57:28    (426Jq2uA)
女が悪いねんから、とっとと追い出したら。
甘い事してるから、ナメられるんやで。
追い込んだれよ。糞ビッチを。
5
2014/07/20 23:42:45    (lucNUtFP)
先程帰ってきました。
ほとんど言葉を交わさずにさっさと寝てしまいました。
もう完全に冷めてますね。
別れるのは簡単です。
ただ彼女は行く所はありません。
彼女は遠方出身で簡単には帰れません。
彼女が連れてきた猫が三匹います。
猫OKの今のアパートを出ていっても中々猫OKのアパートは見付からないでしょう。
資金面の問題もありますし。
彼女は結局どうしたいのか、聞いても答えません。
仕事も私が世話して同じ会社です。
彼女が私に冷めてるのは明らかですが、ここを出て行く決断は迷ってるみたいな感じです。
今日は色んな事をされたんでしょうね。
襖の向こうでいびきをかいて寝てます。
私は猫も大事なのでこのままの生活を望んでます。
このままそういう別れ話に触れず自然と暮らした方がいいのでしょうか。

4
投稿者:ばるたん ◆CSZ6G0yP9Q
2014/07/20 15:33:38    (jEIdNdaQ)
ナンネットに登録している、カップルの彼女さんですか?
そろそろ、お別れの潮時では?
婚姻関係でなければ、どうにもならないかと。
3
投稿者:   sadism4562 Mail
2014/07/20 12:09:43    (zHYhJPbc)
心中お察しします。もしも、これからも別の男と会うようでしたらご協力させて頂きたいです。
2
2014/07/20 06:42:28    (iBL.O4Cq)
先程 うそをついて出ていきました。
よそよそしい態度がバレバレです。
何も言えないダメ男な私。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。